QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
息抜きしすぎ
2010-01-18-Mon  CATEGORY: パチ&スロ
本当はやらなきゃいけないことがいっぱいあったのだけれど。

近くの1パチに、去年注目されたものの即座に撤去されてしまった迷機(?)ファフナーが今頃新台で入ってきました。4パチで打とうかなと思った矢先の撤去だったので残念がっていたのを覚えてます。

…100円でSP入れて当たっちゃったww
4連して全部飲まれて終了。まぁこういう台だったのかっていうのと遊べたので楽しかったです。また行こうかな?と。

帰りにQMAを20クレ程(詳しく覚えてないw)やってきました。
白金四段にあげたぞぉ!(・∀・)
20の夜、24日に廃やろうかなと思ってます。大会中は他の日もちまちま参加するかなと。
目標として七、八段位にはしておかないと後々苦労するかなと思ってるので(`・ω・´)ゞ

最終手段として超英雄の時間貸しで強引に声優検定で石を取るという手段もありますがそれはもう7が稼動しちゃう!ってなった時ですね。

近所のホールでマジハロを生で初めて見てきました。
普通に全台履歴に800以上嵌ってるのがあって恐ろしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
単純に設定使ってないってだけかもしれないけど…。

さて、少し頑張るか!
それじゃまたの更新まで。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントひなた | URL | 2010-01-18-Mon 22:33 [EDIT]
>マジハロ2
くぎゅうぅ見たさに打ちたいけれど…まだ稼働したばっかりだし様子見で…

まだまだツイン2でおk(結論
コメントアリス | URL | 2010-01-19-Tue 21:26 [EDIT]
>ひなたさん
遠出すればツイン2にまだ設定が期待できる日がある所もあるけど…今度行きますか?w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
