QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
す・ろ・く・ま! 第38の使徒
2009-12-14-Mon  CATEGORY: パチ&スロ
最近肩が痛いです。こんばんはヽ(*´ω`)ノ゙

いつも画像をPCに取り込む作業が面倒でやってなかったんですが久々に取り込んでみました。

まずはQMAとめ。一応先月はこれ位頑張りました。今月はまだ400個位しか石稼いでないけどな!!

結果

結果


未だに白金初段です。せっかくここまで来たけどもう上がれる気がしない…。・゚・(ノД`)・゚・。

続きはいつもの日記。もう、こっちメインで今週も動いてましたとさ。それでは~♪
9日
アイジャグ、エウレカ
-320クレ
ぎゃー!!!(TwTlll)
エウレカイベ。エウレカで負債増やして諦めてジャグで少し粘ったものの全飲まれで帰還。本当に辛かったです…。
ってかエウレカもうやらないって言ってたのにねw
チャンス目から赤REG引いたらもうやめます…はい。ART中のハズレとか引けてないのに何で粘ったんだか。アホだw

10日
アイジャグ、エヴァ
+645クレ
何周年かもう忘れたけどそれを記念してだかの午後5時開店の店に行ってきました。時間までかなりあったので近隣店のマシなデータだったジャグSPをちょろっと打ったらペカペカペカの3連してくれて抽選時間が近くなった所でやめて+117.5クレ。
抽選は何と89番。良かったらうる星打つつもりだったけど不可能に。
というか設置機種も何も知らずに来てしまったのでとりあえず何が置いてあるのかを初めて見たのが抽選後とか。
そしたら肉がまだ現役稼動中だったりエヴァまごもそれなりに台数あったりと意外な感じがしました。
結局入ってすぐ見つけたうる星はもちろん×、肉も当たり前。エウレカとか新台の哲也とかに流れてくれたおかげか、そんなこんなでエヴァ約束を取ってみました。取った理由も前日前々日がボーナス0だったので宵々越しで天井近いしやってみるかという後ろ向きな理由です。まぁ初めて来た店で下見も来てなかったのでしょうがないか。

通常総回転数4510
ベル560回(1/8.05)→2と3の間
スイカ73回(1/61.78)→3と4の間
チェリー78回(1/57.82)→6以上
1枚役4回(1/1127)→1以下(恐らく見逃し有り)
3役合算1/6.3→3と4の間

ボーナス中総回転数628
スイカ47回(1/13.36)→5と6の間
チェリー8回(1/78.5)→1以下
1枚役23回(1/27.3)→5の近似値
3役合算1/8.05→3と4の間

BIG21回(赤・青6回、黄15回)
REG8回
獲得3045枚

1枚役が極端に低いのは最後の方ぶん回してたので1枚役であろうものもちゃんと確認できなかったのは外しました。ちゃんと確認できたものだけカウントしたのでもう少し確率は高いはずです。

結局最初に取った台で閉店まで打ち続けました。

最初はREG2連から始まる本来なら嫌~な展開だったんですが最初のバケでスイカ2回、次に1回と1枚役1回落ちてくれて少し期待しつつ打ってました。
ベル確がず~っと7.5~7.7辺りをうろうろしてたのに閉店1時間前から極端に悪くなり最終的にはこんな感じまで落ちてしまいました。落ちるのが早かったら止めてたかも…?w
チェリから青が2回、赤が…ちょこっと出てたようなって感じでした(詳しく覚えてないと言うねw)
なので↑の数字を見て見ると4の引き強だったのかな?なんて思ってます。
スイカ重複が2回もあったり暴走リプ2回、覚醒リプも引けたのも引きが良かったなぁと。

エヴァで開店から楽しく打てたのは久々だったので有意義な時を過ごせました。
結局肉に6あったし、リンかけにも高設定っぽい感じのがあったのでこれは本気だったのかなぁと思いました。

11日
エウレカ、うる星
+290クレ
全体イベ。うる星の最後の1台取れたけどハズレ。
エウレカが300ほどしか回されてなかったのがあったので座ってみました。
ところが…負債だけが積もっていきいつの間にやら投資は32kに…(TwTlll)
変なところで引きを出して6択当ててART入れたりとかね。天井まで行ったほうが良かったんじゃね?とか思ったり思わなかったり。
そんなこんなで追ってましたが最後にチャンス目から赤REG確認して死亡確認。勝てる日は来るのだろうか…
うろうろしてたら、うる星の3000G程で合算が1/150の台があったので座りました。前任者は中ビタとかで判別してる人だったかどうか分かりませんでしたが少し合算を甘く見積もって、これがダメなら帰宅っていう意気込みで。
まぁ、最初2時間ぐらいは下皿プレイが続いていた訳ですが…突然機嫌が良くなってくれましたね。後でグラフ見たら60°位でしたw
結果的に3000枚出てくれましたし、カウントしてませんでしたがボーナス中もスイチェもどんどん出るしでそりゃもう楽しかったですよ。何とか逆転で勝利を収めることが出来ました。

12日
うる星、エウレカ
-10クレ
用事で少し遠くまで行ってそれが終わった後近くの所へ行ってみました、月一イベだそうで人がわんさか。
1番最初にうる星の合算155の台に座りました。が、結局ダメ。ベル落ちない、ボナ中のスイチェ0にラム中のスベル2のみじゃやる気が出ません。
人がいっぱい居すぎて動こうにも動けず漸く座ったのがエウレカ。
また負けを更新するのかと自問しましたが、粒が履歴で2と3等でART入ってたのでもしや…という感じで。

結果
1本で白7引いてそこで白7揃い2回→ART中にチャンス目から赤REGを2回→ART何だかんだで7連→ハズレ0!(←

ART抜けたところで止めました。追う根拠が0なので迷いはなかったです。
負債を減らして帰りました。一応エウレカ連敗記録は止まったので良かったですね!w


てか今週ちょっと時間があったからって稼動しすぎだろ…。道理で肩痛い訳だw
まぁそろそろ年末回収シーズンも到来してくると思うので今のうちだけ…かな。頑張りますですよ!

↓復活称号更新っと
奇跡
自力で復活出来る所が楽しくてしょうがない

ちなみに最高は41連。撤去までに神になれるだろうか
ページトップへ  トラックバック2 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
国家公務員 ボーナス
トラックバック10秒で読もう!ニュース満載。 2009-12-14-Mon 02:02
音映食旅(おえたび): (祝)ボーナス支給&(汗)年末sub_work活動 年末に向けて、公私共に慌ただしく run なりつつある昨今。先日、夫婦でメデタくボーナス dollar 支給となりました!!! happy01 さすがにこの不況の中なので、例年より少なめなのは悲しい weep かな...  [続きを読む]
ボーナス 使い道
トラックバック英単語イメージハンドブック 2009-12-14-Mon 13:28
いかがですか?この情報はなかなかです!通気性抜群!メッシュの衿芯【冬のボーナス大セール!12/15朝9:59まで】..... 人気のペア レビューを書くと特別価格になります【お人様1組限り!!】ペアネックレス 【人気..... つれづれなるままにQMA日記 す・ろ・く・ま! 第38?...  [続きを読む]
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
