QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
55クレ目の奇跡
2008-10-14-Tue  CATEGORY: QMA
タイトルで分かってしまうとは思いますが…。こんばんは。

55クレ。6日間ですか。
長いと言って良いのかそれともまだまだ短い方なのか。

紫

ついに一線を越えました。
同じホームの方とマッチしてノンビリガンバレって打ってもらったその次のクレの事でした。本当にありがとうございました!多分呼びかけられなかったらその日は止めてたかと思います(待ってる人が多すぎでした)。

鍵鳥、TAC仙台、サプラB仙台、旧シティメ、ZOOOP!!、クリスロードナムコ、タイステ。
何処かなら落ちるだろうとここまで回りに回ってました。

早速紫である事に疑問を投げかけられ。正直私もどっちになるか分かりませんでしたが、何だかんだで学タイをやり続けていたんですね。なのでこれからも紫の人として宜しくお願いしますねw

予習の☆埋めも全て終わりました。やっぱり通じて多答が脅威でしたね…
クエストコインも930枚を突破。1000超えると何かが起こってくれるといいですよねぇw

そしてちょろっと今日。学タイで通算10回目の100点を達成!
100点

100点回数も最初は伸び悩んでましたがついに10回になりましたね。前作はエフェで取る事が多くなってただけに嬉しいです。

ユウサツで検定をいつも通りに。漫画は1クレヤメ。
続いて漢字ですが、検定で初めてSを取りました!8クレ目での到達ってどうなんだろ?
ちょこちょこ回してますが3000超えればとりあえず満足かなぁ。最大の課題は四字熟語です。

Ⅴ稼動直後の頃でしょうか。
今回は宝石になるまで石も相当必要だろうし、試験もあるし、黄金まで行ければ満足ですね。
なんて書いていたような気がします。

と言うか最初の方は本当それくらいのペースでした。

が。
先々月は首席を取るために頑張って。
先月は有名校を取るために頑張って。
今月はここまで来たなら最後まで行っちゃえ!って事でここまで突っ走って。
勢いって恐いもんですね~w

ここまで来れたのも数々の方からの応援、協力で達成できた事と思います。
本当にありがとうございました!

これからは少しずつ現れてるかと思います。21個の石配達人としてね!w
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントからあげ | URL | 2008-10-14-Tue 23:52 [EDIT]
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!

私も学問つかい(??たぶん学問つかいと自分で自分を信じてます)として、ホームの首席が紫宝賢者なのはうれしく思います。
なにより、自分のことのように嬉しさが込み上げてきます。本当におめでとうございます。いままでのすべてのカンストお疲れさまでした。
コメントサフィア | URL | 2008-10-16-Thu 00:23 [EDIT]
宝石おめでとうございます。
そして、学タイの完成度、高すぎです。

でも、紫宝と書いて「てんせい」とよむのですよ?
コメントアリス | URL | 2008-10-16-Thu 18:58 [EDIT]
>からあげさん
黄金と白金を朝に上げて宝石もアイスだったのでほとんど偶然が重なっての結果だと思います。
試験はいちいち大変だとは思いますが合格に向けて頑張って下さい。

>サフィアさん
運が良くないと(文字数が少ない等)結構厳しいです~。後検定問らしきものもほとんど手を付けてないのでますます運要素が強いですよ。

紫宝→てんせい
色んな人に言われましたw もっと決勝で投げ続けてれば良かったんですかね?w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
