QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
# またしても来たー
2011-01-09-Sun  CATEGORY: パチ&スロ
1月11日がまさかの休みで特攻しようか迷ってます。こんばんは(`・ω・´)ゞ

p-世界見たらもうよく行ってる店たちは揃って煽ってるし、メルマガはとある事情で先日全件削除したんですよ。
まぁ月末が遊べないスケジュールなので少しでも惑わされないように自制の意味でなんですがね。
でなんですが最初の通りまさかの朝から稼働が可という事でどうしようかと思ってます。

どうせ混むでしょうし朝一エヴァ辺り行けたら行ってみてダメなら即撤退でいんじゃねとか。
強イベだとほぼ毎回2~3台が当たりなので何となく大やけど。

黒きゅぴーんで思い出した。先日友人と振り向き云々で少し話したんですが、そりゃ否定的でしたねw
普段からやられるとさすがにイラッとしますが、見る事によって少しでも何か良い情報が得られる場合の時は正直見ます。エヴァの黒とかね。
周りも見てるの分かるしお互い様じゃないかなぁと思いつつ。特に朝は。
だから開店1時間位の俺はウザガキになりつつあるかもなんて思ったり…。・゚・(ノД`)・゚・。

これだけ必死になってもマイナスになってますし大して意味ないんでしょうけどw

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2010年の収支
2011-01-06-Thu  CATEGORY: 携帯

お久しぶりです。今年もよろしくお願いしますー。

さて、今ちょうど時間が空いているため去年の結果など。手帳が漸く見つかったというのもありますが(^^ゞ

1月-93500
2月+354350
3月+95750
4月+179800
5月-111100
6月-58800
7月-100000
8月-100000
9月-100000
10月+92250
11月-40000
12月+143900

計+262650

ま、負けてる月の方が多いなんて…orz

7~9月は何やってもダメダメでした。むしろ10万を限度にして良かったと思ってます。

今年はプラス1000kを目標に頑張ろうかなと。
去年も上半期まではいけるかもって思ってたんですがね…

んで、今月は既に5万程やられてます(笑)
スロ壊滅な状況でパチ行ってもダメな時は本当ダメですね。
添付の通り今年はバケ5連スタートとかなり嫌な予感がしますよ。

1月は時間取れないので負けも確定でげんなり。
2月以降取り戻しますよー!



あ、冬コミも行ってきました。

『おっすんだぁ!』がとても気に入ってます!ツイン3では是非取り入れてほしいもんです。

3が出る前には称号までいきたいなーと(今レベル89)

それではー♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/01 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
