QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なんとなくやってみた
2010-10-07-Thu  CATEGORY: QMA
こんばんはー。そんでお久しぶりですー。

先週まで大会やってた為まともに更新できませんでした。
前回は携帯でやってたんだからやれなくはなかったんですが、空いてる時間はほぼ大会に使ってみたんですがやっぱ疲れますね。家に帰ったらすぐおねむです。
24~05時は今回一度もやってなかったんですが上位に入るとなればここらもやってないと厳しいんでしょうね。

結果は6027個で40位でした。
効率は正確でないんですが大体を合わせて割ってみたら17~18個位。

そして9月は結局青銅七段~黄金十段まで上げて、今月も現状白金三段まできちゃいました。
宝石まで約3万位なので恐らく今回も何だかんだ休んだりしてましたが行ってしまいそうです。

まぁ前回も無理無理行っといて琥珀までたどり着きました。今作は何になるんでしょうね。
赤と緑以外は結構色々使ってたので正直自分でもまだ予想できません。それもまた楽しみです。



鈴木章、根岸栄一、リチャード・ヘック3氏ノーベル賞おめでとうございます。
もう来週の火曜日の準備は万全です

これからも適当にニュース問題になりそうなのを書いてみようかな
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/10 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
