QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
今月も始まりましたね
2010-09-26-Sun  CATEGORY: 携帯

昨日までの戦果でつ。

今日は用事でプレー出来ません。

今回は楽しむ程度でやりましょうか。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
分からない痛み
2010-09-18-Sat  CATEGORY: QMA
今月はやるぞーて事で結構やってるんですがまぁ勝てないね
フェニ落ちても3クレで一応上がれましたが肝心の決勝で勝てない、うん
赤と緑がぐっさぐさな状況ならしょうがないか

というか足が物凄く痛むんですよね
座ってる時は何でもないんですが歩くと付け根辺りから結構な痛みが。
湿布でもはって様子見ようかと思ったんですが…うーん

少し怖いです
はやくなおりますよーに!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
眠い…
2010-09-15-Wed  CATEGORY: 携帯
秋が来たかと思えば今日は暑いですね。

前回のミスって50とか書いちゃうアホっぷり…んな出来るわけねーしw
やるやる詐欺乙であります

金欠が解消されたらされたで潜りすぎないように気をつけなきゃですね…
予め今月使う分だけ買って後は買わないようにするとか?

少し考えてみよーっと。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いつの間にか
2010-09-14-Tue  CATEGORY: QMA
稼働開始~7月
修練10級→賢者初段

8月
賢者初段→青銅七段

9月(ここまで)
青銅七段→白銀十段

このモチベのあがり具合は何なんだろうね。
協力プレーの楽しさを知ってしまったからなんだろうけど。

今月末に全国大会もあるし月間50kとか行っちゃうかな?ないかw(今13k)
まぁ言う言う詐欺だとは思いますけどね。

今日も1回だけ潜ってみようかななんて思ってます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
# 人って目標が無いとだれるものよ
2010-09-12-Sun  CATEGORY: QMA
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
修理待ち
2010-09-10-Fri  CATEGORY: 携帯

私の相棒がパンクしてしまったのでただ今修理待機中です(^^ゞ

15分程っていってもやることないしなぁ(笑)

近くのコンビニで買ったやつなんですが最近のお気に入りだったり。安いしうまーです!

直ったら近場で少しだけ追加QMAしますー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ごめんなさいぃ
2010-09-09-Thu  CATEGORY: QMA
今日のQMA
全員東北勢での潜り。しかも俺以外全員宝石賢者。
よく分かんないけどこれ3店舗から偶然集まったんだから結構凄い事じゃないかな

20階まで見ても毎度毎度3番手か4番手の貢献。嫌な予感はしてたの
でも初めての20階。倒せたらいいなぁとか思ってました

どうみても俺が戦犯です 本当申し訳ないです

皆1300 1400 1400 とか出してるのに…
750は泣けるよなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

次はいつやりましょうかね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
# へいぼんないちにち
2010-09-05-Sun  CATEGORY: QMA
ありすさんの9月4日

8時半~ 起床、軽い飯
~13時  爺夏実戦、状況的、精神的に疲れてヤメ、大会に行こうかと考えたものの時間が分からず13時開始っぽかったので帰宅。
~20時  昼寝(←
~22時半 ゆびぷれい、常連が居てヤメ。やっぱり人が居ない場所で集中してやりたいよね
~25時  なのは1期鑑賞、やっと見終わった。間に飯。

そんで軽く飲みながら今に至る、と。
休みの日だからってあまりにも適当すぎるww

明日自由にできるのはほぼ午前だけだし何をしようかねぇ
髪切ったり潜ったり色々やりたい事はあるんだけどさ。
違うアニメを見るってのもいいかもな

今月白銀目標とか言ってたけどどうにもこうにも後300個なので、変更してpt10枚位取れたらいいな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
波に乗れなきゃ
2010-09-04-Sat  CATEGORY: パチ&スロ
全く増えないわなー

爺夏を打ってみたくて5スロ店に突入ー
友人情報だと吸い込みがあり得ないらしいので5スロで初体験ですね
2kでのってけ中シングル青7からART初当たり引いてフリーズやビッグ絡めて1300枚出したんですが全飲まれ
追加1kでビッグから900枚
半分飲まれてまたビッグから700枚
結局交換ギャップよりトントンで終えてきました

ARTの初当たり3回
やりながら携帯で調べてたら高設定程入りやすいっぽいので恐らく低かったんでしょう
のってけ4正解で入らなかったし、高確のってけ3正解でもスルーだったしねぇ

てかARTまでが拷問すぎる
さっきの日記もぎらチャン即パン連打で5スロなのに心折れそうになっての投稿だしw
ああいうのって本当胸が痛い

次…ビスカス→あ→た→?
これ続けば入るよな??うぇっへっへっ…。・゚・(ノД`)・゚・。

20で打ったらストレス数倍なんでしょうね。出るのは早かったけどさ。
婆さんに呆れ、鮫に殺意を抱きw
それでも次また打ってみたいとか思うこの不思議。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
うぇっへっへっへっ
2010-09-04-Sat  CATEGORY: 携帯

ひっひっひっひっ…
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日も今日とて
2010-09-04-Sat  CATEGORY: QMA
今日は1クレだけやってドラゴンに戻して終了
コンビニでチャージして潜る準備も完了

ゆびは大会に参加させてもらってるのでそれを少しばかり。
音ゲで連コとか初めて見た。凄い度胸だなぁ

明日…てか今日は2クレ店で回してるかも知れませんし
20階に行きたい為潜ってるかもしれません
まぁ全ては起きた時間次第ってこったね

最近QMAやってるからそのせいもあるかもしれんけどやっぱメディアかぁいいね
リストラ問題なかったら普通に喜ばれただろうに
次はどうなるんだか。

さてと、寝なきゃ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
財布の中身が心配だ
2010-09-02-Thu  CATEGORY: QMA
今日の結果
トナメを20クレ位→pt1枚
潜りを2回(18階と19階)

青銅七段→十段

潜り面白いですね。お金に余裕があればガンガンやってみたいんですが状況的にガツガツやれる状況でもなく。

19階の時はかなり惜しかった。もうちょいだったけど終盤一桁問題2連続で全員沈没で糸冬。しゃーないよね。

というかこれだけは言いたい。

足引っ張って本当ごめんなさい!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
凡ミス
2010-09-02-Thu  CATEGORY: パチ&スロ
20スロはとりあえずダーマン、りんかけ、ルパン辺りが出揃ってから行こうかなぁと思ってるので久々に5スロに行ってきました。

エウレカでアネモネカスタムを開けたいなぁと思い座った訳で。
ART待機中に弱スイカでズバったので超高を信じて延命してたら何だかんだで15連したのに音楽変わらずで…
更に言うとレイとかも出してないのにカスタム解除するの忘れてて結局出し忘れて…
と色々と空回りで終わってしまいました

8kもプラスだったんですが何か消化不良w
外れ確率も56の間と5スロながら高設定ぽい挙動でした
やりたくなったら意外といけるかも??
そんな事を思った日なのでした。

でも5スロの1番の利点はイライラしなくて済むといった点だと思う。
だってエウレカなんてイライラの連続だと思うもん。sinとかsinとか…sinとかねw

QMAも青銅七段まで来たのでどこかで回しに行きたいもんですね。
今月は白銀まで行こう。頑張ろう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/09 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。