QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おつかれ!
2010-08-31-Tue  CATEGORY: 携帯

結果出ましたー。

私ら周辺はかなり団子でしたね。

次は何をしようかな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おしまい!
2010-08-30-Mon  CATEGORY: 携帯

kgtrが閉店する23時まで回してました。

閉店まで13分表示出てるのに100円入れられたので蛍の光流れる中最終クレをプレイしてました。

クレ平均大体17位だったはずなので250クレ程度やってたんですね。

金と時間がある人向けな仕様ですが大会の中身はかなり楽しかったです。
まさに今日の友は明日の敵だったり、味方をフォローしあったり。

1時間残して終わったので最終順位が気になりますねー。
とりあえずお疲れ様でした!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
焦り
2010-08-29-Sun  CATEGORY: 携帯
数時間やってないだけで順位が急降下…

時間が惜しいので、ちと高いけど近場でブン回しです!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょっと待て
2010-08-29-Sun  CATEGORY: 携帯

今日の戦果でつ。

ってか、これは明日も頑張れよっていうメッセージなんだ!そうに違いない!!

じゃなきゃ101から順位が数クレ変わらないなんて事ないっしょ…

1番残念な位置にはいたくない。

悔しいので今日7時から回してきます。少し用があり11~16時までやれないんですが終了してからはどっかでラスト回してこようかなと。

ここまで来たら頑張りたいよね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
果てしなく遠い
2010-08-28-Sat  CATEGORY: 携帯

昨日の戦果でつ。

2桁には中々行けませんね。

今日明日でどれくらい行けるかですかね。

それじゃ準備したら行ってきます!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
らすとすぱーと!
2010-08-27-Fri  CATEGORY: 携帯

今日の戦果でつ。

泣いても笑ってもあと3日頑張るぞー!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
上がらない…
2010-08-23-Mon  CATEGORY: 携帯

今日の戦果でつ。

いつもより混んでましたがどく状況になる事はなくひたすらやれました。

最後1時間で順位が一桁しか変わらない辺り差が広いのを実感させられます。

急にモチベが上がったぞ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
どこまで?
2010-08-23-Mon  CATEGORY: 携帯

昨日の戦果でつ。最後は全COMでしたがw

やれる時間にがっつりやったのは初めてだけどやっぱ疲れますね。

どこまでいけるかなー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ただいまー!
2010-08-17-Tue  CATEGORY: 雑記
って昨日の7時にはただいまーしてたんですがそのまま横になり12時間…

夜7時になって漸く荷物取りに行ったり整理したり早めに寝たり…と今やっと落ち着いた気がします。
と同時にぽっかり穴があいたような気持ちにも。お祭りの後ってこんな感じだよね。
長い事は書けたらまた後で書きますが、辛かったけど楽しかった。これに尽きますね。

熊か指でもしてこようかしら。それとも駅前行って色々漁ってくるか…でも混んでるか。
結構な額を使ってしまったので20スロも当分お休みの予定です。

戦利品は…多すぎて整理するのに結構時間かかりましたねw
スロ関係だとツインの勇者セット買ったり。その場では気づかなかったけどやはり何かを匂わせるムービーでしたねw
すまいるしゅーたーは…よくわからなかったw
SNKは実機で展示されてたシスクエ2を見てきました。役構成がパネルに多数書いてあったような気がしてあぁARTかと感じましたがどうやら違うみたい?見違えただけでしたかね。

とりあえず元気になって余力が出てきたら次書こうかなと。んではー♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
しゅっぱーつ!
2010-08-13-Fri  CATEGORY: 携帯
既にバスの中で1時間近く経ってたりしますがようやく少し落ち着きました。

でもどうにもバスの中じゃ寝れないですね…
少し座席を倒してはみたものの無理っぽいです

まぁ寝ないで朝を迎えたとしてもなんとかなるんじゃねとは思ってますがね(^^ゞ

待ってる時にハナを3kだけ打ちましたがチカらず。
全体的に沈んでたし暫く打てないのは逆によかったのかもw

ちなみに10日のバイオは全然ダメダメでした。

んじゃ回りに迷惑かけない程度に後数時間頑張ります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
心機一転
2010-08-11-Wed  CATEGORY: 雑記
ブログペット退会しました。

ココロもいつの間にかサービス終了って事で新しくうさぎが入ってたんですが正直枠を取られすぎたかなと(´・ω・`)
またまったりしすぎたら何か導入します。

今日は午後から暑すぎるからって5スロ打って-7k
鬼でラッシュ引くまではやりたいなと思ったら6kも使ってしまった
いざ入っても上乗せ一切無し+1話終了
これの何処に夢があるのかさっぱりわからない

エウレカは半分遊びで1kだけ
遊びのつもりが500枚程貯めてきました
とはいっても中段引いたり7揃い引いたりで差がない所で出てくれました。外れは250の0 まぁしゃーない。
等価じゃないしジュース等にいっつも代えているのでね

ゆびにっと
are you leadyの緑をエクセ。初見で1ずれだったので粘着したら5回か6回目辺りで漸く取れました。
それにしても最後のゆびりてぃだかが下がる下がる。条件何なんだろね?

明日の深夜バスで東京入りです。各日共に午前中だけいる予定なので色んなゲーセンにも寄れたらいいなと。
美味しいものも食べたいしかなり楽しみです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ねぇねぇ!あのねあのね!
2010-08-10-Tue  CATEGORY: パチ&スロ
なんでもな~い♪で有名だったシスクエの続編が出るそうで。ちょっくら見に行ってきます。

という訳で12~15日まで東京旅行行ってきますー。
シスクエとかツインとか見るのはあくまで建前上で某祭典に行ってくるんですけどね!

その事もあって旅費が無くなるといけないのでスロも最近自重気味。
今日はバイオ打ちたかったんだけどなぁ…。巨人優勝した次の日が巨人4でバカ出ししてた店があるので日付にちなんでもしかしたらあるかなぁとは思ってたんですけどねw
明日か明後日辺りスランプ見ようかなと。

んで帰ってきたその足で荷物をロッカーにぶち込んでそのまま近くの強イベに行けたらいいな…とかw
でもお金散在したら休むかもしれません。

くま7
久しぶりにドラゴンまで行けた
フェニでも宝石とか何人か釣ったし上がれたのは本当奇跡だなと+やっとこさ賢者昇格しました。
どっちかの学タイまたやってみようかなぁ。

ゆびにっと
ららららぶあんじょい!に没頭中。黄色でエクセ1個もないし初めて取れるといいな。


携帯の画像を久々にいじくってたら総投資55k使って絶望感いっぱいの中、天井行った時の覚醒画面の画像があった。撮った瞬間はまだ這い上がる希望があったんだろうに。

結果はチェリによる10Gのみの上乗せで3話250枚…。・゚・(ノД`)・゚・。
現実はそんなもんだ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
獲得(BlogPet)
2010-08-08-Sun  CATEGORY: QMA
アリスと、獲得したかったみたい。
だけど、アリスと久々も追記したいです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久しぶりすぎて
2010-08-06-Fri  CATEGORY: パチ&スロ
先月はプラマイ0まで持って行ったその次からが怒涛の敗戦でユキチが何枚も消えての終焉でした。
5,6月は額が少ないもののマイナスなのでこれで3カ月連続のマイナス…。・゚・(ノД`)・゚・。イタィ…

まぁ今月も今の時点で何枚かマイナスという最悪な事態ですけどねw
笑い事じゃなくて何とかしなきゃ。突っ張って負けてるケースが多いのである程度で折れなきゃいけないんですけどね…
17時開店の店でエヴァたまの小役が全て6の近くで同色引けりゃある程度決心つくかと思えばバケ連で閉店1時間前で漸く鳴らして東京以外だったのでまぁそうだったんだろうと。でも負けたしね。8000円
チェリーも確か50回近く取って重複はそのうち3回だったかな。もう期待も何もないし。

先日バラエティ対象のイベントで初代ニーマルが置いてあった店でやったんですが朝1回目のBM(それも200G位で潜航ベル3・チェ2、スーパー潜航ベル2)で500も続いたんですよ!
もうあれ!?とか妄想状態に入りっぱなしだったんですがまぁ回数重ねるごとに正体は現れてきて…
結局2000円の勝ち逃げで終わりましたw 3000Gで赤70で勝てたのが奇跡だと思うし、何より触れられたのが物凄く良かった。またイベやってくれないかなぁ。

最近はまだエウレカです。うる星に入ってくれるイベントだと相変わらずそっちですが。
とりあえず今月はプラス持っていかないと本当負け組乙になってしまうので頑張らねばと

ゆびーとにっともやりました。
でもあれ一人でやりたい時どうすれば良いんだろ?まだ並び待ちする位なのでもう少し経ったらがっつりですかね。

そして久々のくま。
ふぇに組で何処まで行けるか不安でしたがまだ決勝にはいけるみたい。ぼろ負けじゃなくて良かった。

そろそろ何かで検定廃やってみたいけど前回見たく条件が整ってないんだよね…

・魅かれる検定があるのか

・前回は時間貸しの店の後押しもあってがっつり飛ばせた

正直金銭面から行っても後者は助かってました。まともにやってたら普通にユキチ何人も飛んでたと思います。確か獲得が55000超だったから単純計算で1100クレでしょう…100円2クレでも…あぁ考えたくない

前者はどうなんでしょうね。今はヒロイン政治お笑いでしたっけ?やるとしたら今の結構良さそうだと思いましたがもう出遅れちゃいましたしね…次回以降どんなんが出るのかなぁ。



話は大きく変わって。
ついったーに今更ながら登録してみました。携帯でも出来るそうなので恐らく適当な事をつらつらとやっていこうかなと。
ID(でいいのかな?w)→alichu777
お暇な方は登録してくださいまし。

それではー♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
愚痴っぽい遠征された(BlogPet)
2010-08-01-Sun  CATEGORY: QMA
きょうは、愚痴っぽい遠征された。
だけど、開始された!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/08 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
