QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
連続に機能しなかった(BlogPet)
2010-07-25-Sun  CATEGORY: QMA
きのうアリスと、連続に機能しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今更
2010-07-20-Tue  CATEGORY: パチ&スロ
ずーっと敬遠してたエウレカが何となく最近面白い事に気づいてきた件w
うる星も稼働開始から数か月してからハマったし何でこう全盛期にハマれなかったんだろうと。

今月は2回連続でエウレカ着席です。とはいってもうる星が最初に埋まったので仕方なく…といった選択ですがw
朝一強チャン目から白バケ→1のみ正解→ART突入→ハズレ1とか最高に期待させてくれる展開だったので粘りましたね。
結果閉店1時間ヤメでボナ51回ART57回で約3000枚程持ち帰る事が出来ました。
マイナス域だった今月も漸くw プラス域に復活です。
でもこの日はバケ中に全く当たらんかった…(´・ω・`)
やけになって全順押しで消化するも全く当たらず…当たる気も全くせず。
バケ後の高確で上手く乗せて…って展開でした。
また良さげな台うってみたいものです。

2回目もバケ14正解でART入って結局何だかんだで11連1500枚程出しましたがハズレは約1/250でバケ後の強ちぇと強スイカでART入らなかったので早めの決断でしたがさっさと辞めてきました
さくっと勝てたのでこっちの方が気分的には楽でした

またマイナスにならないよう打てる時は慎重に頑張りたいと思います(ノェ`。)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
~中の人の簡単な紹介~(BlogPet)
2010-07-18-Sun  CATEGORY: QMA
アリスの「~中の人の簡単な紹介~」のまねしてかいてみるね

いらっしゃいませ~♪ヾ(・∀・∀・)ここは詳細を。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
事(BlogPet)
2010-07-18-Sun  CATEGORY: QMA
きのうアリスと、事位に満足しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アリスで追記されたみたい(BlogPet)
2010-07-11-Sun  CATEGORY: QMA
きょうこうさぎは予定した?
でも、アリスは福音に記念したいなぁ。
でも、アリスで追記されたみたい…
だけど、稼働したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
うさぎ(BlogPet)
2010-07-11-Sun  CATEGORY: QMA
こうさぎがアリスは追記するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
前日にヒキを使ってしまったんだと
2010-07-08-Thu  CATEGORY: パチ&スロ
思うようにしよう。

6月は結局-58800で糸冬了
荒い機種ばっかり打ってたのを反省すべき

んで7月も夜にちょこちょこ稼働して6日は午前中用事だったんですが午後フリーだった為5スロの12時開店に行ってきました。なんで5スロかというとまぁ7日に期待してたのと店のあおりも凄かったので6日はないだろうなと予測してのことでした。
そしたらマジハロ空いてるし!
5スロだから何も躊躇せず確保。何回かボーナス引いてたけどこれくらいじゃまだ何もわからんだろうという状態。

そしたら最初のボーナスが超高中→まじちゃん銀箱
これはあるかもとかおもってたらやっぱり隠れまじちゃんも何回かあって、ヒキ良くてキンカボは5回位引くわ、キンカボ中じゃないのに金箱2回も出すわで結局4000枚ほどでました
これだけまじちゃんひけばあったんだろうなという事位しかわかりませんがとにかく楽しかったです
でも5スロなのでギャップを考えるとやはり大したプラスにはなりませんでした

んで本日7日
いつもの通りうる星を狙い残念ながら末尾7のうる星は取られたものの別な台を確保

…するも500G程で対チェからのビッグ1回のみでベル確は…11分の1ww
いつもは500G程で捨てませんが気が焦り別店へ移動

またひぐらしに触ってしまい…余計な負債を抱える事に。もうやらん
ハッピー、エウレカで多少戻すもののめぼしい台はもうなくまたまた別店の台数規模の多い所へ移動しました

…と、移動の前に最初のうる星どうなってたかちと確認しに行ったら1箱出てたし…。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり早かったなぁと反省し、これが今思えば今日の最大の分かれ道でしたね

んで移動、そしたら9割方人で埋まってる状況で空き台を探すのが困難に
こんなんで良台が落ちてるはずもなくエウレカをかじり、となりのハズレがぽつぽつ出てた台に移動し
超高でバケを引き、1G目を当てるという奇跡を起こすものの途中バケ1回の計5連260枚で終了という悲惨な結果に

その後は乱れて合算が中間程度のうる星打ったり、BRが6以上のハッピー打つものの俺が打つと嵌まりだし、ユキチが5人召されたところでギブアップとなりました

今月の勝ち分全部吹っ飛んでマイナスになったわ…。・゚・(ノД`)・゚・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
こうさぎは遠征がほしいな(BlogPet)
2010-07-04-Sun  CATEGORY: QMA
こうさぎは遠征がほしいな。
アリスもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/07 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
