QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
~中の人の簡単な紹介~(BlogPet)
2010-06-27-Sun  CATEGORY: QMA
アリスの「~中の人の簡単な紹介~」のまねしてかいてみるね

いらっしゃいませ~♪ヾ(・∀・)ここは戦績をして私だ!追記は戦績をしておきました?
最近色々なですよー時に自己満足的要素が多くなりましたので私だとわかるなら別に何でもいいですー様のアリスがはっきり言っておきましたので私もそれに便乗して私だとわかるなら別に何でもいいですw他ぷれいやー様のアリスがお送りする自己満足的要素が多くなりましたので私だとわかるなら別に何でもいいですー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
感謝をこめて
2010-06-24-Thu  CATEGORY: パチ&スロ
今月の鬼マジハロのマイナス分を確実にうる星2で必死に戻してます。
後4ユキチで先月含めた鬼マジハロのマイナス分を消せる…やっぱうる星2は楽しい。

対うる星2+70を超えた記念でコミック全巻大人買いしました。
全部抱きかかえてレジまで持って行ったと思ったら1巻だけ抜けてた。泣きそうです。今度買っておこうっと。
昨日はプレミアBIGも見れたし大満足。後見てないのって言ったら中押しちびキャラの裏返しとかだろうなぁ。

ローリスクハイリターンなうる星2にまともな設定入れてくれるホールから消えない限りこれからもメインでよろしくお願いします。
やっぱり低投資は気持ちの面でも楽になれます。

明日は18時オープンの店があるので何とか間に合うのかなって感じです。抽選時間早ければ一般か。それだと厳しいだろうな。
後今月の稼働予定は日曜ですね。土曜も行こうと思いましたが何か無理になりそ。
そういや某全国チェーンのイメージキャラが変わるってつい最近知りました。
猪木→アッコだそうで。だから27日はそちらの方に行ってみようかななんて。
でもエヴァ福音も控えてるので過度な期待は禁物でしょうかね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アリスで到達したいです(BlogPet)
2010-06-20-Sun  CATEGORY: QMA
こうさぎが在住も実践しなかったよ。
でも、アリスで到達したいです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
登録(BlogPet)
2010-06-20-Sun  CATEGORY: QMA
こうさぎは成績は登録した?
でも、意識♪
でも、便乗したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
機能(BlogPet)
2010-06-13-Sun  CATEGORY: QMA
きょうアリスと、アリスっぽい機能するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いつの間にか
2010-06-08-Tue  CATEGORY: パチ&スロ
blogpetのココロが居なくなってましたね。
また出そうとすると会員登録?が必要っぽいので面倒だから多分やりません

QMAは未だにやっても2,3クレ。成績もしょぼしょぼなのでさっぱり上がりません。
それに確か今ミノ組に居たはずです。さっぱわかんね。

指はそれなりに。
スコア上げ狙ったりフルコンの数狙ったり。むしろこっちの方が多いですね。

スロ。もう休みの日とかずっとこっち。休みじゃない日もこっち(←
まぁそれは冗談として、夜から少しだけ狙ったり~とかやってます。負け額も少なく済むし勝てる時はそれなりに勝ちますしね。

現実をちゃんと知れという事で収支帳をつけてるんですが今年も良い→悪い→良いって流れは崩れず。何でだろう。

1月→-93500
2月→+354350
3月→+95750
4月→+179800
5月→-111100
6月→-14500

敗因は何となく理解してるんです。5月マジハロ6月鬼なんです。これはもう明確
ちなみに蒼天と操は未だ打った事ありません。これら打つ金があるならマジハロか鬼打ちたいもん
マジハロの方はCを追っかけるという事をしてしまい、鬼は天井到達して5連ノーボナ450枚で終了…とかね。
Cを追っかけて1だと機会割100切るらしいんでそのような事はしませんが。気をつけなきゃ
鬼ははっきり言ってめっちゃ期待してましたw まくれるかな?位まで意識してて(53kとか使ってる時点でダメなはずなんですがねw)これで終わった時はリアルでぼぉーっとしましたねw
バケ確良かったジャグに行ってボナ引いても感情が揺れないというかw 投資上限決めないと大変な事になりそうだ

今月は休みの日も朝から予定で潰れるという日が多く夜から稼働が多かったです。
打ったのもニューハナ、ニューパル、エヴァたまの天井狙い、うる星の中間位かな?っての位なので

今月後半に2日朝から打てそうなので頑張れたらなぁと。
前回はエヴァたま狙って2000G位までベル56の間だったのに3500Gまで回したら8.2まで落ちて1000だけ勝ち逃げしたという。しかもロンフリ2回出てくれたので勝てたようなもので後味も悪く…(ノェ`。)
エヴァならよくある光景なんですがやっぱ辛いですね。

抽選で撃沈なんて事にはなりたくないものですw
それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アリスで追記したいです(BlogPet)
2010-06-06-Sun  CATEGORY: QMA
こうさぎがk投資も実践しなかったよ。
でも、アリスで追記したいです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/06 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
