QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
愚痴っぽい点灯したの(BlogPet)
2010-05-30-Sun  CATEGORY: QMA
アリスは、愚痴っぽい点灯したの?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
~中の人の簡単な紹介~(BlogPet)
2010-05-23-Sun  CATEGORY: QMA
アリスの「~中の人の簡単な紹介~」のまねしてかいてみるね

いらっしゃいませ~♪ヾ(・∀・)ここは宮城県在住のを。
最近色々なですー様のを見るとわかるなら別に何でもいいですよー時に便乗してる人が多くなりましたが多くなりました。
とにかく適当ですよー時に便乗してる人が多くなりましたので私だ!追記は戦績を、時には愚痴をちょこっと書いてみました。
とにかく適当ですー♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
05月16日のココロ日記(BlogPet)
2010-05-16-Sun  CATEGORY: QMA
物をなくしたら、限界発見連ととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
1だろーなひぐらし実践記
2010-05-11-Tue  CATEGORY: パチ&スロ
出かける前に書いてみましょうか。

前回の惨劇を見ていただけたなら内容はお分かりかと。
オヤシロビッグはHB、ノーマルビッグはNBで表記します。

297 NB  スイカ
2 RT50 ナビ
56  RT50 ビタ○
115 終 ビタ○
306 バケ 1枚
6  RT50 ビタ○
61  終 ビタ×
564 終  ビタ○
583 バケ 1枚
2  終  ビタ○
70  HB  1枚
2  RT50 ビタ○
54  バケ 1枚
5  RT30 ビタ×
36  終  ビタ○
127 HB  スイカ
13  RT50 ナビ
68  RT50 ナビ
119 HB  1枚
20 RT50 ナビ
75  RT90 チェリー
166 HB  1枚
1  RT50  ビタ○
72  終   ビタ×
139 NB  スイカ
2 RT50  ビタ○
59  RT50  ビタ○
110 RT50  ビタ○
161 HB   1枚
10 RT50  ナビ
61  RT50  ビタ○
121 終   ビタ○
361 バケ  1枚
1  終   ビタ○
65 NB    チェリー
2  RT30  ビタ×
40 RT50   ビタ○
93 RT50   ビタ○
145 RT50   ビタ○
197 終    ビタ×(←惨劇の始まり…。・゚・(ノД`)・゚・。)
716 RT50   ビタ○
771 RT30 ビタ×
805 RT50   ビタ○
856 終    ビタ○
1110 RT50   ナビ(←不思議ナビ。1000嵌まりで梨花ランプ点灯か?)
1161 RT50   ビタ○
1214 終    ビタ○
1467 終    ビタ○
1508 バケ   スイカ
2   終    捨てゲw
95  ヤメ

ベル確は1と2の間
Rt中のはずれは1以下でした

まずまずだった一騎当千2へ。当たって箱に移したら500嵌まりの繰り返し。バケ連プラス嵌まりコンボで飲まれ止めです。
これも一応書いてたんですが見直したらバケばっかだった事を思い出して止めますねw
この日は28k投資の飲まれ止めでした。

ベルビタ14/17→82%
嵌まりでイラついてたとはいえ3ミスはいただけない…。

おっと書いてたら丁度いい時間になりました。
1000嵌まり後の梨花ランプ点灯など新しい発見も出来たので良しとしますか。
7倍以上の嵌まりとなりましたが、やはり総合的にみれば甘い機種だと思います。
ベルビタだけはせめて100%を目指して。また打ちましょうか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
疑心暗鬼モード
2010-05-08-Sat  CATEGORY: 携帯

これ累計じゃないんですよ

この嵌まりでバケ確定目

泣きたくなるね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
05月08日のココロ日記(BlogPet)
2010-05-08-Sat  CATEGORY: QMA
ない戦績を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
星になれ
2010-05-07-Fri  CATEGORY: パチ&スロ
最近マジハロ2をまた打ち始めたわけですがユキチが星になってしょうがない今日この頃。

虹フラしてモードCを確認して追って追って追って限界になりヘタレ止めしたり…
カボ転落後B濃厚の挙動を何回も確認してえ…これもしかして…とか思って追えば結局星になって帰ってきたり。

今まではどうやって勝つんだと思ってましたが内部調べてみたらこんな感じなのかと勉強して挑んではみるものの大勝ちの経験はなし。一回でいいから波に乗りたいですね。

そういえば先日、対ラムちゃんの累計収支が大台に乗ってしまいました。本当にお世話になりました。
撤去までお供します。てか未だに高設定入れてくれるホールがあることに感謝。

GWの結果は悲惨という事で。まぁ行くほうが悪いか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
何かどうでもよくなる時ってあるよね
2010-05-06-Thu  CATEGORY: パチ&スロ
まさに今そんな感じ

何がしたいとかそういうのが全くなく何もかもが何でもいいやで片づいてしまう不思議
本当はこんなんじゃダメなんだけどなぁ

とりあえず今度1日ひぐらし打ってこようかなと。
出目が結構面白いです。割だけじゃなくそういうとこも楽しいです

GWでの3連敗中だからどうでもよくなってるのかなww
まぁ気持ち切り換えて頑張りますか。

髪切りたい、映画見たい、ビタ押し100%決めたい、食べ放題行きたい。
なんだ…結構やりたい事あるじゃん(*´I`*)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
枠上難しいよ
2010-05-02-Sun  CATEGORY: パチ&スロ
ひぐらし打ってきました。

ベルビタは89%
リプビタは46%(←

この落差はなぜにw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
05月01日のココロ日記(BlogPet)
2010-05-01-Sat  CATEGORY: QMA
学校で先生に怒られてしまいました……今日は書くしかないです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/05 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
