QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
04月24日のココロ日記(BlogPet)
2010-04-24-Sat  CATEGORY: QMA
今日も宮城が買えませんでした……残念。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
04月16日のココロ日記(BlogPet)
2010-04-16-Fri  CATEGORY: QMA
楽しい前半にはなる本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やってないっちゃ
2010-04-11-Sun  CATEGORY: QMA
先月は並んででもやってたけど今月に入って以来ぱたっとやらなくなりました。
先月はエフェ復活でついついやりこんでたけど結局前半後半でしか出ないって事は100点なんか取れるわけがないっていう事で、それにプラスして普段やってる所もやりづらくなっちゃったなー感が出てきてそんな感じかと

まぁ最近はスロばっかり打ってたから時間がないだけだったってのもやらなくなった要因の一つですが。
先日ですが、久々にうる星で閉店まで打ってましたし。もう1回だけフリーズ引きたいなぁ。
鬼武者は未だにスルーです。吸い込みが半端なく怖いからですね
マジハロもその後1回だけ打って30kほどやられてやらなくなりましたね。貢いででも打ちたいとは思えませんし
絶対衝激も入れてくれる店に行かなくなってから打ってないですね

んじゃ何打ってんだって事ですが、今月打ったのは↓コチラ
うる星2(朝から)→2回
エヴァたま(天井狙い)→1回
ジョー(夕方まで0Gだったから)→1回
忍魂(朝から)→1回
ジャグ(夜から)→2回

先月に比べたら狙ってるのは変わってるかと思います。
そういやエヴァを朝から狙う人が少なくなっててこのブランドもそろそろ終焉なのかと思いましたね、どうなるんだか
てかバジリスク打ちたいです、はい。普段行ってる所には一切入ってません
少し遠出して強めのイベントの時にでも打ってみたいですね

アップデートして前半後半でも単独形式が出るようになったりしないものか。
今のところそれだけが望みです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
04月09日のココロ日記(BlogPet)
2010-04-09-Fri  CATEGORY: QMA
アリスさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
04月02日のココロ日記(BlogPet)
2010-04-02-Fri  CATEGORY: QMA
ブログ妖精の一割は名前なんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/04 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
