QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
萌えー(・∀・)
2010-03-26-Fri  CATEGORY: QMA
エフェやばいw
過去の楽しかった感覚っぽいのが思い出される・・かも。

予習で久々に100点出したら鳥肌立ったし。予選前半と後半で単独形式出ることってあるのかな?
私のホームは夕方には学生の溜まり場と化しているのでもう少し時間経ったらまたエフェやりに行こうっと。



あ…前回の日記の後無事琥珀賢者に昇格致しました。
色が違うと苦情が来ましたがしょうがない。
今作は何になるんだろう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
03月26日のココロ日記(BlogPet)
2010-03-26-Fri  CATEGORY: QMA
撃沈と要素とアリスさん

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
03月19日のココロ日記(BlogPet)
2010-03-19-Fri  CATEGORY: QMA
ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
03月12日のココロ日記(BlogPet)
2010-03-12-Fri  CATEGORY: QMA
巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
no title
2010-03-09-Tue  CATEGORY: 携帯

あと一歩なのだ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
長い道のり
2010-03-07-Sun  CATEGORY: QMA
6は最後までやるとは思ってなかっただけにここまで来ちゃったからにはっていう思いがありますね。こんばんは。

今週中に残り8000個近くをひたすら作業して終わらせてきたいと思います。
2時間で40クレを超えることが出来るようになってたので…267クレやるには13時間くらいですか?ww
とりあえず10時開店なので日をまたぐことは無さそうですね。

2月中に上げても良かったんですがスロの方で少し忙しく…(o´-ω-)o)
ツイン2で小役確だけ良いもののだらだらが数時間続き、1G連してそのナビ振り分けで自信を持ち、最終的に札&出玉4000枚オーバーで6っぽいものだったのを掴んだり…
絶対衝激で7900枚出してきたり。札はなかったけどBIG中のハズレが20分の1を切っていたことや、9500G回して38の29引いた所、9500も回したら少しは当てになる通常ベルを考えてもありそう。赤単チェ3回、青単チェ5回引いてこちらも無難に引いてたしね。
とにかくこの日は3択の引きが神でした。超絶中に3択・共通合わせベル12回とかニヤニヤが止まらんっての。

まぁ3月に入って開幕3連敗中ですがorz
2回が天井前バケで撃沈し、昨日は絶対衝激でスカった後ジャグで戻そうとしたものの多少戻したものの敗戦。

エヴァたまはまだ触ってません。先行導入以外のお店の新装で打ってみたいなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
03月05日のココロ日記(BlogPet)
2010-03-05-Fri  CATEGORY: QMA
巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
no title
2010-03-04-Thu  CATEGORY: 携帯

後8000個位?

頑張るよー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ラストスパート
2010-03-04-Thu  CATEGORY: QMA
これが本当の検定廃ラスト。

先日4時間で82クレ回せました。3分切れる!

それじゃ今から行ってくるであります!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/03 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
