QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
02月26日のココロ日記(BlogPet)
2010-02-26-Fri  CATEGORY: QMA
理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
追うな
2010-02-18-Thu  CATEGORY: パチ&スロ
前回の東京遠征では39箇所回ってました。楽しかったです。

東京へ行こう!ってなったのもその週バカ勝ちしたせいもあって…(+100k位)
とりあえず行って判別すれば良い値示してくれるぜ!的なノリで結構ツモれたんですよね。



そんな状況がいつまでも続くわけもなく、帰ってきてからはマジハロ天井90G前バケとか悲惨な事も続き。
そろそろピンチになってまいりましたww
昨日も朝一から行ったんですが絶対衝激でいきなりスイカから当たってその後赤単チェからビッグ→ハズレ3回と最高のスタートを切ったんですが700はまり→500はまりと如何せん当たらない状況になりまして…-38kと。

正直white albumが延期されて助かったかも…とか思ってる自分が居たり
先月はユキチが何人も飛んでるので今月は後半戦も頑張りたいと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
02月18日のココロ日記(BlogPet)
2010-02-18-Thu  CATEGORY: QMA
アリスさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
無事帰還
2010-02-11-Thu  CATEGORY: QMA
昨日無事帰還致しまして、すぐに横になりました(`・ω・´)ゞ

はっきり言って歩き疲れですねw
まだ具体的に見直してないのではっきりとは分かりませんが40店舗位行ったと思います。
時間の都合上カード通して足跡つけただけの場所も多々ありますが何と言うんでしょう…。
見つけたときの嬉しさといいますかそういうものがとても強く印象に残っています。
今回は突発的に行くことになりましたが次回、恐らく来月にまたどこか行きたいなと。
行くことになれば大会等にも出てみたいなと思いますね。

スロも結局色々見てきました。秋葉原は萌えスロが本当充実してましたね。
まぁ…結局アキバで絶対衝激打ってきましたが(ノω`*)ノ
1kでバケ引いて超絶入れてビッグ引いてハズレ4も引いて、もし地元でこんな展開だったらひたすら粘りますよって感じでしたw
しかも途中単赤、青チェからビッグ2回ずつ引いたし、これ6だろwwとか思いながらも最後400嵌った所で捨てました。
合算は大体1/100でしたがCZは壊滅だった為(← ほとんどPTに入らずボーナスだけで増やした結果になりました(+15k)
旅の資金の足しになったのでよかった良かった。でも…時間あれば粘りたかったなぁw

そんなこんなありましたが、後でゆっくり更新できたらなと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
02月11日のココロ日記(BlogPet)
2010-02-11-Thu  CATEGORY: QMA
料理で一番大切なのは合算を書くことだって、ブログ妖精学校で教えてもらいました。さっそく試してみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
急ですが
2010-02-08-Mon  CATEGORY: パチ&スロ
ちと夜行バスに乗って東京に向かいたいなと。

熊店舗も出来るだけ回れたら良いなと思います。

スロはしません。
でも様子見ぐらいならあるかも?(^^ゞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
堪能
2010-02-06-Sat  CATEGORY: パチ&スロ
友人に誘われたりと、今週は稼働日が多かったです。こんばんは。

QMAは一回も行ってません。

知人の行きつけの店に。初見の店なのでどうしようかなぁと思いつつもジャグイベ目指せ100ペカ!という感じだったので朝一はクラジャグに座りました。
座ったものの…何ていうかやる気というか何で座ったんだろうとか自問自答した結果3kで退散し、1台だけ空き台になってたマジハロ2に座りました。
前回が死亡遊戯だったので期待しつつでしたが。
そしたら1kでバケ→まじちゃん銅から自分でも分からなかったんですがART連が始まりました。ボーナスも100以内でぽこぽこ当たるわカボチャン中にカボチャは揃うわキンカボ行くわミッションクリア→エクストラ3G位続いたとか。
多分薄いところをちょこちょこ引いてたんだとは思いますが。
結局ARTは530G位続いて1500枚弱ゲット出来ました。残りの2人は緑行って、沈没1人とそこそこ1000枚弱が1人。調子良さそうに見えましたが高確にも中々行かないという事だったので出玉があるうちに撤退しようという事で私もやめてきました。実際設定が良さそうなのかも全然分からなかったしね。
後は沈没1人の補填をし、結局全員プラス域で帰れました。

昨日は行きつけのところの強めのイベントだったので朝からです。
150人くらい並んで18だったのでうる星を狙ってみました。ですが結局当たり台は逆サイドという感じで6kで早々と退散しました。
別店の衝激で色々やってるうちに7k消え…のまた朝一の所に戻りバケ先行のジャグを拾うことに成功。
1kでビッグを引いてそこから何とか逆転して数千G回して、下皿プレイが続いた辺りで止めました。結局1300枚程度出ましたね。
買い物とか用事を終わらせて約3時間後に改めてデータロボで見てみると300枚程度上昇してました。ただ1000G程度横線~少々下降をしてたのを見ると辛い時間だったとは思うし、そこまで維持してたのを見ると上昇してたとは言え止めても痛くはなかったかな…という印象です。

ちなみに昨日も超絶入れて2Gでベル0で終了しましたがww
でも高確ランプ光る時のキーン!がたまらなく心地良いです♪
勝ちにくいけど癖になるゲーム性だと思います。何でもっと早く楽しさに気付けなかったんだか…
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
衝激の3択
2010-02-03-Wed  CATEGORY: パチ&スロ
はーい。行ってきました。

2日
一応この店の月一とあって人が凄かったです。パチとスロに分かれての抽選でしたがスロは大体160人程度、パチは200人位居ました。
抽選結果は104と冴えない番号だったのでエウレカは取れず。前の人達がジョーに流れてくれたおかげでうる星を確保できました。
ですが5kで違う台に移動、また移動した台でも4k使って飲まれてと良くない結果だったので早々に諦め。
絶対衝激の0回転台が1台だけあったのでやってみました。
そしたら1kでさらりと当たって…

フリーズ

初フリーズ(*´I`*)キタ♪

まとめ書こうと思ったけど字の列が上手くまっすぐにならない…何故だ…

青単チェからビッグ3回も引いたので偶数はないなと思い、ビッグ中のハズレのあまりにもの少なさから5、6もなしと思い。
2,4,5,6が消えたら残る選択肢はやっぱ1だよねぇ…って事で
909Gも続いたART連が終わったところで止めてきました。推定1でも2000枚超えて良かった良かった。

3日
電車で行ってきました。前回うる星のイベントで初めて行ったお店ですね。
50人ほど並んでて番号は29。マジハロが1番推されてたイベでした。
案の定マジハロは一桁台に取られてて、取ったのはうる星。一応月間強化機種らしいです。
まぁ5k使って何も起こらず回らずで1台が最初から噴いてやる気がなくなったのか、ツイン2へ移動。
7kで出たり飲まれたりを繰り返し。設定差がある所でさっぱり当たらず100枚程持ってB1R4の衝激へ移動。
追加投資することなく当たり、最初のビッグでハズレ3回引いて気分は最高潮。
でも3択は絶不調orz
高確ランプ2回点いて2回ともベル0とかどんだけ…
3択絶不調をボーナスでカバーし3500G程でB16R12引いて一時は2500枚位あったのかな。最後に嵌って当ててCZ抜けた所で止めてきました。ハズレも1/30.04(23/691)まで落ちたってのも理由の一つですが。
合算は一応良かったんだけど…またまた青単チェからビッグがよく当たってしまったのもあったので。
1978枚と惜しくも2000枚には届きませんでしたが満足のいく結果でした。

最近衝激が楽しくてしょうがないです。通常時はものすごく辛いですがw
先月の負けがひどい事になってるので(多分今年はまだマイナス…?w)もうちっと頑張ってみます。
QMAも恐らく3月辺りに新しくなりそうなんで、こちらの方も少し頑張らないとね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
02月02日のココロ日記(BlogPet)
2010-02-02-Tue  CATEGORY: QMA
電車で隣にすわったおばあちゃんがステキだった。あんな大人になりたい。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
結果
2010-02-01-Mon  CATEGORY: QMA
1つ目
2500個差を付けてた方は相手が追ってくることなく無事首席獲得できました。

2つ目
サブカを2500個差を付けてた方に配置してたのでメインはこちらで抜かしを図る事に。
トナメの方はまぁズタボロで何も言えない感じです。まだまだ弱すぎますね。
20時くらいまでやって飯とか食べて一旦帰宅して暫くして携帯サイトで確認したら相手もやはり来てるようで、差が50個位まで迫られました。
せっかくここまで来たから…ともう一度店に行く事にw
相手を見たことなかったんですがどうやら一度後ろに張り付かれてうぜーと思ってた奴が相手でしたw
これでまた負けられない気持ちが強まり、声優検定で逃げに逃げましたw
23時30分位で相手が帰ったので無事首席は確保できました。

結果的に首席取ったのが初にして2店舗達成できました。
これでQMA6で頑張るのは宝石だけだな。もうトナメで18000個稼げる気がしない…
近々時間貸しの店に行って石稼ぎしてきます。

明日は平成22年2月2日。
釣られてどっか行ってきます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/02 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
