QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
首席争い
2010-01-31-Sun  CATEGORY: QMA
1店舗目
現在1位
2位との差が約2500個
こちらはもらったか。2位は全国大会中だけで稼いでて、終わった瞬間から全く動いてない模様です。
サブカをこちら所属にしてるので明日午後にランキング見て急追してるようならば逃げに走る可能性有。

2店舗目
現在2位
1位との差が350個
こっちがどうなるかわかりません。抜かすと必ずその日のうちに逃げられてます。
なのでここ3日私が動いてないせいか、全く逃げられてません。

明日2店舗目で動きつつの、もう片方をチェックしつつどうにか2店舗首席になれたらなぁと。
なので明日は登校します。最悪1店舗は首席にして金枠に光らせてみたいですね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あれっ?
2010-01-29-Fri  CATEGORY: パチ&スロ
夕方配信メール見る限り肉はガセだったっぽい…?
行ってないからわかりませんが。

でも何でだろう、財布から14k消えてる…w
ファフ3k→ハナハナ2k→ツイン2k→ジャグ1k→うる星26k
当たって飲まれたから…とふざけて回ってたらこんな事に。うる星はやってる時から1台噴いたのでもう撤退しましたが。

気になってるのとか。
2月
スーパー海物語

3月頭
エヴァ~魂の軌跡~

4月半ば(?)
ひぐらし祭

海は某ピエロに参戦なのかって位気にしてます。
爺様、婆様の反応がどうなるか気になりますが導入、設定状況が良くなれば1の割もいいし、6の割も某ピエロと比べたら格段に良いのでかなり期待してます。

エヴァはまぁこれまでの状況からも主役級になってくれるから…というのと通常時の持ちが良い点ですね
ただ天井の強化によりどこにダメージが行くのかは不安点ではありますが。合算見る限り変わってないことからも持ちが低くなるのはしょうがない事なのか

ひぐらしは素直に技術介入で100%超えるらしいので期待。
後はどれ位導入されるのか?ですね

剣豪って台もビタ必須で100%超えるとかいうのを聞いたことがありますが近くの店にはどこも導入がありませんでした。1回はやってみたかったなぁ。

こんな事かいてますが、まずうる星のビタをまず完璧にしろ(90%位w)って話ですよね
それではー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
これは痛い…。・゚・(ノД`)・゚・。
2010-01-29-Fri  CATEGORY: パチ&スロ
29日で金曜日。
煽りメールも来てたのに出遅れるとは…orz
でも煽ってたけど肉に入れてくれてるのかなぁ?6は丸分かりだしねw

お昼食べるついでに少し見てこようかな。
もしかしたら1パチのファフナーやってくるかもです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
懐かしい
2010-01-27-Wed  CATEGORY: QMA
PCで作業中に久々にQMA4やらの音楽が聴けました。懐かしいね
あの頃はプレイを重ねてればいつかは宝石になれたんですよね。今もそうだけどw
でも前はもらえる石も多かったと思うし、何より宝石までの道のりも短くて俺でも宝石になれたものでした。

今作はもう10万オーバーしてるけどまだ6段だしそう考えると厳しくなっちゃったなぁと改めて実感させられますね。

さて話は変わって、ひぐらし祭の情報もちょくちょく出てきてはいるようですがビタ押しやらと技術介入要素有り有りな感じっぽいですね。少しサイトとか見たところ割が1でも100オーバーになるとか…?真相は不明ですが。
後は新エヴァですね。天井が固定されて発動する事とRTが3種類ってのが変わった点でいいのかな。人形は取られなきゃいいけどねw 楽しみです。
ちょこっと見てきましたがあしたのジョーは恐らく手をつけなくて良かったと思いました。ああいうタイプはやっぱきつそう。

まぁ、明日少し登校できたらやってきますー。それではー♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
01月26日のココロ日記(BlogPet)
2010-01-26-Tue  CATEGORY: QMA
ココロ、見ちゃいました。アリスさんのベッドの下に現地が隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
一歩一歩
2010-01-25-Mon  CATEGORY: QMA
六段になりました。優勝3回。奇跡ですね

相変わらずスポーツと芸能は80~90%台でも余裕で落としてます。蹴鞠本当訳分からんの…(´・ω・`)
知り合いとマッチして呼びかけしたいときに限ってタイプやランダムが出ない。仕様か

31日の夜~1日の早朝まで時間貸しの店で検定しまくって瞬間月間獲得石全一を狙ってみようかなと思ってる私がいます(ノω`*)ノ
まだあくまで予定の一部として考えてるだけですけどね。

目的達成まで後2万弱となりました。少しずつ前へ進んでいこう。
結局宝石目指すんじゃねーか!っていうツッコミお待ちしておりますヽ(o゚ω゚o)ノ

さて、これからも竜組に居続けられるよう頑張りますか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
どうやら意識してるっぽい
2010-01-25-Mon  CATEGORY: QMA
全国大会頑張りました!15万点しか行けなかったけどな!(TwTlll)

調子よくていざ5戦目!スポ&芸能…。・゚・(ノД`)・゚・。
そういうのは得意な人にあげてください。

んでこんなやってる訳でQMA6初の首席取りたいなぁと意識し始めてる所なんですが(検定廃の時は色んな所でやってたから結局どこも取れませんでした)。
抜かしては抜かされのペースでどうやら相手のほうも簡単に渡す気はないようです。まぁ先月も首席だったっぽいしね。大会も終わった今どうなるか分かりませんがとりあえず1店舗は取れたらいいなって感じですね。
トナメも参加しますよー。現在5段の末期で石も集めないといけないしね。

んではー♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
撤退なのだ
2010-01-23-Sat  CATEGORY: パチ&スロ
1264222910-DVC00073.jpg
とりあえず現地から。止めました。
今の気分はこんな感じ。

もう給料日まで封印せざるを得ないですね。

少し見直す必要もあるかも。疲れた…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
常識が分からない
2010-01-22-Fri  CATEGORY: QMA
だから、ライフスタイルは苦手です。空気問も俺にとっては精一杯。

今日も今日とて1300ほど石を積んできました。後23000位かな。
検定廃の時のマジカが勿体無いと思って購買部で大人買いしてきました。
大分揃ったけどコンプするにはまだ足りないようです。

明日も状況次第じゃ登校する可能性アリ。

まぁ毎月力入れてくれる所に月一行ってきます。前回が前回だっただけに慎重にならざるを得ないけど。
寝坊という最悪の事態にならない為にも早めに寝ておくとしますかな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2010-01-22-Fri  CATEGORY: パチ&スロ
1264166649-DVC00266.jpg
携帯から投稿テスト

後で消す予定です
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
趣味打ちはやっぱ危険だね
2010-01-21-Thu  CATEGORY: パチ&スロ
20日は予告通りQMA。
2000個くらい稼いでたのかな。優勝1回、1落ち2,3回。
途中から予選が芸、スポ合戦になって少し萎えました(TwTlll)
決勝で囲まれるのはしょうがないけど…

今日21日は少し時間をかけて初めてのホールに行ってきました。
メールを見る限り強めのイベントらしい(?)のと特別対象にうる星が含まれていたのでね。
120、30はいたのかな…何と抽選で10番台を引くという。
並んでるときに集団の常連と思われる話し声とメモ帳持ちが多いのと、集団自体の数が多かったことからもない事はないのかなぁという印象でした。
正直台取りは余裕かなと思いましたが、うる星はラスト1が空いていたのみ、危ねぇ…((o(;□;`)o))

…まぁこれはジンクスとしか言いようがないんですが
朝一一番最初に当たると結局ダメ台
なんです。今の所。最近行ってる所の強イベでも朝一トップで当てて良台だった事0だしねw

と、こんな事もあり不安に進めていましたが案の定1000G近く回して合算も良くならず、契機役も単独だったり単チェだったりとあんまり設定と関係ない所ばかり引いていたので投資2kで止めました。2台出てましたしね。

次!ときメモ。単純に打ってみたかったw
朝一から5回スルーしてたので天井も期待しつつ。そしたらビッグ来た((ノェ`*)っ))

…単発で終わったw
400枚近く流し。よくわからないから端折りすぎてゴメンナサイ。

次!マジハロ2。単純に打ってみt(
まぁそれは冗談として合算がマシだったから万が一を期待して…ね。 興味あったからっての方が95%だけどw
500近く嵌って4枚からビッグ、CZすぐに終了、嵌ってバケ→まじちゃんキ(・∀・)タ→ナビ→カボチャン→3Gでバケ→何事もなくCZ→終了と。
カボチャンの音楽を少し聴いていたかったです…orz
せめてART中のボーナスはナビ確定になってればなぁ…と。

こんなに散らかして-310クレと。前回の逆転分がパーですね。
23日は月一に期待して朝から行くですよ。

マジハロですが隣は1900嵌ってて絶賛スーカボ中でしたw これって嬉しい…のか?
アリスとローズを交互に打ってましたがやっぱローズの方が合ってそうです。
今度朝から狙ってみたいですねー。

なのでQMAの全国大会に参加できるとすれば明日と24日ですかね。
23日玉砕したら近くの店に出没する可能性もありますがw

それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
はじめてみた
2010-01-20-Wed  CATEGORY: QMA
魂の奇跡のCMを初めて見ました。もう約束は厳しくなるのかなぁ。
ジョーと新エヴァが注目されてますけど…タイプ的にジョーはパス。こりゃしょうがない

今日も少しQMAを。
優勝も出来なければ1落ちもなし。てか賢王クラスを普通に引く辺りついてなかったね(´・ω・`)

明日の夜に今月の主席狙う為少し頑張りますですよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
01月19日のココロ日記(BlogPet)
2010-01-19-Tue  CATEGORY: QMA
にゅーん。入荷はアリスさんの大切なものみたいです!だからかくれんぼさせちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
息抜きしすぎ
2010-01-18-Mon  CATEGORY: パチ&スロ
本当はやらなきゃいけないことがいっぱいあったのだけれど。

近くの1パチに、去年注目されたものの即座に撤去されてしまった迷機(?)ファフナーが今頃新台で入ってきました。4パチで打とうかなと思った矢先の撤去だったので残念がっていたのを覚えてます。

…100円でSP入れて当たっちゃったww
4連して全部飲まれて終了。まぁこういう台だったのかっていうのと遊べたので楽しかったです。また行こうかな?と。

帰りにQMAを20クレ程(詳しく覚えてないw)やってきました。
白金四段にあげたぞぉ!(・∀・)
20の夜、24日に廃やろうかなと思ってます。大会中は他の日もちまちま参加するかなと。
目標として七、八段位にはしておかないと後々苦労するかなと思ってるので(`・ω・´)ゞ

最終手段として超英雄の時間貸しで強引に声優検定で石を取るという手段もありますがそれはもう7が稼動しちゃう!ってなった時ですね。

近所のホールでマジハロを生で初めて見てきました。
普通に全台履歴に800以上嵌ってるのがあって恐ろしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
単純に設定使ってないってだけかもしれないけど…。

さて、少し頑張るか!
それじゃまたの更新まで。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
やっと掴めた?
2010-01-16-Sat  CATEGORY: パチ&スロ
今年に入ってハズレばかり。

5日
-180クレ

9日
+25クレ

10日
-180クレ

書いてなかったけどこんな状況でした。閉店前ジャグ高狙いしてバケ先行乙とかもあったなぁ。
とにもかくにも財布の中が極寒という事もあってかスロも控えるようになり昨日。

引いた番号は…

112

(TwTlll)ガーン

入ったときには緑、バイオ、エウレカ、うる星は埋め。結局約束へ
でも小役が良いのも500Gまで。バケしか引けず800回して小役悪くなりやる気もせず(?)撤退。-170クレ
うる星の空き台。総回転900で合算146。許容範囲内。でもバケしか引けz(
B1R4で合算も悪くなる一方でヤメ。-90クレ

次もうる星。総回転2400位で合算140。まだ行ける。
結論から言って恐らく当たり台でしたヾ(*^▽^*)〃
ラム中のスベル5回から始まり、400以上嵌りませんでした。
BIG中のスイチェも申し分なし。ベルも途中までのカウントでしたが良かったです。
閉店5分前まで打って9000GでB45R25で3000枚持ち帰りでした。昨日はプラスの300クレで終了。
前任者も合わせると4500枚出てましたね。と言うか連敗止めれて本当に良かった…。
てか止めたら隣で打ってたうるさかった奴が即携帯投げてきましたw
打ち止め後ちらっと見てきたら100くらい回したのかな、バケ1回引かれてましたw
まぁプラスにはなってないはず。良かったヽ(*´ω`)ノ゙

本当は今日も別店で不定期開催イベ(しかも特別対象機種が約束とうる星2←ここ重要ねw)に行きたかったんですが用事があったため行けませんでした。どんな結果になってるんでしょうね。
その前に抽選で弾かれますよね(´・ω・`) 100人以上並ぶイベで一桁とか引いてみたいなぁ。

さて、QMAの全国大会に出て少しでも石を回収してこようかしら(・∀・)
挨拶コメは『マジカ…ハロウィン弐』でやってますので。まさかここまで作れるとは思わなかったw

それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
不調
2010-01-12-Tue  CATEGORY: QMA
勝つ時は4桁、負けるときは5桁が今年に入って立て続きに起きてます…。・゚・(ノД`)・゚・。
なのでここ最近は少しスロ禁な状況です。とりあえず15日の強イベに行きます。

こういう状況なのでQMAには結構参加してたり。白金三段になりました。宝石まで間に合うのかな?
公式で賢者以上にすると次作品は選択し放題的なのを書いてありました。その影響なのか最近サブカっぽいのが多いように感じたり…?まぁそのサブカに勝てないからどっちでもいいけどね

魔力の方はピーク時には3500位あったかな…。でも今じゃ3000前後をうろついてます。
ちなみに今日2600まで下げてきました(TwTlll)

17日に台原で大会があるそうですが何とその日何も予定が入ってないというね。
なのでもしかしたら参加してくるかもです。大会なんてもう半年位出てなかったと思います。
出ることになれば楽しんできたいなぁと。でも封鎖ルールって…ナニ?(・∀・*)

とりあえずいろんな意味で15日が勝負かなぁと。今後の為にも。
近辺の店が同じ日に強イベをやってくるので本当今どうしようか悩んでます。
こんな調子乗った事書いても抽選で引けなきゃ全て無駄(平日だから通ってる店の場合だと200人くらいですかね)。とりあえず抽選頑張ってきます。

ちなみに近辺でマジハロ2の入荷はさっぱり分かりませんっと。本当に入荷してくれるのか?
それとも入荷してくれないほうが財布的に優しいのか?w 5スロに入らないかなぁw

明日も多分午後~夕方辺りからトナメ参戦するかもです。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
01月12日のココロ日記(BlogPet)
2010-01-12-Tue  CATEGORY: QMA
巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
01月05日のココロ日記(BlogPet)
2010-01-05-Tue  CATEGORY: QMA
ココロの小さいころの夢は日記になることでした。今はアリスさんのバケスタートになりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
開拓?
2010-01-04-Mon  CATEGORY: パチ&スロ
2010年の初打ちはパチスタートでした。こんにちは。

1日
お天気スタジオ(甘)
+17.5クレ

3日
絶対衝激、エウレカ、地中海(甘)
-175クレ

元日は色々と終えて時間が余ったからという理由で。
設定は期待できないので甘デジでいってみました。そしたか22/1kの台だったので暫く粘ってプラス域浮上して止めてきました。スルーがガチガチに締められてて疲れたしねw

スロの初打ちは絶対衝激からのスタートとなりました。
解析を見てからというもの非常に興味が沸いてきてどこまで行けるかといった感じでしたね。
初ボーナスはバケスタートでしたが…CZに入ったら上の高確ランプがついてるじゃないですか!
まぁベルは3択を1回当てただけなんですけどね…(´・ω・`)
その後もCZにベル6回入れたりして自力要素は頑張ったつもりなんですが如何せんボーナスが当たらずヤメ。
エウレカもチャン目から赤REG確認でヤメ。

甘デジの地中海も20/1k平均で回ってたので少しでも回収しなければ…といった感じで。
今回も回るけどスルーを締められててびくびくしながら打ってましたよw
パチでは少しプラスになったかなぁって位で止めときました。

今後は甘も視野にいれつつ動いていきましょうかね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/01 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
