QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2010年って
2009-12-30-Wed  CATEGORY: パチ&スロ
ふと思ったらラムちゃんの年じゃないか!!!

お年玉って事で6入れてくれないかな? ないかw

何だかんだで撤去されるまでは来年もお世話になりそうです(`・ω・´)ゞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
12月29日のココロ日記(BlogPet)
2009-12-29-Tue  CATEGORY: QMA
最終について午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
す・ろ・く・ま! 41回目
2009-12-28-Mon  CATEGORY: パチ&スロ
今年ももはや後3日と少々。打ち納めを済ませてきたつもりです。こんばんはヽ(*´ω`)ノ゙

前回もうやらないかもと言ってましたが一応区切りという自分への言い訳も込めてw行ってまいりました。
(恐らく)今年の最終戦となった勝負もジャグとうる星にて。
うる星で頑張って中間程度の値をキープしてくれてた部分もバケよりになってしまうと投資がかさみます…。
値が段々落ちてきたのもあり、ジャグに移動。少し回収しようとしましたが抵抗できず。230クレのマイナスでしたね。
ていうか連敗が止まらない…。・゚・(ノД`)・゚・。
年明けも落ち着いた頃にまた頑張ってやっていきたいと思います。

こんだけ年末に負けてても収支上は今月プラスになってはいるのですが…まぁ他の部分で経費がかかる時期ですし財布が寒い状態なのもしょうがない…のか?でも、あまりにも少なすぎるような気がしてならないww

んでは追記で今年簡単なまとめでも書いていきたいと思います。
来年も時間が余ってる時があればこのブログに1クリック宜しくお願いしますヾ(*^▽^*)〃
訪問者の数が1増えるだけでかなりモチベが上昇します(ノω`*)ノ”
つまらないお小遣い帳になりつつありますが来年はQMA記事が増えるかも?そこは7がどうなるか次第ですねw
更新頻度もなるべくは落とさないようやっていきたいですね。それでは皆様良いお年を~♪
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
す・ろ・く・ま! 40回だっちゃ!
2009-12-26-Sat  CATEGORY: パチ&スロ
嬉しくはないんですがやっと本格的に雪が降ったような気がします。こんばんはヽ(*´ω`)ノ゙

QMAの全国大会だ!と意気込んでやるも4クレ連続芸能が出続けるってのは仕様なんでしょうかね。やる気あったのに心折れてしまいました。また日を改めてやりますか。

初段もラストスパートといった感じです。

まないく買って普通にドラゴンクロニクルが楽しいですw
寒いし、閉じこもり状態にならなければいいんですが…w

追記はここ最近の稼動とか。それでは~♪
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
12月22日のココロ日記(BlogPet)
2009-12-22-Tue  CATEGORY: QMA
巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
す・ろ・く・ま! 投資39本目
2009-12-17-Thu  CATEGORY: パチ&スロ
おはようございます。中々寝れずこんな時間に更新です。

愛佳でいくの!予約忘れてて危なかったものの間に合いました。危ない危ない

地雷?そんなのは気にしない!(←
そういやADで春夏さん√だと思って喜んで進めてたらまさかの展開に涙目になったのを思い出したw

んではここ最近の稼動とか。調子悪いです
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
12月15日のココロ日記(BlogPet)
2009-12-15-Tue  CATEGORY: QMA
きょうは紹介についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
す・ろ・く・ま! 第38の使徒
2009-12-14-Mon  CATEGORY: パチ&スロ
最近肩が痛いです。こんばんはヽ(*´ω`)ノ゙

いつも画像をPCに取り込む作業が面倒でやってなかったんですが久々に取り込んでみました。

まずはQMAとめ。一応先月はこれ位頑張りました。今月はまだ400個位しか石稼いでないけどな!!

結果

結果


未だに白金初段です。せっかくここまで来たけどもう上がれる気がしない…。・゚・(ノД`)・゚・。

続きはいつもの日記。もう、こっちメインで今週も動いてましたとさ。それでは~♪
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック2 コメント0
12月08日のココロ日記(BlogPet)
2009-12-08-Tue  CATEGORY: QMA
アリスさんのパソコンから、弱い音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
す・ろ・く・ま! 継続37%
2009-12-07-Mon  CATEGORY: パチ&スロ
先日、QMAの天体に誘われたので何回か参加させてもらいましたが、あまりの崩壊っぷりに…申し訳なさしか生まれませんでした。こんばんはヽ(*´ω`)ノ゙

もう少し予習やってまともに使えるのを1つくらいは生み出したいです。
廃人様達の話を聞いたところ7ではどうやらエフェが戻ってくる…とか。
戻ってきたらもちろんエフェやりますよ!本当に戻ってくるといいなぁ。

ちなみに簡単なまとめですが先月は石を55000個位取りました。
地域では3位で全国でも14位だそうですよ。やりすぎでしたね(ノω`*)ノ”

肝心の声優検定のスコアのほうは131位でした。
でもまぁ久しぶりにQMAの方に熱が向いたので充実した1ヶ月でした。
階級も11月はじめは白銀賢者初段だったのに月が終わった時には白金賢者初段にまで進みました。
ここまで来たら最初から諦めていた宝石まで走ってしまおうか等と考えるときもあったり。
残り稼動は約4ヶ月位ですか。宝石までの道のりも後約4万。全国大会等で稼げたら宝石まで考えたいと思います。

続きはいつもの通り。
QMAの魔力は全くといっていいほどないので長~い道のりとなりそうです。
ついでに言うと、今牛小屋行きの危機ですw(優勝→16位→14位)
時間あるときに朝にでもやってとりあえず竜に戻して少しずつ稼いでいきますよ!それでは~♪
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
12月01日のココロ日記(BlogPet)
2009-12-01-Tue  CATEGORY: QMA
ココロ、アリスさんの影響で、最近店舗を作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/12 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
