QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
す・ろ・く・ま! 36回目じゃー!
2009-11-29-Sun  CATEGORY: パチ&スロ
こんにちはヽ(*´ω`)ノ゙

QMAやってみたものの危うく筐体で寝落ちしそうになるほどだったので早々に撤退。
そういや前日深夜廃やってたんだった。

昨日のうる星結果-95クレ
一応月一らしい。期待はせずw

極楽8連続スカって気分悪くなって捨てました。値は中間並みでしたが。眠かったし。
11の14で捨てた結果こんな収支に。
他にも5の13とか11の24とかそんなのばっか。合算は明らかに良いんだけど怖くて逃げました。こんなに偏るっけか?まぁいいや。
月一で人はまぁまぁ居たものの出玉はしょぼいですね。気合の入れ様が分かったのである意味収穫はありました。

QMAの主席云々ですが色んな所で抜かされてたので追いかける気力がなくなりましたw
それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
す・ろ・く・ま! 35本目
2009-11-27-Fri  CATEGORY: パチ&スロ
こんにちはヽ(*´ω`)ノ゙

簡単にですがQMAとめなんか。
今日→23時ごろから名取閉店コース(主席は無理そう)
明日→夕方からkgtr、TACコース(TACは逃げ、kgtrは追いかけます)
明後日→夕方からkgtrorずーぷor泉(ずーぷとなれば追いかけ、泉も中途半端に追いかけ)
月曜→最終調整・・・?

こんな感じで何店舗主席なぞ取れるのかなぁと思いつつ検定廃やってます。
こんな事やれるのもシリーズで1度限りだろうしね。(5で有名目指したような捕らえ方です)
なので財布の中身も一足早く冬モード到来ですw
先月のスロのプラス収支ががっつがつに減ってるの見てまぁ納得してるわけですが。
安いところを巡りに巡って少しでも安く済ませようとしましたがこんだけやってたらダメージもでかいもんです。
現在黄金九段です。この調子だと白金にはなれるかな?

こんどは1つ上げる為に4000以上とらなダメなんですよね…。辛いわ。
石のことばっか書いてますがスコアもちゃんと狙ってはいるんです。でも最後の最後に○×とかで本当ヒキが弱いです…。・゚・(ノД`)・゚・。
最終日まで粘って頑張りたいと思います。

そんじゃ昨日の結果なんぞ追記に書いておくことにします。それでは~♪
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
す・ろ・く・ま! 34発目
2009-11-26-Thu  CATEGORY: パチ&スロ
おはようございますヽ(*´ω`)ノ゙

さっき収支帳を整理してたらやっとこさ今月+域に到達いたしました(ノω`*)ノ”

適当なまとめを追記からどうぞー。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
す・ろ・く・ま! battle 33
2009-11-25-Wed  CATEGORY: パチ&スロ
おはようございますヽ(*´ω`)ノ゙

5スロに悪魔城が入ったって事を聞いてすっ飛んで行きました。

追記よりどうぞー。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
11月24日のココロ日記(BlogPet)
2009-11-24-Tue  CATEGORY: QMA
今度多いカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
す・ろ・く・ま! 32枚目
2009-11-21-Sat  CATEGORY: パチ&スロ
負の連鎖がとーまーらーなーいー!!!こんばんは。

QMAの方はまだ月間石ランクだと全国上位に居るらしいww 検定廃人乙www

と言うかスロの方が大変な事にー。どうしましょう…。それではまたまた追記よりどうぞー。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
11月17日のココロ日記(BlogPet)
2009-11-17-Tue  CATEGORY: QMA
ココロ、見ちゃいました。アリスさんのベッドの下にトラックが隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
11月10日のココロ日記(BlogPet)
2009-11-10-Tue  CATEGORY: QMA
アリスさんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
11月6日のふと持て余してる時間を使って
2009-11-06-Fri  CATEGORY: 雑記
たまには色々なことでも。こんにちは。

スロは結局先月は大勝のまま終えることが出来ました(`・ω・´)ゞ
今月も果敢にエウレカに挑んで見るも未だ高設定と思える台には座れておりません…。・゚・(ノД`)・゚・。
前回も何も引けないまま2万ストレートとかね。隣が出しててこっちも無さそうとか思ったんでその後少しだけやって止めました。ジャンジャグで2000枚出して巻き返したから良かったけれども。

先週・今週は泊まりに飲み会と少し慌しい一週間でした。むしろ個人的には充実してて楽しかったかも。
今月も収支的にはうる星でプラスを重ねている状態です。今月もこれメインなのは確定的でしょう。
後青ドンクラシックは打ってみたいです。まぁそれはまた機会があれば。タイムレスキューはスルーですかね…。

今月のQMAって言ってもそこまでやったわけではありませんが…
もうちょっとだけ頑張ってみます。これさえ終わったら多分6の廃ぷれいは終わりだな。
ある時は2ミス(しかも連想2問)で4300だったからヒキの強さも関係ありますね。チャンスが訪れますようにっと。

接続場所ですが環境が少し変わりまして、仙台駅前周辺での接続が増えるようになりました。台数とかやりやすさとか帰りやすさとかも含めてzooopでやってる時が多いです。
ここ見てるかどうか分かりませんが店内対戦とか誘ってくれてありがとうです(`・ω・´)ゞ

指はとりあえずやってないのを埋めてからあまりやってません。周りがあんまりやってないからやろうとは思わないのかなw
5曲設定とか何かモチベ上げてくれる材料が出てくればまたやるかもです。

とりあえず最終的に目指せ5000。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
11月03日のココロ日記(BlogPet)
2009-11-03-Tue  CATEGORY: QMA
トラックの荷台に乗りたい野望があることをアリスさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
