QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
す・ろ・く・ま! 31ペカッ
2009-10-28-Wed  CATEGORY: パチ&スロ
やる機種が限られてるだけにもうネタがないかも。こんばんは。

27日
夜に調子の良かったジャグを打って+175クレ。

帰りに試しにサブで声優検定を回してきた今日。7クレ目にS取れました。
少し頑張って4000点目指してやってみようかな。
でも頑張ってもセンモニでランク表示はされないっぽいですね。実力テストと一緒に出せばいいのに…。

話は変わりますが、正直QMA7の形式が戻るという事に期待してます。どんな感じになるんだろ。
更新遅れたら検定頑張ってるかもしれませんw

それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
す・ろ・く・ま! the 30th episode
2009-10-26-Mon  CATEGORY: パチ&スロ
留美子ワールド。おはようございます。

アニメ版のうる星やつらとめぞん一刻を見始めました。結構長いから見終わるまでどれくらいかかるだろうなぁ…

それじゃ追記よりいつものですー。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
10月26日のココロ日記(BlogPet)
2009-10-26-Mon  CATEGORY: QMA
今度ないカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
す・ろ・く・ま! 29キュン
2009-10-19-Mon  CATEGORY: パチ&スロ
つい最近マイスロに登録しました。エウレカは稼動数日以来触ってないのでツインでやってますがw

んでは追記より適当に書いていきますかー。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
10月18日のココロ日記(BlogPet)
2009-10-18-Sun  CATEGORY: QMA
にゅーん。参加はアリスさんの大切なものみたいです!だからかくれんぼさせちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
す・ろ・く・ま! 28枚目
2009-10-15-Thu  CATEGORY: パチ&スロ
ちょっとばたばたしてて更新する時間が取れませんでした。こんばんは。

まず最初にQMA仙台大会が無事終了出来た事に感謝します。結果とか詳しい事については本主催者様の所でお願いしますw

またいずれ開催できるといいですね。とりあえず役目は果たしたつもりです。

んでは今日までの収支とかを続きでどうぞー。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第1(2?)回サプラ仙台QMA大会
2009-10-11-Sun  CATEGORY: QMA
すっごく久しぶりにQMAの記事を書く気がします。

10月11日(日)の13:00より仙台駅裏にあるサードプラネットBivi仙台でQMA大会が開かれることになりました。

定員は32、登録は当日の開店からだそうです。奮ってご参加くださいませ。

今回私は恐らく出ることなく手伝いとして行くことになると思います。

店名も変わってるらしいですしたくさん集まると良いですね♪

以上、宣伝でした。これは日曜日まで上に表示されるようにしておきます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
10月11日のココロ日記(BlogPet)
2009-10-11-Sun  CATEGORY: QMA
今日もエウレカが買えませんでした……残念。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
す・ろ・く・ま! 第27回
2009-10-05-Mon  CATEGORY: パチ&スロ
久々にペカペカさせてきました。こんばんは。

人が多いとやはり動きづらいですね。それでは追記よりどうぞ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
す・ろ・く・ま! 第26回
2009-10-04-Sun  CATEGORY: パチ&スロ
惨敗。こんばんは。

エウレカ行ってきたけどやっぱり出なきゃ面白くないねw

出た人に聞いたらやっぱ楽しいらしいけど。今度ループさせたいなぁ。それでは追記より。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
10月04日のココロ日記(BlogPet)
2009-10-04-Sun  CATEGORY: QMA
ココロ、おかしな寝言なんて言ってませんよね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
す・ろ・く・ま! 第25回
2009-10-03-Sat  CATEGORY: パチ&スロ
引いたぞぉー!こんばんはー!

やっとウェディングドレス見れました。
しかも公式設定が流れましたね。感動で挙動不審になってしまいましたw

しかも少し怖い事も…。今日含めて3日でフリーズ5回も見てるのですが^^;
おとといと昨日自分で1回ずつ。後は隣の人やらで計3回。合わせて5回。
フリーズ発生率って確かラム単独の2分の1だったような気がします。それって約2万分の1だよね…
そう思うと何か良くないことが起こりそうで少し怖かったりします。

あれっ?おととい・・・?9月は稼動終わりとか言ってたくせにねww
それでは追記よりどうぞー。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/10 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
