QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
す・ろ・く・ま! 第24回
2009-09-29-Tue  CATEGORY: パチ&スロ
すっかり嵌ってしまいました。こんばんは。

今のところ目標としてフリーズを引くことにしてます。引けるかなぁ。それでは追記よりどうぞ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
09月27日のココロ日記(BlogPet)
2009-09-27-Sun  CATEGORY: QMA
あああああ~ん。。。アリスさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
す・ろ・く・ま! 第23回
2009-09-25-Fri  CATEGORY: パチ&スロ
お久しぶりです、サボリすぎたアリスです。こんにちは。

今月もなんだかんだで稼動してました。
先月までダメならジャグで少し取り返そう!→負債を増やすという養分っぷりを出してたので今月はその反省点も生かせたかな?生かせてないかww

後更新頻度上げれるよう頑張ります。

それじゃ今月の1日毎のまとめを追記よりどうぞ。
尚、前に書いたとおり当ブログ名目上はQMAブログなので100円=1クレと書くことにしてます。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
09月20日のココロ日記(BlogPet)
2009-09-20-Sun  CATEGORY: QMA
明日のお弁当は手ごね流行でいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
09月13日のココロ日記(BlogPet)
2009-09-13-Sun  CATEGORY: QMA
はぅぅ、今日アリスさんの見てはいけないもの見ちゃったんです。許してくれるでしょうか……。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
09月06日のココロ日記(BlogPet)
2009-09-06-Sun  CATEGORY: QMA
今年の流行色はこち亀 打ち切り色らしいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
