QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
08月30日のココロ日記(BlogPet)
2009-08-30-Sun  CATEGORY: QMA
アリスさんがブログに書いていた戦績のお話、続きが気になります。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
08月23日のココロ日記(BlogPet)
2009-08-23-Sun  CATEGORY: QMA
アリスさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
す・ろ・く・ま! 第22回
2009-08-18-Tue  CATEGORY: パチ&スロ
悲惨すぎる8月。こんばんは。追記にて。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
08月16日のココロ日記(BlogPet)
2009-08-16-Sun  CATEGORY: QMA
あああああ~ん。。。アリスさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
08月09日のココロ日記(BlogPet)
2009-08-09-Sun  CATEGORY: QMA
今日の夕ごはんは、季節づくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
す・ろ・く・ま! 第21回
2009-08-08-Sat  CATEGORY: パチ&スロ
はい、今月は以前にも増してヤバイです。こんばんは。

最近あまり時間が無く打ててないのですが行った時の爆死具合が半端ないです。勝てません。
今月の初勝利は昨日ハナハナで200クレ勝てた事でしょうか。ハナの日と言う訳で行ってきましたよっと。結局BIGの引き強でしたけどね。
エヴァの天井狙いも天井過ぎてバケ。が現段階で3回続いていて天井狙いやめようか等と考えてる始末。朝からエヴァをやるのも良いんですけどね…。時間が取れて強めのイベントの時には狙ってみたいものです。

まぁいつも同じようなのしか打ってませんが2027Ⅱのストーリーは楽しみにしてます。無印を長い間打ってきて収支の方も助けてもらった機種の続編。
噂は少し悪目の印象を与えてますが、どんな感じで化けてくれたのか早く実践報告が聞きたいところです(自分で打つ気はあまり…ww)
ストーリーはもうどっかで補完出来たらいいなぁと既に諦めてます。ファイヤー!!

今月もプラスで終われたらいいなぁ。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
08月01日のココロ日記(BlogPet)
2009-08-01-Sat  CATEGORY: QMA
公園に機能やエントリがたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
