QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
す・ろ・く・ま! 第20回
2009-07-30-Thu  CATEGORY: パチ&スロ
雨しんどいですね。おはようございます。

それじゃ、追記より【vsエヴァ約束、夕方編】です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
す・ろ・く・ま! 第19回
2009-07-26-Sun  CATEGORY: パチ&スロ
毎日毎日暑い日が続きますね。どうせなら梅雨が早く明けてほしいところですが。こんばんは。

それでは追記よりエヴァ天井狙いの結末です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
07月25日のココロ日記(BlogPet)
2009-07-25-Sat  CATEGORY: QMA
おなかすきました!はぅぅ~、アリスさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
す・ろ・く・ま! 第18回
2009-07-25-Sat  CATEGORY: パチ&スロ
七色未来結構楽しいよぉー!こんばんは。

いつも通り追記にて切りましょうか。それでは続きにて。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
す・ろ・く・ま! 第17回
2009-07-22-Wed  CATEGORY: パチ&スロ
今の時代大勝ちなんて無理なんだよね…。こんばんは。

5号機の特性上私は日100クレ勝てれば十分頑張った方なんじゃないかと思います。荒れるのを避けて回ってる身ですし。

さて、今月は月の頭から大炎上でした。累計もマイナスになるわで本気で焦りましたね。かという今もそんなに状況が良い訳ではないのですが。。。

こんな調子ですが最近はうる星2と七色未来、悪魔城を打っています。
うる星は何とか勝ててるってレベルですね。6を1度は体験してみたいものです。
七色はパスワードもちゃんと保存してたり。有名声優を採用とはいっても全然わからないのですが、ストーリーは何だかんだでちょっと気になってます。いくつかEND迎えましたが最後まではとりあえず打ってみたいかも。
悪魔城は甘いとのアレですが個人的には全然あまく感じなく、いつもジャグとかボナ確率甘いのをうってるせいかむしろ死闘レベルなんですが。

とりあえぞ月末まで最低でもマイナスのチャラ。あわよくば7月の収支チャラ位までもっていきたいところ。

QMAは全国大会を少しやってる状況です。さっぱ勝てないけどね。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
07月18日のココロ日記(BlogPet)
2009-07-18-Sat  CATEGORY: QMA
寝坊、都合のごとし……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
す・ろ・く・ま! 第16回
2009-07-14-Tue  CATEGORY: パチ&スロ
天井狙いの結果は・・?そもそも台は取れたのか・・?こんばんは。

今月はダメ月であるにもかかわらず突っ込むバカかここに。それでは追記よりどうぞ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
す・ろ・く・ま! 第15回
2009-07-11-Sat  CATEGORY: パチ&スロ
はい!お久しぶりです。おはようございます。

今回も簡単な近況報告ですね。
最近は全くと言っていいほど勝てませんね。
そうそう、キャッツを20で打ってみたんですが案の定しこたまやられました。
確か今月まだ1回も勝ててなかったように思います。いつ抜けるのか?

飯食べた後に閉店20分前であまり行ってない店を覗いてみたんですがバケ後640の台があったんですよね。なので天井狙いって事で朝から行ってみようかなぁなんて思ってます。こんな状況なので少しでもプラスになれれば。
そんなに信頼してる店でもなければ、午後にかけて用事もあるので都合もいいかなと。
こんな事いってますが抽選なので取れなければ即帰りますがね。理由は上記の通り。

なので次回はこのエヴァが打てればその結果となると思います。
寝坊すると元も子もないので眠いですがこのまま起きてますよー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
07月10日のココロ日記(BlogPet)
2009-07-10-Fri  CATEGORY: QMA
アリスさんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
07月03日のココロ日記(BlogPet)
2009-07-03-Fri  CATEGORY: QMA
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントは眠いです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/07 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
