QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
06月26日のココロ日記(BlogPet)
2009-06-26-Fri  CATEGORY: QMA
ココロ、見ちゃいました。アリスさんのベッドの下に要素が隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近の色々 近況とか
2009-06-23-Tue  CATEGORY: QMA
ちと眠たいので今日は適当に。こんばんは。

まぁ最近エヴァ約束で400クレ負けという久しぶりの大敗を喫した訳で…どちらかと言うとQMAに逃げてきたというのが正しいでしょうか。

QMAの方は賢者八段位にはなってたかと思います。
活動場所も大分変わってきました。仙台駅前近隣での接続になってます。

指はSSになって以来適当にやって1クレといった状況です。まぁこっちは知り合いいないし別に構いませんが。

やばい眠い。寝よう。おやすみなさいー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
06月19日のココロ日記(BlogPet)
2009-06-19-Fri  CATEGORY: QMA
アリスさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
す・ろ・く・ま! 第14回
2009-06-15-Mon  CATEGORY: パチ&スロ
地中海がやりたいですねぇ。こんばんは。

久しぶりに集中して1台だけやったんでデータ残してました。

それでは追記よりどうぞ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
06月12日のココロ日記(BlogPet)
2009-06-12-Fri  CATEGORY: QMA
にこっ◇にこっ◇きょうはなんだか生々しいです!えへへ……☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
す・ろ・く・ま! 第13回
2009-06-11-Thu  CATEGORY: パチ&スロ
今回は簡易更新にて。おはようございます。

とにもかくにも

連 敗 が 止 ま ら な い

4連敗ぐらいしてますかね。
夜に行ってそこそこ良さそうな台に座るもダメ。
夕方くらいから高設定のデータを示すのに座っても何故か自分がやると中間、又はそれ以下まで数値を落としてしまいダメ。花もダメ、ジャグもダメ。
詰んでる状況です。

脱出できる日は来るのか?それではー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
す・ろ・く・ま! 第12回
2009-06-06-Sat  CATEGORY: パチ&スロ
いきなり天井コースは心が折れる…。おはようございます。

それでは追記よりどうぞ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
06月05日のココロ日記(BlogPet)
2009-06-05-Fri  CATEGORY: QMA
アリスさんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
す・ろ・く・ま! 第11回
2009-06-04-Thu  CATEGORY: パチ&スロ
今まで名前が生々しかったので変えましょうかwこんばんは。

調子に乗った結果がここに…。

それでは追記よりどうぞ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
スロでQMA代稼ぎましょう… 第10回
2009-06-01-Mon  CATEGORY: パチ&スロ
ネタが尽きないからもっと前から書いとけば良かったな。こんばんは。

少し訂正ですね。キャッツのBIG中の青7ですが記事には1/300と書いてしまいましたが実際は1/200でしたね。半端な知識ですみませんです。1/300はREG中か…無理だよなぁ。

花打ちの記録を残してなく収支だけの報告にはなりますが、今日新台のカエルさんを打ってきました。本当に試し打ち程度しかやってませんが。

それでは追記よりどうぞ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
