QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スロでQMA代稼ぎましょう… 第9回
2009-05-30-Sat  CATEGORY: パチ&スロ
朝から雨…ですね。こんにちは。

さてキャッツやりたいと前回辺りから言ってきましたが行ってきたのですよ。遊べるお店じゃないときついですからね。20スロはやっぱ無理。

それでは追記よりどうぞ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
スロでQMA代稼ぎましょう… 第8回
2009-05-29-Fri  CATEGORY: パチ&スロ
今日でついに…。こんばんは。

記事を書く頻度を上げたら少しながらアクセス数も増加して嬉しい限りです。
ジャンルは違った方向になりつつありますがこれからも見ていただけると嬉しいです。

それでは、追記よりどうぞ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
05月29日のココロ日記(BlogPet)
2009-05-29-Fri  CATEGORY: QMA
物をなくしたら、具体紹介毎日ととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
スロでQMA代稼ぎましょう… 第7回
2009-05-28-Thu  CATEGORY: パチ&スロ
大逆転とはこの事よ…。こんばんは。

あのですね…思いっきり負けペースだったので具体的なデータがありません。すみませんですー。

それでは追記よりどうぞ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
スロでQMA代稼ぎましょう… 第6回
2009-05-26-Tue  CATEGORY: パチ&スロ
ちかちかちかちか…。こんばんは。
朝更新のものは昨日の結果となってます。

今日の一言
『勝チ逃ゲヲ徹底セヨ』

果たして5連勝は?そして打った機種は?追記よりどうぞ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
スロでQMA代稼ぎましょう… 第5回
2009-05-25-Mon  CATEGORY: パチ&スロ
点滅に弱いアリスです。おはようございます。

今日の一言
『時間がないときは控えましょう…』

それでは追記にてどうぞ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
スロでQMA代稼ぎましょう… 第4回
2009-05-24-Sun  CATEGORY: パチ&スロ
毎日打ちに行っているような…。おはようございます。

今日の一言。
『人多すぎ』

朝からほぼ満席の状況でどうだったのでしょうか。それでは追記で。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
スロでQMA代稼ぎましょう… 第3回
2009-05-22-Fri  CATEGORY: パチ&スロ
前回の記事見てたら長すぎましたね。これからは結果は追記で書くとします。こんばんは。

今日の一言
『乱れ打ちはやっちゃだめなんだからねっ!』

果たしてどうだったのでしょうか…。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
05月22日のココロ日記(BlogPet)
2009-05-22-Fri  CATEGORY: QMA
放課後、新しい仙台さんと回転について熱く語り合いました。アリスさんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
スロでQMA代稼ぎましょう… 第2回
2009-05-21-Thu  CATEGORY: パチ&スロ
ちょっくら朝から。思いもよらぬ結果に…

仙台市某店での実戦。少しでも見やすいように100回転以内は~連で表示。一応QMAブログなので金額はクレ数で表示(100円1クレ)。

ニューハナハナ(0~)
投資30クレ突っ込んで128回転→移動。

ニューハナハナ(0~)
投資30クレ
142 BIG
100 REG
-45 BIG(2連)
-46 BIG(3連)
178 BIG
136 BIG
-25 REG(2連)
167 BIG
262 BIG
-88 REG(2連)
-12 BIG(3連)
222 BIG
147 BIG
-17 BIG(2連)
-53 BIG(3連)
-76 REG(4連)
-45 BIG(5連)
123 BIG
-33 BIG(2連)
-33 REG(3連)
186 BIG
--7 REG(2連)
-51 BIG(3連)
379 REG
227 BIG
-34 REG(2連)
--4 REG(3連)
320 BIG
-34 BIG(2連)
294 REG
--3 REG(2連)
316 BIG
-54 BIG(2連)
438 BIG
176 BIG
--3 REG(2連)
-28 BIG(3連)
237 REG
-83 BIG(2連)
--1 BIG(3連)
-37 BIG(4連)
203 BIG
-56 BIG(2連)
100 BIG(3連)
-90 BIG(4連)
-85 BIG(5連)
--7 BIG(6連)
468 BIG
208 BIG
-44 REG(2連)
232 REG
844 ヤメ

総回転数7200/BIG36/REG15でした。
BIG中のスイカ7回(1/154)
BIG確率1/200
REG確率1/480
獲得枚数3743枚。収支+655クレ
企画通算収支405クレ。

最後のハマリさえなければ。ってここまで良い成績で文句は言えません。1G連した時は素でビックリしましたねw
ちなみにヤメて流してる時に次座った人がすぐBIG引いてましたw残念…。
そういえば最近花しかやってないですね。光る瞬間がとてつもなく楽しいのですよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大会って
2009-05-17-Sun  CATEGORY: QMA
今回ってホウキレースじゃないんですかね?

どんな感じなんだろ?ちと楽しみです。

現在大魔2級。

もうちょい、もうちょい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
スロでQMA代稼ぎましょう… 第1回
2009-05-15-Fri  CATEGORY: パチ&スロ
はぁ…。こんばんは。

まぁ朝(開店1分後着)から特攻した訳ですが…、バイオ南国忍魂カイジが満席、鬼浜が8割埋まってる状況で何で勝負しろと?w

はい、ニューハナハナでちょこちょこ勝負しました。
7kで初当たりを引き、暫くの間下皿プレイが続きダラダラとした展開に。
しかし全体として出てる台がはっきりしてきた所で止めました。

その後も座ったり立ったり繰り返すダメな動きをしてしまい…。
まぁ結果からして-250クレだった訳ですが。

…少し自重します。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
05月15日のココロ日記(BlogPet)
2009-05-15-Fri  CATEGORY: QMA
理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
期待を胸に
2009-05-15-Fri  CATEGORY: QMA
中々寝付けません。おはようございます。

今日は朝から行ってこようかと思います。何やりましょうね?正直朝からジャグはきっついです。もし低に座ったら爆死しますし…。
一応よく行くお店はあるのでそこにしようとは思うんですが、大して何をやろうというのとか全く決めてなかったり。
これだけ早起きしても多分クラシックとかになりそうな…。ジャグの中でもあれは楽しいですよ。
ガコッ!っていう音はないし目立たずひっそりと光るのは正直快感です。

まぁ後は流れに身を任せ差枚+1000枚を目指して。以前だと目標に0が1個+されてたような気もするんですがね…(^^*)
このご時世1000でも頑張ってる方だと思います。

調子良く帰ってこれればQMA登校もするかもしれません。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
辛い現実
2009-05-14-Thu  CATEGORY: QMA
さてQMAも少しずつではありますがやってますので久々連続更新です。

6からマラ様メインでの活動となりました。まだ賢者には到達してません。火金2クレと言う事で主な活動地もkgtrで変更なし。

ただ。武器が無いです…

決勝行っても今となってはイージーで誤魔化してる始末。ハードはおろかノーマルさえも恐くて手が出せません。注目してるものがあるのでそれ中心に予習してますが自信を持って果たしてハードを投げられる日が来るんですかねー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
スロでQMA代稼ぎましょう… 第0回
2009-05-14-Thu  CATEGORY: パチ&スロ
QMAだけだとネタが尽きると言う事で。おはようございます。

趣味でというかスロットを少しだけやってまして…、その収支でもここに書いてみようかなぁという結論に至りました。ここで書くという事は多少なりともプラスを目指していきたいですし。

得意と言うかメイン機種は完全告知。ジャグなどですね。
1日打てる環境ではないので、夕方(夜)以降から打つにはこれくらいしかないかなぁって事です。
ですが休みとかで例え1日打てる環境にあったとしてもARTを打つ気にはなれません。初期投資が恐すぎます(^^*)
大体の店でメインとなっているエヴァも人が多いだろうし、終盤以降高設定が放置されている可能性は低いためこちらもパスと考えてます。
その分ジャグとかだと高齢者の方とかがそんなデータでやめちゃうの?みたいな台空ける時ありますし、機械割が基本そんなに高くないため高設定自体も他に比べれば多数あるんじゃないかと言う事でメインになっちゃってます。

少しの投資で少しの勝ちをこつこつと。
このシリーズも長続きすれば良いのですがね。それじゃ次回からスタートです!
      ,、,、,、
    ,'´/´~~゙ヽ. ____________
    i ノノリノ))! <スロでQMA代稼ぎましょう…
    i l i. ゚ -゚ノi.!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
05月06日のココロ日記(BlogPet)
2009-05-06-Wed  CATEGORY: QMA
学校で先生に怒られてしまいました……今日は書くしかないです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/05 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
