QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大魔導師になりました
2009-04-23-Thu  CATEGORY: QMA
現在9級ですー。おはようございます。

最近はやる回数も減ってきて2クレのお店に寄った時は4クレぐらいで退散するっていうライトっぷり炸裂な訳ですが…。いつになったら賢者まで行けるのでしょうね。

AnAn2は初段になりました。回答できずに1クレ終わるなんて時もありますがこちらはAクラスでまったり楽しんでます。やっぱビジュアル好き。

2クレでもガラガラの状況を見ると本当に6は大丈夫なんだろうかと思うように。7出るよね?

多分ですけどお店側も他の近隣店舗と設定で争って固定客とかを獲得していくんじゃないかと思うんですよ。その典型的な例が予習の量にあると思うんですけどね。
3周10問なんてお店に、少し遠いですが通ってた経験がある私からすれば他よりもちょっとでも得をするって考えると行きたくなっちゃうんですよね。
なのでそういう面で均一になっちゃったっていうのは少し残念です。

後、マメに更新するようにします。それではー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/04 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
