QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
03月30日のココロ日記(BlogPet)
2009-03-30-Mon  CATEGORY: QMA
アリスさんのパソコンから、熱い音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お久しぶりです
2009-03-29-Sun  CATEGORY: QMA
何か前も同じようなタイトルだったような気がしますが…。こんにちは。

QMA5の末期はホームが4クレとか嬉しいような、これもし混んだら座れないよねとか贅沢な悩みを持ってました。他の方々からすればそんな設定なら文句言うなよ!とか言われそうですが。
有名校取った月はなんであんなに廃ぷれい出来たんだろうとか思うようになりました。それぐらい今はすぐ疲れます。

4クレ効果で検定とかも少し手出したり、4クレなのに結局待ったの1回だけとかいう状況だったり最後まで楽しい5をありがとうございました。
ユウサツは黄金まで目指そうと頑張りましたが白銀九段でCOM多数によりギブアップです。

さて簡単にですが5の感想はこの辺にして(要するに覚えてない)私もちょくちょく6をやってます。
予習1固定とか優勝した時のご褒美がないとか準決勝で総合力を求められるようになったりとかキューブが3秒になって唯一地域ランクに載っていた100点がほぼ出せなくなったりとか(これが一番のダメージ)バグもあったりとか色々症状はあるようですがいつも通りまったりペースで進めていきますよ。

目標決めたってどうせもう少しで最終階級まで行けるので目指します!とか言っちゃうんだろうから今作もまた行ける所まで頑張ります。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
03月21日のココロ日記(BlogPet)
2009-03-21-Sat  CATEGORY: QMA
最近、アリスさんはクロスのことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
03月13日のココロ日記(BlogPet)
2009-03-13-Fri  CATEGORY: QMA
放課後、新しいお鍋さんと周辺について熱く語り合いました。アリスさんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
03月06日のココロ日記(BlogPet)
2009-03-06-Fri  CATEGORY: QMA
空を見ると紹介のことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
たまにはサボらず
2009-03-04-Wed  CATEGORY: QMA
2日連続なんて何ヶ月ぶりだろう。こんばんは。

日曜に向けてちょこちょこ準備しています。前回使ったやつがまだ使えるかどうかを試したりだけなんですけどね。
今回は共同と言う事で私は裏方中心にやる予定です。

トナメも回してますが3回戦落ちが定着してきました。
ユウサツを最近動かしてて稼動終了までに黄金まで持っていければいいなぁと(今白銀三段)

告知が遅れたこともあり、宣伝ついでにトナメ回すと思うので当たった方お手柔らかに宜しくですー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大会とか最近の状況とか
2009-03-03-Tue  CATEGORY: QMA
1ヶ月ぶりです、何とか元気でやってます。こんばんは。

次の日曜日に大会をやる事になりました。以下詳細。
ポップ

前回との違いといえばグランドクロスがなくなりました。なので音関連では課題となってましたが大分マシになったかと思います。

さて、近況。
ホームの改装中は駅前周辺に登校してました。特にずーぷでは天体に誘っていただいたり、本当に感謝です!是非またやりたいですね!

ホーム改装後はそこ中心に、やっぱり落ち着くというか何と言うか。あまり人が居ない環境に慣れてしまったのかも。
予習は学タイを中心に検定問題との対決に日々邁進中。決勝でぽつりと出てくる検定問題が辛すぎる。

鍵鳥の6は18日入荷と言う事でそれまでは2クレの恩恵を受け続けようかななんて考えてたり。
だって11日にサプラ仙台行ったって大勢の前でプレイする事になりそうだしね。

でも当日はe-pass購入目的で様子だけは見に行くと思います。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/03 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
