QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
02月27日のココロ日記(BlogPet)
2009-02-27-Fri  CATEGORY: QMA
新しいお鍋買ったんです♪これでアリスさんに一杯お料理作ってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
02月20日のココロ日記(BlogPet)
2009-02-20-Fri  CATEGORY: QMA
アリスさんって意外にほしいところがありますね♪でもココロはそこが好きですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
02月13日のココロ日記(BlogPet)
2009-02-13-Fri  CATEGORY: QMA
放課後、ない広告さんと自己について熱く語り合いました。アリスさんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2ヶ月が経ちました
2009-02-09-Mon  CATEGORY: QMA
放置してから約2ヶ月ですね。思えば広告も多くなってしまったり。こんばんは。

QMAの頻度は減りました。2枚目のIすくりぃむを白銀にした辺りでストップな感じですね。やっても2,3クレといった状況です。
後、メインで約1ヶ月ぶりにぷれいした時にミノ落ちした事を晒されちゃいましたねー。
素でやったらこれぐらいなんだなぁと実感できたんですがやっぱり悔しいっちゃ悔しいですよねぇ。

jubeatはlv10に苦戦しつつも楽しんでやってます。でもevansはまだクリアしてません。2回目のサビが無理すぎる。

鍵鳥も改装閉店したのは知りつつもいつに空くのかそういうのはまだ何も情報がありません。
3月頭頃に開店するのであれば是非最後に大会とかもやりたいですね。
開催するにしてももう1人の方との共同となるとは思いますが。1人だけで決定は出来ないかな。

QMA5ももう末期ですね。最後最後となっていく事になりますが結局魔神は倒せず終わるんですかね。4戦全敗は悲しすぎる。もう1度だけチャンスを!

やっぱり書くことないですね。まぁマッチしたら宜しくですー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
02月06日のココロ日記(BlogPet)
2009-02-06-Fri  CATEGORY: QMA
ない追記を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/02 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
