QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
予告
2008-10-31-Fri  CATEGORY: QMA
この頃かなり冷えるようになりましたね…。こんばんは。
きょうはのーぷれいですが明日は予定通り行けそうです。

そして今月もまた月間ランクに載ってるという不思議w
カンストまで突き進んで、いざカンスト抜けたと思えばクエストコイン集め…。
そういや今月も結局動いてた日は多かったですねー

首席マークも2ヶ月間付けてましたが今月でそれもおしまいです。
次からは是非鍵鳥ホームの方に取って頂きたいなぁって思いますね!
鍵鳥ホームで取った事ある人って多分3人しか居ないから…。頑張って下さい!

もうⅤでやれる事はほとんどやりきったかと思います。
・有名校
・首席
・宝石昇格
・クエストコイン1000枚
・予習☆全埋め

Ptは全然取れないので最初から目標は設定してませんでしたw
さぁーて、明日は1回ぐらい優勝したいなぁ!

あさっての事ですが、店に行った時に多数の遠征者さんがたくさん居て、出場枠にはみ出す位の人が居たら出るのはやめようかと思います。余裕があれば出る予定ですね!

それじゃ明日登校する方はトナメ上で!それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ラストラン!
2008-10-30-Thu  CATEGORY: QMA
という訳でQMA5の廃人活動は最後になる予定です。こんばんは。

今週の土曜日11月1日に開店から気力が持つまで登校してます。
予習は全πタッチ飛ばし。少しでも多くトナメに参戦する予定です。

そして終了後寝て、11月2日。
賢竜杯予選の台原大会に行けたら行って、私のQMA5は大体おしまいになる…かな。
実際どれくらい行けるのかなぁって興味があったり。参加したからには目標は初戦突破だ!

予告はこうやってしてますが実は今風邪気味で本当どうなるのかなぁっていう状況です。案外辛くなって早めに帰還…なんて事もあるかもしれません。

当日登校する予定のある方、ぜひともマッチングを楽しみにしてます。
実際鍵鳥へ来られる方、天体とかしてみたいと思ったりもします。全ては当日どうなるかですね。

そしてトナメでは石を21個もらってやって下さいませ。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
考察
2008-10-29-Wed  CATEGORY: QMA
フェニに1日一度は落ちるものですよ。こんばんは。
日曜は客主催による鍵鳥の大会でした。過去最高の26人です。

私の結果は準決勝敗退。
本当は1回戦で3位だったんですが惜敗率が良かったらしく復活しましたww
でも学タイで50点は…本当にやばいと思う。

そして決勝はルビー杯でした。見てて面白かったですね~!
終わった後も天体やら何やらで結局店を後にしたのは10時近くでした。

本当に運営お疲れ様でした!

さてここからはちょこちょこ流れてるアレについて考察してみよう…
念の為隠しますね。ここから先は自己責任の上、閲覧下さい。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
10月29日のココロ日記(BlogPet)
2008-10-29-Wed  CATEGORY: QMA
人生は重い本当を背負って山を登っていくようなもの……ですよね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
結局…
2008-10-25-Sat  CATEGORY: QMA
1日廃をすると言いましたがちょこちょこ進めていく事になりました。こんばんは。
何か5~6クレを過ぎた辺りで今日はいいかな~なんて気になり帰還する日が増えました。さすがに先月やりすぎた影響ですかね。

さて今日はアクロスで青銅に上がってフェニに落ちてしまったユウサツをドラに戻してその流れで大会に参加してきました。
結果は、何故か決勝にまで進んでしまい4位でした。まぁ…運要素が結構ありましたがw

さて10万まで後2500弱となりました。いつ到達するかな。
そうそう!クエストコインも1000枚獲得しました!
何か起こってくれ…という期待は簡単に打ち砕かれ、当然の事の様に何も起きませんでしたww
俺のマジカを返せー!!

それじゃ明日は鍵鳥大会に参加してるかと思います。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ラストバトル!
2008-10-21-Tue  CATEGORY: QMA
某カードゲームの罠カードではありませんよ。懐かしいなぁw こんばんは。

まずは連絡ー。
今週の日曜日に鍵鳥で大会があるそうですよー。16;00スタートの32名、形式はフリーなので時間がある方は是非どうぞ。

最近の生態
ちょくちょく登校してますよ。ユウサツの方も動かし始めました。こちらは青銅に上がったところでストップの予定です。カンストまで後600個ぐらい。丁度良いペースですね。
ユリの方は累計96000ちょいとなりました。今月末か来月初めに最後に1日だけ廃して10万に届いたところで、Ⅴは一足先におしまいという形になりそうです。
最後の廃人dayはいつになるか分かりませんが、やる時は前もってここに書き込もうかなと思ってます。たくさんの人とマッチできれば良いかなぁと思います。
釣ってやったら何かしら言葉頂いたら反応すると思いますので是非ともよろしくお願いしますね。

最近学タイでの自滅がやけに目立ってどうしようもない状態にw
予習してもしても決勝で知らないのがひょっこり出てくるから困ったものです。今回は全部を☆5にしたりしたのでそのツケが回ってきたかな?

それじゃ、また今度です!それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
10月20日のココロ日記(BlogPet)
2008-10-20-Mon  CATEGORY: QMA
すーき!すーき!アリスさん、しゅーき!えへへ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
55クレ目の奇跡
2008-10-14-Tue  CATEGORY: QMA
タイトルで分かってしまうとは思いますが…。こんばんは。

55クレ。6日間ですか。
長いと言って良いのかそれともまだまだ短い方なのか。

紫

ついに一線を越えました。
同じホームの方とマッチしてノンビリガンバレって打ってもらったその次のクレの事でした。本当にありがとうございました!多分呼びかけられなかったらその日は止めてたかと思います(待ってる人が多すぎでした)。

鍵鳥、TAC仙台、サプラB仙台、旧シティメ、ZOOOP!!、クリスロードナムコ、タイステ。
何処かなら落ちるだろうとここまで回りに回ってました。

早速紫である事に疑問を投げかけられ。正直私もどっちになるか分かりませんでしたが、何だかんだで学タイをやり続けていたんですね。なのでこれからも紫の人として宜しくお願いしますねw

予習の☆埋めも全て終わりました。やっぱり通じて多答が脅威でしたね…
クエストコインも930枚を突破。1000超えると何かが起こってくれるといいですよねぇw

そしてちょろっと今日。学タイで通算10回目の100点を達成!
100点

100点回数も最初は伸び悩んでましたがついに10回になりましたね。前作はエフェで取る事が多くなってただけに嬉しいです。

ユウサツで検定をいつも通りに。漫画は1クレヤメ。
続いて漢字ですが、検定で初めてSを取りました!8クレ目での到達ってどうなんだろ?
ちょこちょこ回してますが3000超えればとりあえず満足かなぁ。最大の課題は四字熟語です。

Ⅴ稼動直後の頃でしょうか。
今回は宝石になるまで石も相当必要だろうし、試験もあるし、黄金まで行ければ満足ですね。
なんて書いていたような気がします。

と言うか最初の方は本当それくらいのペースでした。

が。
先々月は首席を取るために頑張って。
先月は有名校を取るために頑張って。
今月はここまで来たなら最後まで行っちゃえ!って事でここまで突っ走って。
勢いって恐いもんですね~w

ここまで来れたのも数々の方からの応援、協力で達成できた事と思います。
本当にありがとうございました!

これからは少しずつ現れてるかと思います。21個の石配達人としてね!w
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
10月13日のココロ日記(BlogPet)
2008-10-13-Mon  CATEGORY: QMA
人生は重い連絡を背負って山を登っていくようなもの……ですよね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
現在の状況
2008-10-11-Sat  CATEGORY: QMA
・昇格試験
色んな昇格試験に悩んでる皆様に。
絶対諦めないで試験突破しようねっ!!!

頑張るぞー!おー!こんばんは!
現在カンストは約30クレ。まだまだ予想内さー
目標はとりあえず100クレで。

・予習の☆埋め
ノンジャンル一問多答が☆4でそれ以外は全て埋まりました。
ノンタトもあと1回で☆5になります!

・クエストコイン
最終確認したら857枚でした。

1000枚達するのと昇格、果たしてどっちが先なのか。
恐らく明日はkgtrですかね。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
カンスト突入!
2008-10-10-Fri  CATEGORY: QMA
さてさて7日にはてんちょが久しぶりに来るということで店内対戦モードになりました。こんにちは。

天体

天体

天体

天体

何回かやりましたが1回も勝てませんでしたw
フリーで勝つにはまだまだ経験が足りないっぽいですね。
また来れる日があれば連絡ください。本当にありがとうございましたー!



そして…

試験

ついに天が味方しなければ達成不可能な試験に突入!
とりあえず今回kgtrはパス。先月あんなにやって1回しかアイスならないんだものw
というわけでいろんな店舗に顔を出しつつ奇跡を待ちたいと思います!

・宝石昇格
・☆全部埋める
・クエストコイン1000枚

これがⅤでの最終目標。とりあえず、頑張ります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
9月度のまとめ
2008-10-08-Wed  CATEGORY: QMA
もっと他にも書きたい事があるのですが、あまり延ばしてしまうと忘れてしまいがちなのでこちらから…。こんばんは。

【個人編】
さて9月度は有名校を取るために始めっから飛ばしに飛ばしてました。
月間獲得魔法石はこちら。
ランキング

本当は35000行ければいいななんて最後の方は思ってたんですが、最終日にまさかの混雑でこのような結果で締める事になりました。これのうちkgtrでの獲得はこちら。
ランキング

上-下=白金に上げるための台原での石w
上げてからちょこっと回して500ちょいの獲得でした。
ちなみにプラチナの枚数は確か11枚ぐらいだったかと思います。

【学校編】
皆さんで協力して集めた石の総数はこちら。
ランキング
見事地域3位を獲得する事が出来ました!

ランキング
全国でも月間20位という結果になりました。

そして1ヶ月間飛ばした結果…
ランキング
トータルで16位。現在は15位にまで上がっています。

最終的にはどこまで上がっていくんでしょうね?次回更新は天体についてかと思います。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
壁に向かって…直進!
2008-10-06-Mon  CATEGORY: QMA
壁はひたすら高い高い。でも凍っちゃうと壁が崩れ落ちて…。こんばんは。

白金十段になりました。後3000近くでカンストです。
今週中にでもカンスト出来ればなぁと。

後、明日スポその他縛りやるかもしれないです(←これだけで分かってくれるとありがたいw)
と言うのも一度はお別れしたあの人が明日来るらしいので是非とも天体したいな~って感じです。

日にちが決まってからお会いした知り合いの方には言ったのですが…どれぐらい集まってくれるのか。それがちょっと不安だったり。
一応16;00をメドに開催できればなぁと。まぁ混む時間なので雑談や3人対戦とかでも私は構わないんですけどね。

交流ノートにも、せっかく有名プレートがついてるので何回か店内対戦しませんか?なんて書いたのも多分分かるとは思いますが私ですw
記念とかそういうの大好きなので。今は最弱有名校首席ですがそれもまた良い記念なのさ!w

なので明日はkgtrに行きます。後、コンマイさん…早く先月のデータを見れるようにしてくださいw
確認できたら最終まとめを書いていきたいと思います。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
10月06日のココロ日記(BlogPet)
2008-10-06-Mon  CATEGORY: QMA
アリスさんが好きな物は遠征っていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
有名校への道~FINAL~
2008-10-01-Wed  CATEGORY: QMA
という訳で9月のまとめです。






有名校への道!~FINAL~

1位 218096個 ○×最強説確定!宝島台原校
2位 174795個 やらないか!!ノルベサ校
3位 171758個 カニみそ卒業祝有名!鍵鳥校
4位 157611個 蒼すぎるフラパラを見よ!校
5位 144683個 ディノスパーク帯広校
6位 106472個 2クレ2周6問!!アムゼ校
7位  98116個 北天騎士団 札幌ディノス校
8位  97502個 小マゼラン星雲!DF会津校
9位  97138個 最強トンガリC ネオジオ校
10位 94506個 スガイテイネ校

となりました。2位争いをしているうちに有名校はほぼ確定、そして惜しくも最終日は離されてしまいましたがこれはもう十分な結果かと。

鍵鳥は23時閉店なので店名を変える事って出来ますか?と聞いたら良いよという許可をもらったので、その時居た人たちで決めさせてもらいました。

何かもう最後までやり切ったって感じしかしませんでした。優勝なんて本当に運が良くなければ出来ないし、普通にフェニにも落ちるし。それでもいつもはただ石が増えていくって感じだったのが先月だけは3落ちで100超えれば十分かなとかって思えてあまりストレスを感じずに出来てたと思うんです。
先月はわざわざ遠くからぷれいしてくれる方も居ましたし、トナメ中にもかぎとりがんばれとか打ってくれた方も居ました。

そう考えるとこの企画の一番最初は大会中のちょっとした雑談から始まったのに、いつの間にかたくさんの人の協力や助言によって取れたものなんだなぁと思います。

少しでもkgtrを応援してくれた方、ありがとうございました。
そして、実際kgtrで1ヶ月間奮闘された方、本当にお疲れ様でした!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
<< 2008/10 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
