QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
悔いはないっ!
2008-09-30-Tue  CATEGORY: QMA
寒いのは相変わらずです。こんばんは。

有名校レースの最終順位は順位が確定するまで今しばらくお待ち下さい。
逃げ切る事が出来たのか?はたまた下からの追撃にやられてしまったのか?

全ては明日、発表。(延ばしてゴメンナサイ)

とりあえず、今月はやり抜きました。
月間獲得3万超えなんて初めてです。プラチナランクには載る事は出来なかったけれども、100点ランクでは顔を出せたし、勝つことには勝てることもあったし充実した1ヶ月間でした。

それでは30日の結果。
ドラ
2/0/1/0|7/5/2
フェニ
2/0/0/0|1/0/0

それでは、結果をお楽しみに。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
09月29日のココロ日記(BlogPet)
2008-09-29-Mon  CATEGORY: QMA
はぅぅ、今日アリスさんの見てはいけないもの見ちゃったんです。許してくれるでしょうか……。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
手抜き更新
2008-09-28-Sun  CATEGORY: QMA
あんまりここを見ている人は居ないと思いますが…今日は手抜きでいかせていただきます。すみません。こんばんは。

28日の戦績
ドラ
2/0/2/1|3/4/1
フェニ
1/2/0/0|0/0/0

ドラで2勝出来たのでもう満足です。1日1回フェニに落ちるのはもう当たり前のことなので3クレで戻れたので別に気にしません。
後、トナメ中にCNもコメントもマッチした方に1回戦途中に『こめにふきました』って打ってたんですが…私の事だったんですかね?まっ、勘違いならそれでいいんですが…。

午後からは用事があって仙台駅方面に行かなければならなかったのでその周辺のQMA状態を少し見に行きました。
日曜だけあってどこでも何サテかは埋まってる感じ。ユビートも3曲設定なのに並んでるって感じでした。

QMADSが発売されてから初めてサプラ仙台に行ったのでどういう状況なのか分かりませんでしたが意外に普通でした。ヨドバシ行って状況確認したところ、入荷もいつになるか未定との事。ちょっと甘く見てたかな?w

ユビートは普段から4曲設定のおかげかA3になりました。
フレンド登録なるものがあるそうですね。初めて知りました。まぁ時間があるときにでもここに書いてみようかな。

有名校レースも書きたいところなのですが…今日だけサボらせて下さい。
現在2位と3位をうろついてます。このまま行けば…取れます!

寒くて寒くて…風邪の1歩手前な状況なので安静にしたいと思います。
無事何ともなければ明日は登校してるかな?それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
盛り上がる店内、盛り上がらない戦績
2008-09-27-Sat  CATEGORY: QMA
寒いですね…。ここ2日3日で急に冷えて風邪引かないかどうか不安です。こんばんは。

ランキングからいきましょう。

【有名校への道!】
27日17時時点での月間獲得魔法石ランキング。()内は前回との比較。初(再)登場は表記してません。転載等はご遠慮下さいませ。

1位→182660個   ○×最強説確定!宝島台原校(+5807)
2位→143674個 平日2クレ かぎとり校(+6770)
3位→143115個  やらないか!!ノルベサ校(+8259)
4位→138361個  蒼すぎるフラパラを見よ!校(+7689)
5位→130508個  ディノスパーク帯広校(+6390)
6位↑87086個   小マゼラン星雲!DF会津校(+3139)
7位↓85982個   2クレ2周6問!!アムゼ校(+1780)
8位→85834個   北天騎士団 札幌ディノス校(+4209)
9位↑82678個   スガイテイネ校(+2990)
10位↑80710個  ラウンドワン福島店校

今の所ですがついに2位にまで上がる事が出来ました!
このままの形で終われるかどうかはわかりませんが、もし2位で終わることが出来たらもう嬉しさでいっぱいになると思います。
ここまで来たからには良い結果で終わらせたいです。頑張りましょう~後、3日!

さて、有名校レースの盛り上がりは最高潮に差し掛かってるところなのですが…。

まぁ今日の結果です。
ドラ
0/1/0/0|2/3/2
フェニ
5/1/2/1|4/2/1

優勝優勝と来て1落ちとか、○位を取れば上がれる!って時に○+1位で終わったりとか。
後ろで待ってる方々は少なくとも私より効率良さそうな人たちが集まってるので…もしかしたら控えに回ったほうが良いっていう状況もあるかも?w

後…本当にたまにでいいんで慈悲でアイス下さいw
中々落ちないって聞いてて実際全然落ちないんですが(更に欲を言うとフェニ落ちリーチ中とかw)お願いしますね。

あー本当に風邪にだけは気をつけてくださいね!私も風邪のせいで登校できませんでしたなんて言わないよう気をつけますよ。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
さっぱり
2008-09-26-Fri  CATEGORY: QMA
どうも昨日は風邪っぽくて登校なし、更新なしでした。こんばんは。

さて、久々に結果をまとめたので書きますか。
26日の戦績
ドラ
0/1/3/3|8/5/3
フェニ
2/0/0/1|1/2/0
全国大会
22個(継続中)
魔神戦
負け(4回目)

多分合ってると思います。魔神は足は引っ張ってはなかったと思いますが敗北。まっ運が良くなきゃ勝てませんね。
現在フェニにいます。3クレで戻そうと2クレ目までは調子いいものの、最後に順当て2落ちで後最低でも2回は居なければなりません。中々そう簡単には戻せそうにないですね。
まっ所詮私の実力なんてこんなものです。

【有名校への道!】
26日21時時点での月間獲得魔法石ランキング。()内は前回との比較。初(再)登場は表記してません。転載等はご遠慮下さいませ。

1位→176853個 ○×最強説確定!宝島台原校(+13705)
2位↑136904個 平日2クレ かぎとり校(+21361)
3位→134856個 やらないか!!ノルベサ校(+11371)
4位↓130672個 蒼すぎるフラパラを見よ!校(+4824)
5位→124118個 ディノスパーク帯広校(+13620)
6位↑84202個  2クレ2周6問!!アムゼ校(+9375)
7位→83947個  小マゼラン星雲!DF会津校(+9398)
8位↓81625個  北天騎士団 札幌ディノス校(+355)
9位↓79992個  3RD PLANET仙台校(+4915)
10位↑79688個 スガイテイネ校

皆様本当に頑張りすぎです。

残りは後4日。逃げ切れるか?それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
控えめに
2008-09-24-Wed  CATEGORY: QMA
今日は朝から寒かったですね…少し喉をやられてしまったようです。こんばんは。

さて今日は末尾サービスを受けに少しだけ登校しました。覚えてるので戦績を。以前の分も後ほど書こうかなと思ってます。

24日の戦績
ドラ
0/0/1/0|2/1/0
100点→学問スロット

唯一決勝行ったときの学タイは…

0/3 orz

もう訳分からん状態です。今週はずっと若本の授業しか受けてなかったから…かな?w
学タイも予習を重ねないとダメっぽいですね。

学スロでの100点は分からないけどなぜか取れたって感じでした。予習もさっぱりなのにこっちのほうが成績いいなんて…ねぇ。

【有名校への道!】
24日19時時点での月間獲得魔法石ランキング。()内は前回との比較。初(再)登場は表記してません。転載等はご遠慮下さいませ。

1位→163148個 ○×最強説確定!宝島台原校(+6834)
2位→125848個 蒼すぎるフラパラを見よ!校(+3814)
3位→123485個 やらないか!!ノルベサ校(+7745)
4位→115543個 平日2クレ かぎとり校(+9208)
5位→110498個 ディノスパーク帯広校(+4855)
6位→81270個  北天騎士団 札幌ディノス校(+94)
7位→75077個  3RD PLANET仙台校(+2588)
8位↑74827個  2クレ2周6問!!アムゼ校(+3353)
9位↑74628個  T/S札幌(本人)校
10位↓74549個 小マゼラン星雲!DF会津校(+2625)

リードはしてますが全くと言っていいほど油断は出来ません。
夢を語るなと言われそうですがここまで来れば少しは現実味を帯びてきたんじゃないでしょうか。
あと6日、頑張りましょう!!


そして私信にはなりますが、今まで本当にお疲れ様でした。次に会う機会があるとすればその日はkgtrの今月の結果が分かる日になりますね!w

残りの日も貢献できる限りしていきたいと思います。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
猛追
2008-09-23-Tue  CATEGORY: QMA
果たして有名校レースはどのように…?こんばんは。

日曜日はのーぷれい。
月曜日は石稼ぎ。
火曜日も石稼ぎ。

月曜日はクレ効率90ぐらいで3000近く、火曜日はクレ効率100ちょいで2000近く。やりすぎですねw
それなのにプラチナは0ww ドラでのシルバーは2日間で7,8枚もらいました…
1回ぐらいは1位になっても…いいですよねぇ。

1ヶ月頑張るって財政とかの問題のほかに体力とかも相当必要ですよね、コレ。今月終わったら絶対らいとぷれいやーに戻りますw

全国大会もまだ2クレしかやってません。どうせ5回戦ったら負けるし、今回は最初から目標など立ててないのですが余りにも成績が悪かったら少しだけやっちゃうかもしれません。現在12人抜き。

【有名校への道!】
23日16時時点での月間獲得魔法石ランキング。()内は前回との比較。初(再)登場は表記してません。転載等はご遠慮下さいませ。

1位→156314個 ○×最強説確定!宝島台原校(+18047)
2位→122034個 蒼すぎるフラパラを見よ!校(+13577)
3位→115740個 やらないか!!ノルベサ校(+14802)
4位↑106335個 ぴろろが初優勝!かぎとり校(+21759)
5位↓105643個 ディノスパーク帯広校(+12269)
6位→81176個  北天騎士団 札幌ディノス校(+6956)
7位→72489個  3RD PLANET仙台校(+5800)
8位↑71924個  小マゼラン星雲!DF会津校(+6051)
9位↑71474個  2クレ2周6問!!アムゼ校
10位↑71176個 スガイテイネ校

つ い に 抜 い た ぞ !

後はひたすら逃げるだけ!残り1週間…果たしてどうなる?
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
09月22日のココロ日記(BlogPet)
2008-09-22-Mon  CATEGORY: QMA
すーき!すーき!アリスさん、しゅーき!えへへ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いつの間にか
2008-09-21-Sun  CATEGORY: QMA
白金四段になりました。おはようございます。

やりすぎですね。今月は既に2万弱まで行きました。でも相変わらず弱いところは弱いまま。一度間違えたのぐらいは間違えないようにしたいですよ…。

【有名校への道!】
21日7時時点での月間獲得魔法石ランキング。()内は前回との比較。初(再)登場は表記してません。転載等はご遠慮下さいませ。

1位→138267個 ○×最強説確定!宝島台原校(+8456)
2位↑108457個 蒼すぎるフラパラを見よ!校(+10695)
3位↓100938個 やらないか!!ノルベサ校(+1390)
4位→93374個  ディノスパーク帯広校(+7398)
5位→84576個  ぴろろが初優勝!かぎとり校(+6344)
6位→74220個  北天騎士団 札幌ディノス校(+5364)
7位→66689個  3RD PLANET仙台校(+2096)
8位↑66037個  T/S札幌(本人)校(+5925)
9位↓65873個  小マゼラン星雲!DF会津校(+1800)
10位↑62851個 ラウンドワン札幌北21条校


差は8798個。
日が進む度に広がっています。残りは1週間ちょいですが、来週末時点で差が縮まっていなければ残念ですが恐らく獲得するのは無理でしょう…。
来週の土日には本当期待せざるを得ないので本当宜しくお願いします&稼げればいいなと思います。残りの日にち、出来る限りの事はやっていきたいですね。

なので今週が総力戦となりそうです!それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
そんな日もあるさ
2008-09-19-Fri  CATEGORY: QMA
今日はさっぱーり。こんばんは。

【有名校への道!】

19日20時時点での月間獲得魔法石ランキング。()内は前回との比較。初(再)登場は表記してません。転載等はご遠慮下さいませ。

1位→129811個 ○×最強説確定!宝島台原校(+5886)
2位→99548個  やらないか!!ノルベサ校(+2448)
3位→97762個  蒼すぎるフラパラを見よ!校(+4878)
4位→85976個  ディノスパーク帯広校(+7643)
5位→78232個  ぴろろが初優勝!かぎとり校(+2586)
6位→68856個  北天騎士団 札幌ディノス校(+3715)
7位→64593個  3RD PLANET仙台校(+3178)
8位→64073個  小マゼラン星雲!DF会津校(+5016)
9位→60308個  スガイテイネ校(+844)
10位→60112個 T/S札幌(本人)校

私も出来る限りは登校してるのですが今日は何と言ってもクレ効率が最悪で…orz
フェニに行けば丁度良く1落ちしたりで5,6クレは滞在中です。

差は8000近くに広がってますね…。これはもう勝負ありなのか!?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
全速前進!
2008-09-18-Thu  CATEGORY: QMA
クレ効率100維持を目指して。こんばんは。

今日も10クレで1200前後。ドラ1勝。目標は達成だ!
実は体調が万全じゃないですw なので今日は席が普通に空いてたけど帰りました。

【有名校への道!】

18日19時時点での月間獲得魔法石ランキング。()内は前回との比較。初(再)登場は表記してません。転載等はご遠慮下さいませ。

1位→123925個 ○×最強説確定!宝島台原校(+5810)
2位→97100個  やらないか!!ノルベサ校(+4136)
3位→92884個  蒼すぎるフラパラを見よ!校(+1461)
4位→78333個  ディノスパーク帯広校(+4667)
5位→75646個  ぴろろが初優勝!かぎとり校(+2515)
6位→65141個  北天騎士団 札幌ディノス校(+1412)
7位→61415個  3RD PLANET仙台校(+507)
8位→59464個  スガイテイネ校(+265)
9位→59057個  小マゼラン星雲!DF会津校(+3049)
10位→57985個 最強トンガリC ネオジオ校(+2038)

差は約2700個。少し広がってしまいましたが、でもまだ許容範囲だと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
終焉。そして…
2008-09-17-Wed  CATEGORY: QMA
少し間が空いてしまいました~。何とか元気でやってます、こんばんは。

15日はkgtrでの実質最後の大会でした。結果は2回戦落ち。総合的にもう少し頑張りましょう、という事ですね。詳しくはひなたさんが書くそうなのでそちらの方で見てみてはどうでしょうかw
そして、交流ノートには早くも有志で大会を開いてはどうか等の意見が既に出ていたり。何だかんだでやっぱり大会は需要ありましたね…。今までたくさんの大会を主催して頂き本当にありがとうございました。

16日17日ともちょこちょこ登校してました。今月はなるべくたくさん貢献できるよう頑張りますよ。

さて…今月も半分が過ぎました。
【有名校への道!】←ついに名称変更!

17日20時時点での月間獲得魔法石ランキング。()内は前回との比較。初(再)登場は表記してません。転載等はご遠慮下さいませ。

1位→118115個 ○×最強説確定!宝島台原校(+10935)
2位→92964個  やらないか!!ノルベサ校(+15082)
3位→91423個  蒼すぎるフラパラを見よ!校(+15460)
4位→73666個  ディノスパーク帯広校(+10330)
5位→73131個  ぴろろが初優勝!かぎとり校(+10518)
6位→63729個  北天騎士団 札幌ディノス校(+1722)
7位↑60908個  3RD PLANET仙台校(+13224)
8位↑59199個  スガイテイネ校
9位→56008個  小マゼラン星雲!DF会津校(+7724)
10位↓55947個 最強トンガリC ネオジオ校(+2609)

さぁーてどうなる事やら。これからは毎日更新出来るよう頑張りますー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
09月15日のココロ日記(BlogPet)
2008-09-15-Mon  CATEGORY: QMA
大会ってなんですか?当たる到達とどちらが美味しいですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
白金になりました
2008-09-14-Sun  CATEGORY: QMA
1人での戦いは厳しいぞ…、こんばんは。

さて、昨日から。
7時前に宝島到着。んで、1クレ目に…
優勝
勝っちゃいました!結果的には39クレ。2回とも宝島での勝利となりました。

待ちに待った校長との面会ですw
昇格

そして3時過ぎにkgtr到着。どれぐらい集まってるのかなぁと思えば。
定員16に対して18,9人が集まりました。アニゲと芸能と言う事で私はキャンセルして譲りました。普段見ないような人も結構集まってたし、仮に参加しても1回戦で落ちること必至ですしね。
縛りの大会って大番狂わせ多いんですかね?親子連れの親の方が決勝まで進んでたり(中級の方でした)して、元々の素の知識って侮れないものだなぁと実感しましたよ。

そして大会終了後のフリープレイも自然と青と緑の天体となりました。
アニスロ縛りにお誘い頂いたのでやってみたのですが…防具にもなりそうにないぐらい劣化してましたね…、新問配信からほとんど予習してないのはやはり痛かったです。


そして、今日。まぁ結果からどうぞ。
ドラ
0/2/0/0|8/7/3
フェニ
3/2/0/0|0/0/1
100点→スポーツ並べ替え

フェニでの1落ちは芸能並べ替えでした。ほとんどクラシックでどうしようもなし。
ドラはほとんど予選落ちですね。中々決勝に行く事が出来ません。
検定も配信ですがまだ手付かず。鉄道、動物はBヤメで、理化学は状況次第じゃ少しやるかもです。


【夢への道!】

14日20時時点での月間獲得魔法石ランキング。()内は前回との比較。初(再)登場は表記してません。転載等はご遠慮下さいませ。

1位→107180個 ○×最強説確定!宝島台原校(+4415)
2位→77882個  やらないか!!ノルベサ校(+8402)
3位→75963個  蒼すぎるフラパラを見よ!校(+10189)
4位↑63336個  ディノスパーク帯広校(+9810)
5位↓62613個  13日15日大会 鍵鳥校(+5731)
6位→62007個  北天騎士団 札幌ディノス校(+11102)
7位↑53338個  最強トンガリC ネオジオ校
8位↓48528個  ラウンドワン札幌北21条校(+5657)
9位↑48284個  小マゼラン星雲!DF会津校(+7510)
10位↓47684個 3RD PLANET仙台校(+5051)

ついに圏外へ落ちてしまいました。とりあえずカンスト抜けたので少し頑張りましょうか。

さて明日はkgtrでの恐らく最後となる大会です。
形式、ジャンル等全て自由で行われる定員32の16時からのスタートですのでたくさんの人が集まることを楽しみにしてたり。都合の合う方は是非参加してみてはいかがでしょうか。

…宣伝はコレ位でいいですか?w

最後に。
ついに引けたよ!
シェゾ
正解率は34%でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
予言…
2008-09-12-Fri  CATEGORY: QMA
ちょっとPCを立ち上げたら恐ろしい予言という物を見つけました…。こんばんは。
ジュセリーノという人の予言らしいですが…それによると明日東海地方で大きな地震が起きるそうです。

東北は冗談でないくらい普通に地震起きて宮城でも数年前になりますが物凄く大きな地震が続いて起きました。今年もそういえば起きましたね。
当たらない事を祈るばっかりです…。


さて、カンスト生活は38クレとなりました。後1勝が遠い遠い。

【夢への道!】←もっと格好良い名前募集ですw

12日21時時点での月間獲得魔法石ランキング。()内は前回との比較。初登場は表記してません。転載等はご遠慮下さいませ。

1位→102765個 ○×最強説確定!宝島台原校(+6615)
2位→69480個  やらないか!!ノルベサ校(+4176)
3位→65774個  蒼すぎるフラパラを見よ!校(+1378)
4位→56882個  13日15日大会 鍵鳥校(+2581)
5位→53526個  ディノスパーク帯広校(+2512)
6位→50905個  北天騎士団 札幌ディノス校(+2639)
7位↑42871個  ラウンドワン札幌北21条校(+3844)
8位↓42633個  3RD PLANET仙台校(+3520)
9位→41225個  T/S札幌(本人)校(+2952)
10位↑40774個 小マゼラン星雲!DF会津校

まだまだ圏内。皆さん頑張って~!ww

あぁーそういえばQMADS発売ですか。まだ買ってませんがどうやら面白そうってのは今日聞けたのでもう少し経ったら買おうかな~。
でも確か…明日ポケモンプラチナも発売なんですよね~。1万弱がすぐ消えると思うと少しは考えなきゃって思いますねw
でも多分両方買っちゃえ!ってなるとは思いますw

明日こそ上げるために朝から~の可能性が高いです。
果たして本当に昇格する事は出来るのか?お楽しみに。

明日の大会まだエントリ0人らしいですよ。縛りは初という事でどれくらい集まるんですかね。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
価値ある1勝
2008-09-11-Thu  CATEGORY: QMA
はい、という訳でカンストの半分を終わらせることができました。こんばんは。

今日も宝島でのスタートです。時間の都合上2~4クレしか回せないので1戦も気が抜けません。

1戦目、2人。
2戦目、3人。

・・・・

マッチした瞬間から落選確定ですか…。2位→3位で対人では1人も勝ててませんorz

3戦目、5人。とりあえず条件は満たしたぞ!
3回戦アニビジュで全答で決勝へ。面子は私と同じ白金へのカンストが2人と白銀の方。同じ苦しみを味わってると思うと辛いですね…
中身は、趣味→学タイ→芸ビジュ→サッカーでした。
内容的には苦手なコースだったと思います。でも趣味の1ミスを学タイで補えて、芸ビジュ全答、サッカーでも1問単独正解して優勝となりました。あと1回だ!
4戦目は、決勝でボロボロにやられて3位でしたがw

ただ今22クレカンスト中ですー


さてさて、もしかしたら最後になるかもしれないkgtr大会の詳細です。
大会詳細

後者についてはいつも通りの内容です。
15日16時開始の定員32人で参加費100円。武器ををいつでもご自由に。

前者については…
私に参加するなよ!って言っているかのようですねw

はい、都合が合えば自爆しに行ってやりますよ!くじ引きでビジュ引ければまだ…まだ悪あがきも出来るはずだ!w


【夢への道!】
11日17時時点での月間獲得魔法石ランキング。()内は前回との比較。初登場は表記してません。転載等はご遠慮下さいませ。

1位→96150個 ○×最強説確定!宝島台原校(+10972)
2位→65304個 やらないか!!ノルベサ校(+6619)
3位→64396個 蒼すぎるフラパラを見よ!校(+5824)
4位→54301個 13日15日大会 鍵鳥校(+5492)
5位↑51014個 ディノスパーク帯広校(+6187)
6位↓48266個 北天騎士団 札幌ディノス校(+110)
7位↑39113個 3RD PLANET仙台校(+4586)
8位↓39027個 ラウンドワン札幌北21条校(+2507)
9位→38273個 T/S札幌(本人)校(+5232)
10位↑36389個 スガイテイネ校

宝島はもう圧倒的な速さで進んでますねー。まぁ営業時間、設定、台数等理想的なのでこうなるのは少し分かってましたが~。
kgtrはまだ圏内に入ってますね。これがどこまで保てるのか楽しみです。



本当に早く石を貰える喜びに浸りたい所です。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夢に向かって
2008-09-10-Wed  CATEGORY: QMA
さてさて、放置も度が過ぎてしまいました。お久しぶりです、こんにちは。

今月は初めから飛ばしてましたが学問配信週が終わってからもペースがなかなか落ちずに一昨日ですが白金カンストまで到達しました。

少しでもカンスト期間を短くしようとメンテ明けの7時からやるなどやってますがCOM交じりの優勝だったりしてまだ条件の1も満たしてません。とりあえず目標としては100クレ以内での昇格を目標にしています。

そして今月は鍵鳥強化月間(?)と題して結構皆さん頑張ってたりします。
それもこれも最初は、
鍵鳥をホームにしてる人が皆頑張ったらどれぐらいまでいけるんでしょ?
有名とか行けちゃうものなんですかね?
…無理無理!!w
えぇ~そうですか?ならやってみましょうよ。
ってのが事の始まりだったような。確かねw

そして9日終了時点で現在4位です。予想外で上の方に居ますねw
なので更新時は学校ランキングを公開しながら進めていこうかと思います。

10日12時時点での月間獲得魔法石ランキング。転載等は御遠慮下さいませ。

1位→85178個 ○×最強説確定!宝島台原校 
2位→58685個 やらないか!!ノルベサ校   
3位→58572個 蒼すぎるフラパラを見よ!校
4位→48809個 13日15日大会 鍵鳥校
5位→48156個 北天騎士団 札幌ディノス校
6位→44877個 ディノスパーク帯広校
7位→36520個 ラウンドワン札幌北21条校
8位→34527個 3RD PLANET仙台校
9位→33041個 T/S札幌(本人)校
10位→32791個 最強トンガリC ネオジオ校

とりあえず現時点で4位にいますけど…最終的にトップ10入れたら頑張った!と言っていいですよね?
と言うか私今カンスト中なのでこれ以上貢献できるかどうかわかりませんが…w

とりあえず決勝で自分の出した物ぐらいは自爆せずに捌いていきたいですねぇ
多分ちょこちょこトナメに顔を出してるかと思います。当たった際はどうぞお手柔らかに!それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
09月07日のココロ日記(BlogPet)
2008-09-07-Sun  CATEGORY: QMA
昨日は、なんだかつかれちゃいました。アリスさんが悪いから……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
隠れてないで出ておいで♪
2008-09-03-Wed  CATEGORY: QMA
あれ?全国ランキングに名前が…、どうもスタートダッシュしてるっぽいです。こんばんは。

今月は始めから学問配信と言う事で今回こそ学タイをまともに使いこなせるようになる!を目標に予習をだだ回し。そしたらいつの間にかランクの上のほうに。まっいいや!どうせ弱いしww

ちなみに今フェニックスに居ます。戻さないとなぁ…。

今普通に鳴ってますが雷恐いです…。てかこの頃雷多くない?
天気予報見ても時々雨とか一日中曇りとかからっとした暑さが懐かしいですよ本当。

最後に一言。
今月はもう少し頑張ります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/09 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
