QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
08月31日のココロ日記(BlogPet)
2008-08-31-Sun  CATEGORY: QMA
たこさんは、宇宙人さんに会ったことがあるんですって!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
有終の美を飾る為に
2008-08-30-Sat  CATEGORY: QMA
やっと調子が戻ってきました。心配してくれた方(居るの?w)ありがとうございます。こんばんは。

この頃日記と言うかただの報告になってただけのようなので今回は少し長めに頑張っちゃうぞ!
昨日雨と雷物凄かったですよね~!空もかなり光ってたし雷も落ちたっぽいです。
と言うか今週自体天気が大荒れの日が多すぎですよー。今後も悪くなる日増えるんですかね?

QMAは現在黄金六段です。今月は主席取るために頑張って登校しました。今日まで1500差をつける所まで行きましたが、今携帯で見たらどうやら差が縮まってるようです。今月取れなかったら来月は多分モチベ上がらないと思います~。果たしてどうなるでしょうかねぇ?
トナメの中身はというとスポーツと芸能は相変わらず何にも手付かずで、アニゲはビジュアル、雑学はその他、学問は中途半端に色々手をつけてます。
成果が少しずつ出るといいんだけど…ビジュアルはやっぱりバラバラなのが辛いよ…。
アニビジュは画像タッチが少ない(と感じます)分やりやすいので優先してやってみました。アニスロは既に放置ですーw
雑ビジュは?と聞かれそうな気もしますが最初っから放置です。予選でもふっつーに落ちますよ。
予習は学タイ1個回して、上記のを1つやってる状況ですね。決勝でも学タイなので予習を怠るとすぐに見たこと無いのが決勝にぽつんぽつんと出てくるんですよー
全国大会の方も1回落ちて終わってしまいました。多分24個だったかな。
もう上行っちゃうと次元が違くて場違いであることを痛感させられますよw

やっぱり長文書くのって難しいですねー。とりあえず明日は状況次第じゃ少しトナメ参戦するかもしれません。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夏風邪かなぁ
2008-08-27-Wed  CATEGORY: QMA
ここ1週間体調が悪すぎです…。こんばんは。

回復したかなぁと思って登校すれば次の日にはまた下降線。今日はその下降線。
今は何とかこのまま行けば首席という位置です。木か金辺りにもう少しやろうかと。

のどが物凄く痛いです…
しかも何で今更…。でも今月しかチャンスないのでどうなろうと、多少悪かろうと第一優先で狙いますよ

あーそういえば。
来月末で私のⅤは終焉となります(仮)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今後の事とか
2008-08-25-Mon  CATEGORY: QMA
天候と一緒に体調も悪化を辿ってますよー。こんばんは。

一昨日の大会とか。
奇跡が連続で起こって2位になりました。最後も3人が1点差とか発表の時まで楽しませてもらいました。お菓子どうもですー。

黄金四段になりました。鍵鳥の首席も狙えない位置ではないのでⅤで初の首席も出来れば取りたいと思ってます。忙しいけど少し頑張るかー。
平日が常に2クレになりました。予習減とかあるけど減の時は大会やれば問題ないかな。とりあえず差は1000弱。追いつけるかなー?
雑学の☆も全部埋めちゃいました。次こそ学タイやるぞー。

月間ランクにも顔を出してます。多分今フェニ組。早く戻らなきゃ。
何か適当ですいません。とりあえず今月だけ狙ってみます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
08月24日のココロ日記(BlogPet)
2008-08-24-Sun  CATEGORY: QMA
エントリ、土のごとし……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第6回鈎取店内大会のお知らせ
2008-08-19-Tue  CATEGORY: QMA
はい、今日も天気は降ったり晴れたり、夜からはまた降るの?こんばんは。

早めに言っておいても損はないと言う事で告知です。ちなみに今日は1クレだけ。3位で165個でした。黄金昇格試験の方が優勝の流れだったのでおめでとーとも言えたので満足ですよ(知り合いではありませんが&決勝で分からないの多すぎorz)。決勝行ければ1クレでも満足できるものですねー。

さて、本題です。

日時、8月23日(土)16;00~
定員、32名
ルール、縛り等何もなし。いつでもご自由に好きなものをどうぞ。
参加費、100円(当日払い)
受付、当日開始5分前まで店員に申告してエントリーして下さい。
特権、優勝者には前回同様、店名変更権が付きます。店名の変更は今月末までです。

その他、ここからは直接聞いていないので確証がない部分ですが、恐らく毎回決勝進出者には副賞が出てるので今回も何かしらの副賞はあるかと思います。
後は少し前に話したときに話題になったのですが、いつも渡される1クレ券のイラストが変更される…かも?

こんな感じですかね。当日何処とも被ってない気はするんですが、どれぐらい集まるんでしょうね。
あぁ今日も学タイで1問見たことないの引いた…後どれ位あるんだろ。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
黄金カンストロードその2
2008-08-19-Tue  CATEGORY: QMA
果たして…?おはようございます。

長くなりそうなので追記の方に書きたいと思います。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
黄金カンストロードその1
2008-08-17-Sun  CATEGORY: QMA
1日でなんか上がれる訳ありません。おはようございます。1クレずつどれくらい続いたのか自分でも確認しやすいようにしようかと思います。

TS仙台が2クレだったのでついついそこに行ってしまいました。

1、趣味で3落ち
2、スポ線で1落ち
3、2位
4、雑線で1落ち
5、4位(実は魔神とバトル、負け)
6、3位
7、スポスロで2落ち
8、言葉で2落ち
9、学その他で3落ち
10、雑ビジュで3落ち
11、芸その他で1落ち
12、映画で3落ち
13、スポ順で2落ち(フェニへ)
14、雑四択で3落ち
15、スポ連で3落ち
16、優勝(ドラへ)
17、3回戦途中アイス優勝
18、3位
19、雑タイで2落ち
20、スポ多答で2落ち
21、生活一般で2落ち(フェニへ)
22、2位
23、3位
24、優勝(ドラへ)
25、スポランで2落ち
26、ノンタイで1落ち
27、アニ線で2落ち(フェニへ)
28、優勝
29、雑タイで2落ち
30、4位
31、2位
32、3位(ドラへ)
33、ノンタイで3落ち
34、ノンランで2落ち
35、芸連で3落ち
36、音楽で1落ち(フェニへ)
37、芸択で3落ち
38、ノン○×で2落ち
39、2位
40、3位
41、ノン連で2落ち(ドラへ)

残りは天体。

ドラに上がったところで力尽きて終了。最初の方は惜しい場面もありましたが後半はグダグダでドラに上がるのに精一杯っていう状況でした。

そして今日。本来なら朝から宝島に行くつもりでした。


仮眠とっていざ行こうとしたらお腹に痛みが…。はい、断念。
様子見てブログ書いてますが今日どうするかはまだ不明です。

ってか本当何クレかかるんだろ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
08月17日のココロ日記(BlogPet)
2008-08-17-Sun  CATEGORY: QMA
宇宙人さん、宇宙人さん…、ココロのこと見ててくださいね。いつか美味しい感じを作ってアリスさんに喜んでもらうんです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
長い足踏みのハジマリ
2008-08-15-Fri  CATEGORY: QMA
はい、オリンピックとQMAの日々。こんばんは。

今日はまず天気が悪かったので何処にも行こうという気が起きませんでした。ところが、時間が経つにつれて天気が回復し予報を見ても雨が降らなさそう…という訳で今日2クレの店舗を探すところから始まりました。

ってかR408~って何処なんですかね…?
宝島は平日2クレ、東部も店舗名見たら2クレっぽい、アクロスは前行ったら2クレだった。さて3択。
宝島の予習状況はどうやら2周らしい、東部も2クレの時行ったら2周だった、アクロスは1周って書いてあった。距離は東部>宝島>アクロスの気がする。でもアクロスは200円でドリンクバーがあったような気がした。さてこの脳内論争の結果。

ドリンクバーが決め手となりアクロスに行きました~。どうせ1000以上稼がなきゃならないし長時間居るだろうという予測の元で。

ドラ
0/1/0/1|2/3/3
フェニ
0/0/2/0|4/1/1

何だか微妙な戦績ですね…。まぁ今日はカンストまでが目標だったのでしょうがない…事にしちゃいましょう。という訳でカンストした時点でヤメ。

…何クレかかっちゃうんでしょう?

それだけが物凄く不安な感じです。数週間経ってもまだ白銀拾段だったら『やってない』じゃなくて『上がれない』なのでご心配なく。
とりあえず、今月の目標は
黄金賢者になる!
だけです。それ以上何も望みません。

クレ数と今までの対人優勝を見比べてみたら、60~70クレに1回は対人優勝出来てるらしいです。だから単純にそれぐらいで行って欲しい。てか行ってくれ!

リタイアしない事を祈りつつ…せめて学タイだけでも完璧に出来ればいいなぁ。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
近づく壁
2008-08-14-Thu  CATEGORY: QMA
またまたお久しぶりですー。こんばんは。

まぁアレですね。オリンピックに夢中になってたりします。
柔道から水泳etc…と見れる時間は見てたんですが、やっぱ全部見るのは厳しいですね。
とりあえず…柔道の『指導』多くね?w ヤワラちゃんもそれで負けちゃったんですよね…。
後、フェンシングの審判の『アレ』の言い方が微妙にツボ来ました(笑)
どれくらいメダルを取ってくれるんでしょうか、期待しつつ見れるだけ見たいと思います。

さて、くまー。
昨日36クレ、今日5クレ。何とかドラ1勝。
後約1000個でいよいよ対人優勝しろ!が始まりますね。ドラでも運が良ければちょくちょく優勝できたりしてるので、カンスト始まったらその運が即解放される事を祈ってますよ!
そういえば、学問の☆全部埋めてアメジストも取りました。
検定もやることにはやってみましたが、野球は1000ちょい、アイドルは801でギリB取ったのでもうやりません。
後、何度も私に呼びかけてくれた福岡のフィー@アロエさん、ありがとうございますー!今回は呼びかけをメモっておいたので無事ここにてご報告っと(笑)

ちょこちょこ頑張ってとりあえずカンストまでは進めていきますよ~、それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
08月09日のココロ日記(BlogPet)
2008-08-09-Sat  CATEGORY: QMA
ココロのひみつ、戦績に打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
jubeatの虜
2008-08-06-Wed  CATEGORY: ゲーム
はい、七夕祭りに普通に見に行ってました~。暑いですね…こんばんは。
行ったついでに男塾で3クレだけ。

9→9→1
1はアイスでした。グラスラとドラでスポーツ投げて優勝しろをクリア!

七夕を見に行ったらアドアーズまで行ったんですが、待ちが2人居てサテの中身も予習中とか1回戦とかの人が多かったので即リターン。

七夕自体はとても綺麗でした。何かお土産買おうかなと思ったんですが祭りが終わると荷物と化してしまうと思い何も買わないことに。

んで、jubeatの話なんですが。
最初は鍵鳥でやってぼちぼちやりますか~ってな印象でしたがサプラB仙台でやったらいつの間にかやりこんでしまいました。
今日は軽く自己紹介で終わりです。
jubeat

そしていつの間にか…
jubeat
全国ランク500位切ってるしww
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
一足早いお年玉?
2008-08-04-Mon  CATEGORY: QMA
ここ最近外に出るだけで汗をかくような気がしてなりません。毎日毎日暑いですね…。こんばんは。

2日は鍵鳥でちょこっとぷれい。
そして10クレ無料券頂いてきました。今月はあまり行けそうにないので他の方頑張って下さいね!
ユービートも設置したてのようだったので1回だけやってみました。結構楽しかったので時間が出来ればQMAの合間にやってみたい…かな?

昨日はサプラの大会、結局16人限定で17人目だったので出場も出来ないという結果に終わりましたが、終了後天体とかで知り合いの遠征様と遊んでいただいたので本当に満足しました。やっぱり青は難しい。

そして今日もサプラにてぷれい。そして天体。
結果から言うと物凄く悪いです。実力がないというのも改めて身に染みました。少し出直してきます…

もうあんまり覚えてないので箇条書きみたいな感じになってしまいました。
QMAの方は今月はとりあえずまったりといきますよ。そんなに速いペースでやったとしてもどうせ昇格試験が待ち構えてますしね。

という訳でこの暑い夏。体調管理の方を大事にして楽しいクマライフをお送りくださいませ(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
08月02日のココロ日記(BlogPet)
2008-08-02-Sat  CATEGORY: QMA
オオオオォォォォォォ-芸能が好きなアリスさん!かわいいですね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2008/08 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
