QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
休暇
2008-07-31-Thu  CATEGORY: QMA
比較的過ごしやすかったような…こんばんはー。

今日はまともに外出しに行く時間も無し。
そういえば駅前で大会あるみたいですね~。知り合い等に聞いてみても…
『店員が16人とか少なすぎで当日どうなるか…』『サプラ?遠いしあんまり興味ない』『当日用事ある』との事で周りはちょっと否定的な感じっぽいです。

どうなるんでしょうね~。しかももうエントリーも始まってるらしいですし。

どんな大会になったかもここでレポ出来れば当日来れないけど興味ある人への今後の参考とかにもなりますしね~。でもエントリーについてはまだ未定ですー。

並べ替えが楽しいなぁと思えるようになってきました。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
猛追
2008-07-30-Wed  CATEGORY: QMA
さてー雨も降れば暑さが続いたり…とにかく過ごしづらい日々が続いてますねー。こんばんは。

白銀昇格が26日でした。


・・・・








今白銀伍段です…。

やりすぎです。鍵鳥のランク圏外から一気に2位まで上がってしまいました。もうやりすぎでお腹いっぱいです。いっぱいなはずです…

多分…。

プラチナもちょこちょこ取れて、フェニでは芸能、スポーツを決勝で選択しろ!をクリア。ノンジャンルは投げては見ましたがまだ取れてません。

暑い時期が影響してるのかもしれませんが呼びかけも多々頂きました。ありがとうございますー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
一石二鳥!
2008-07-26-Sat  CATEGORY: QMA
毎日毎日暑い暑い…もうこれまで何回も言いましたね~。こんばんは。

私はとりあえずやりかけたものは最後まで終わらせてからでないと気になってしょうがない性格ぽいです。という訳で、青銅十段まで行った。もう少しで試験とカンスト。となると…乗り越えますか。
と言う思考で鍵鳥へ。しょうがない。

フェニからのスタートでしたが決勝行ってすぐドラ戻して石稼ぎ。
試験まではそこそこ決勝にも行けるんだ。なのに何で残り100ちょいとなるとフェニに落ちちゃうんだ…。という訳で前回と同様フェニに居る所で試験開始。
フェニでは決勝で~~~を使え!っていうクエスト(初期からあったやつ)の雑学をクリア。残り分で芸能にも挑戦しましたが1問差で負け。☆2とかじゃ刺さらないわな…。
んでドラに戻ってからは3落ちの嵐。何て言うんでしょう…目の前に餌があるのに飼い主に待てと言われ続けている犬のような気分になりました(どんな表現だw)

そして時間も時間で満席になって一度席を立ちセンモニを見れば全員予習中。まぁ3周なのでしょうがないと思いつつトイレ休憩。戻ってきてみれば数分で空きました。
そして復帰1クレ目。野球→TVCM→学問○×でやっと決勝進出を果たしました!
時計塔

そして、更には時計塔に行っての決勝進出となりました。
ドラでアニゲ出して優勝しろってクエも挑戦中なのでアニビジュ投げましたが芸多答2セットで責められ負け。1位は全答だったからしょうがない。
白銀

カンスト6クレ目での昇格となりました!そして魔神の鍵もゲット!今の実力じゃ出てきても倒せる気がしませんが1回ぐらいは自分のぷれいで見てみたいものです。

3落ちの後

最後に今日の結果です~
ドラ
0/1/1/1|6/2/1
フェニ
1/1/2/0|0/0/0

次はまったりと全国大会に挑戦の予定です。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
07月26日のココロ日記(BlogPet)
2008-07-26-Sat  CATEGORY: QMA
今日は冷える日ですね!アリスさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
約16%の罠
2008-07-25-Fri  CATEGORY: QMA
梅雨明けって発表されましたよね?何か発表されてから雨が降る日が増えたような…、こんばんは。

今日は5クレですー。
ドラ
0/0/0/0|0/2/0
フェニ
0/0/0/1|2/0/0

5クレのうち3回もタイピング出たのですがその内訳は芸能→スポーツ→アニゲ
ものの見事に苦手所を突かれましたね…ノンジャンルはおろか学問が来るのは何時の日か。
自分が苦手なのって来やすい気がしませんか?(笑)

全国大会も始まったようで今回は1回死ぬまではやってみようかなと。
まっ途中で100人超えの人たちとかに囲まれて終わっちゃうんでしょうけど。

話は変わって。
ストリートファイターⅣが誰も座ってなかったので1回だけやってみました。キャラはケンです。リュウでも良かったんですが別にこだわりも無いのでこちらにしました。
とりあえずCOM戦は波動拳と昇龍拳とかをちゃんと打てるかチェック。
そんで1回目の乱入。リュウでした。
何て言うんでしょう…私は相手が飛んできたら弱昇龍、突っ込まれたら下強K、適当に距離あったら波動拳打ったりというワンパターン方式です。
それで勝てるのかどうか不安だったんですが、そのパターンが決まったのか3;0で勝ちました。

2回目。対ダルシム
長くのびるのが嫌で嫌でしょうがない。しょうがないから遠くから波動連発。
正直勝てる気がしませんでしたが最後はゴリ押しで何とか3;1で勝利。

3回目。対リュウ
何か強すぎ。パターンを全て流されボッコボコ。0;3で負け。
まぁここまで100円で楽しめれば十分だったのでそのまま逃げてきました。

ユービートってのも実は楽しみだったり。
鍵鳥に入荷されるらしいと前聞いたのでちょこっとやってみますかー
でも基本音ゲは苦手なのですぐ冷めちゃうと思いますけど(笑)

さぁてQMAの方は白銀カンストまで500ちょいとなりました。さて白銀に昇格するまで何クレかかるんでしょう?
1.1クレでビシっと!
2.まぁ2~5クレで上がるのかな
3.こいつなら6~10ぐらいはかかるだろう
4.決勝にいけずに3落ちで苦しむと読んで10クレ以上!
毎日50弱のアクセスを頂いて本当に感謝感謝。適当に考えてみてくださいね!

明日も出来たらやりたい…かな?とりあえずカンストに持っていきたいですし!それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
完全燃焼…か?
2008-07-23-Wed  CATEGORY: QMA
はいー、という訳で7月度の廃ぷれいは今日で終わりとなりそうです。こんばんは。

何だかんだ言ってもしょうがないですし結果からいきますか。

かきごおり(青銅七→十段)2129個獲得
ドラ
0/0/1/1|8/5/2
フェニ
3/0/0/0|2/0/0

その他
ドラ
0/0/0/1|2/2/0
フェニ
2/0/1/0|1/1/0

その他っていうのは何か色々入り混じってたらどれがどれだかわからなくなったので一緒にまとめました。
今後の予定見たら今日しかもうまともに時間が取れない状況だったので鍵鳥へ。最初は数クレ毎にカード変えてたら青銅も後半まで行ったし白銀目指してみるか…という理由でそれからはユリ一本。
途中浴衣買って着せてみたりコメントをちょこっといじくってみたり。時計塔にも行けるかと思いましたが3回戦スポタイで雷ずどーん。結果から見ても3回戦勝てませんね。やっぱりまだまだという事ですかね。

という訳で今月は後たまにぽつぽつとやるくらいで終わりそうです。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
学タイの先にある物は
2008-07-22-Tue  CATEGORY: QMA
おっひさー♪痛みでちょっとおかしいよー!おはようございます。

土曜日から振り返りましょうか。
誕生日なのを知ってたのか友人から昼飯をご馳走になりまして、ちとだべった後に解散。うまかったですー!ありがとねー!
そんでそのまま帰るのも…と思いサプラB仙台へ。
そこで1台は1クレ入ったまま、もう1台は2クレ入ったまま席を立ってるというおかしな現象発生中。仕方が無いので2クレ入ってた台に座りました(笑)
そして検定でアイコン取ってさっさと消化して周りを見てもぽつぽつ空きがあったので100円入れてみたら…あら、2クレになってるじゃない!
っていうかこれミス設定ですよね!後はもう埋まるまでやり続けました。結果は久々の12クレ(検定2含む)

ドラ
0/0/1/1|1/0/3
フェニ
2/1/0/0|1/0/0
三国志、クラシック共にB

日曜日はのーくまー。(だったはずw)

昨日は鍵鳥の大会にギリギリ間に合ったので参加してきました。
参加者19名。マッチングが大変という事で0回戦からのスタート。

とりあえず自分の所だけ。
0回戦。2人勝ち抜け。敗者復活含め19→16に。
学問多答→生活一般→学タイ→スポタイ。
いきなり多答で0点出しましたΣ(ノ∀`*)
生活一般は何とかこなすものの学タイで3問しか出来ないっていうヘタレっぷり…。はっきり言って負けたと思ってましたがどこで抜いたのかわからなかったのですが…(多分スポタイでしょうか)1問差で何とか2位でした。

1回戦。2人勝ち抜け。16→8に。
アニゲ四択→学並べ→サッカー→野球。
学タイの恐怖を拭いきれずに並べ替え投げました。
アニゲの時点では全員平行線、学並べ替えで辛うじて1問リード。サッカーでは何とか4問おさえて、野球も人並みにこなす事が出来て結果は2位でした。

準決勝、2人勝ち抜け。8→4に。
スポタイ→スポ四文字→学タイ→サッカー
面子から見て全員スポーツ確定的でした(笑)
結果は言うまでもないです、4位。ここでは学タイ投入、5問正解で未確認問題が1問。天体だとやっぱりよく引きますね。

という訳でここで敗退となりました。やっぱり悔しかったのは自分で出した物をまともに答えられなかったと言う事ですかね。なのでもう少しばっちり決まるような物に仕上げたいですね!

大会に参加された方々、そしてスタッフの方お疲れ様でした。

今日はとりあえず痛み止めをもらいに午後から行ってきますー。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
07月19日のココロ日記(BlogPet)
2008-07-19-Sat  CATEGORY: QMA
ココロのひみつ、使用に打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
1年に1度の記念日
2008-07-18-Fri  CATEGORY: QMA
そういや明日誕生日だったー。こんばんは。

忘れるところだった。でもどうしたという事はないんですけどね(笑)
知り合いにも7月生まれって結構多いんですよね、なんででしょね?
午後は友達に呼ばれてるのでドタキャンとかされない限りどっかに行ってると思いますー

さて…午前中はどうしようか?鍵鳥で久しぶりの朝から行くか?
朝だと予習が呼ばれるまで大体+1周は余裕なのがいい!そこが魅力点、後はフェニに落ちにくい所かな。優勝は出来ないのであえて書かない。

今日は1クレだけ。
1回戦久しぶりの雑ビジュ。そして割合はビジュ;キュ→5;1。いつもこんな偏りならいいのに…。全答で区間頂きましたー
2回戦はスポその他。競馬問が明らかに検定の匂い。3問とって何とか7位通過。
3回戦は理系。連想とか四択とかが多くてどうなるかと思いましたが5問とって3位通過。
決勝はスポ四択→雑順当て→学タイ→理系
最初の6問で差をつけられ学タイと理系で差を詰めていく展開。3位でしたー

なので明日は繋ぐ…かも?それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あまり興味ないの。でも…
2008-07-17-Thu  CATEGORY: QMA
今日から新しい検定が配信ですねー!こんばんは。

【昨日の出来事】
水曜と言う事で鍵鳥へ。おっと!配置が変わってるじゃないですか。QMAはちょっと奥になって真後ろに麻雀格闘~が置いてあります。一番の変更点。
待ち兼休む場であるソファーがない。
これによって大会にどう影響するか…。後待つときは立って待たないとダメな感じになりましたね。
トナメもCOM大量投入でしたが1勝も出来ず。決勝行っても皆アニゲとか芸能ばっかり出すんだもの。学問出す人があまり居ませんでした。

【今日の出来事】
さて、今回は『三国志検定』と『クラシック検定』と言う事で…
またアイコン取って終わりの予定です(笑)
だってそんなに知識がある訳じゃないし近くには本気で燃えてる人まで居るんですものー

という訳で今日は軽くサプラ仙台へ。
三国志検定に必死に取り組む姿が2つ。お疲れ様ですー
今日は検定をやる気がしなかったのでかきごおりでのトナメでした。優勝無し、4クレで520ちょいでクレ効率130超え。勝てなくても十分でしょ。
2クレの日に検定をちょこっと手をつけて後はトナメ集中。予習が楽しくてしょうがないよ(笑)
でも三国志って事は学タイにも影響ありますよね…燃えてる人の後ろでちょこっと見せて貰いましたがタイピングも結構ありそうな感じ。放出されてから予習でやるか?それとも今のうちにやっておくか?とりあえず今はまだ未定。

次のぷれい日もまだ未定です。今はそろそろ旬(?)なかきごおりを少し動かしてます。そして今青銅六段。果たしてどこまで行けるのか?それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
近くにあるからこその有難み
2008-07-15-Tue  CATEGORY: QMA
今日はのーぷれい。こんばんは。

梅雨って明けたんですか?ここ数日物凄い暑さですよ。
自然と飲む水分の量も多くなって体調を更に崩さないか不安なところではありますが…。

明日は鍵鳥に少しだけ行く予定です。ランクある程度上げてとりあえず圏内には入っとかないとね。
並べ替えは学問とアニゲを少し手つけましたがアニゲはやっぱり不合格連発。こりゃ目標達成する前にめげるな…きっと。学問はほぼ確実に合格になれて丁度良く分からないのが出てくる位で気分良いです。並べ替えはやはりこっちメインでやりましょうか。
ビジュアルも本当は少しやりたいのですがあまり他方向に手をつけると奥深くまで見れないのが辛いです、だから本当に2クレ2周はありがたい!!
皆さんがやる気ならばⅣで一応首席だった(つぎこんだだけw)私も参加しなければならないですよね!これからどのように浸透させて行くのか、参加してくれる人が居るのか、物凄く興味があります。どうなるかなー

以下、私信。
えーと、てんちょここ見てるでしょうか?何か鍵鳥の大会の優勝者に店名の変更権が欲しいという意見もあったんですがそこん所はどうなんでしょ?やはり厳しいのですか?差し支えなければ返答の方宜しくですー

それじゃ明日は何も無ければトナメに参戦してると思います。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
猛暑
2008-07-13-Sun  CATEGORY: QMA
お久しぶりですー。こんにちは。

暑いですねぇ・・・。毎日毎日移動するだけで汗をかいてしまいます。本番はまだこれからって時にこんな状態では耐えられるのか不安ですね。

というわけで。今サプラの上で書いております(笑)
だって暑くて耐えられなかったんだもんー!休憩ついでに更新ですよ!

さてさて現在の状況ですが・・・
かきごおり→大して変化なし
アリス→大して変化なし
Iすくりぃむ→大賢者六段までこぎつけました。

相変わらずドラでは2落ち3落ちの日々。優勝回数が増えず増えていくのはプレイ数のみ・・
でもドラで1落ちがないってのは少しでも進歩してるって事なのか?前はスパイラルを繰り返してたけど留まれるだけの力はついてきたって事か?それはうれしい事だなーw

んでだ。他の方のブログ等を見てると結構な頻度でアイスという単語を目にします。
私はかれこれ50クレはアイスに遭遇してません。何でそんなに起こるの??って感じです。
たまには気休めにきてもいいんじゃないかな?(笑)

今後の予習について。
学タイもそろそろ落ち着いてきたでしょうか、あまり新しいのを見なくなりました。
次の候補は・・・
・ぷよぷよの変態を並べ替えで存在すると聞いたのでそれを見つけるまで並べ替えでやる。
・乙女っぽくはないけど乙女であるその方を再度見つけるまでビジュアルをやる。
・2を知ってれば1の問題にも対応できる(1に出たのは2には出ないらしい)その問題を見つけるまで多答をやる。
・ポケモンの問題で手も足も出なかったジムリーダー達のが出るまで線結びをやる。

さてどれにしましょうか・・・・・。希望があれば参考程度に受け付けますよ。ご自由に要望書いて下さいなー

鍵鳥の大会は21日(月)だそうですー。
昨日行ったのに何も書いてなかったのに・・・つー事はすれ違ったか・・・。
それで昨日番号サービスの累計ポインツが20になりまして、1時間無料券をもらってきました!
サービス日以外の平日のみ使用可能だそうです。そんな理由のために使えないと言ってるんじゃないんです。
ここで言うと後で怒られそうなのでネタバレはしませんが、またイラスト変わってます。大会と同じイラストの券だと思ってたら新しいじゃありませんか。むしろ使わずとっておきたいくらいです。という訳で使うかどうかは不明。見せてもいいよって言われたら公開します。多分言われないけど(笑)

今月はもう少し頑張ってみますか。当たったらお手柔らかに。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
07月12日のココロ日記(BlogPet)
2008-07-12-Sat  CATEGORY: QMA
最近、アリスさんは時のことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
効果アリか
2008-07-09-Wed  CATEGORY: QMA
本当は行きたかったけど…こんばんは。

最終登録が鍵鳥なのでランキングを見てみると先月と比べるとやはりやってる人は多そうですね。ちょっと簡単にはランクに入れさせてもらえそうにないです。月曜か水曜に少し頑張るか。

という訳で今日はのーぷれいです。
学タイは携帯に入ってるのを見る程度でちょこっとやってみました。まだまだ分からないのが出てきて大変です(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
厳戒態勢
2008-07-07-Mon  CATEGORY: QMA
仙台駅を通ったらあまりにもポリスメンとのすれ違いが多いと思ったら今日から洞爺湖サミットですか。こんばんは。

いや…様子が明らかにおかしかったんですよ。
ポリスメン5人並んで歩いてたり、旧伊達像の所では高い所から周囲を見渡してるし、改札口は完全監視体制だし、とりあえず監視カメラ多すぎだし。
最初何か大きな事件でも起こったのかなぁと思いましたが思い起こせば今日からという事に気付きました。と言うのもコインロッカーに張り紙してあったからなのかもしれませんが(笑)

宮城で開催という訳でもないのにこんな状況という事は現地は相当凄いんでしょうね…。国道が封鎖だか何だかのニュースは見ましたが、ポリスメンの量も凄そうです。

さて…今日のくまーですが。仙台駅の話題を出したので駅前周辺でちょいちょいとやってきました。
とは言っても1回で交替でしたが。まぁやっぱ予習のほうが楽しいわ。
学タイでぽろぽろ、学並べはぼろぼろ。アニスロはスカスカ。いやぁ楽しいね!
結果は2落ちと3落ちだけ。決勝行きたいのに行けず、1落ちもしない為落ちるわけでもなく。

少し控えて学タイ頑張ってみますか。ここ最近やってないからなぁ。
あと1回番号サービス行けば20Pで1時間フリー券ゲットです!
1時間という時間制限の都合上トナメは考えてないんですが…検定or天体だよね。
石が少しでも欲しいので検定だとは思いますが…果たして何やろうか?

今月もどうやらまったりペースですー。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
本当の願い?
2008-07-06-Sun  CATEGORY: QMA
毎日毎日暑い日が続きますねぇ・・・。東北でコレ位なんだから南だともっと凄いんでしょうね。こんばんは。

さて、昨日は買い物を済ませいざ帰ろうとしたらこの気温ですよ・・・涼まずにはいられませんよね?(笑)と言う事で、ちょくちょく駅周辺にてぷれい。

そして100円入れて始めようとしたら…コレですよ。
DVC10019.jpg


やるなよ!って事ですかね?(笑) カードの認証が失敗してこうなりました。
数日前の日記でやる人多くなって大変な事になったりして~的な事を書いた後の事態だったので本当に起きたのかとビックリしました。
そして店員呼んで10分位待たされ『100円入れましたか?それじゃ1クレだけ入れときますね~!』これって、だけとか!を出す時じゃないですよね・・・金入れたんだからさ・・。
その時は何も言いませんでしたがやっぱここはよく分からん店です。

混んできたところで辞めて旧シティメへ。そしたらどうぞ書いてくださいとばかりに置いてあったので早速書いてみました。内容はこんな感じ。
DVC10015.jpg


頼みすぎですね(笑)でも、自分の人生が少しずつ向上するのは本当に願ってる事ではありますけどね。なんでトップに昇格試験を持ってきたんだか。でも第一優先は健康でお願いしますね。

さて結果です。
1クレ目ノンタイ→スポ順→アニゲ並 ゲーム→芸線→学タイ→TVCMでした。決勝無理アルー。3位。
2クレ目学ビ→アニタイ アニタイなんで皆分かるのー?9位。
3クレ目アニゲ四択→スポ並→ノンスロ アニタイ→学その他→野球→学タイ アニタイの時点で3問差、厳しいね。2位。
ここでドラに行きました。ドラは先月終盤以来だったので結構久しぶりでした。
4クレ目アニスロ→映画 惜しかったなぁ・・○×当てていれば・・・10位。

ボコボコにはされなかったので何とか落ちる落ちないの境界線に居るみたいですね。アニスロも久しぶりに出ましたが4問しか出来ませんでした。最早ディフェンダーの効果もなさそうです。そういや、1クレ目のノンタイに至っては学問1個も出ませんでした。

今日はのーぷれいです。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
07月05日のココロ日記(BlogPet)
2008-07-05-Sat  CATEGORY: QMA
アリスさんが好きな物はストっていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
期待と不安
2008-07-04-Fri  CATEGORY: 雑記
なんと言いますか…暑いですねぇ・・・・・。からっとした暑さはまだ許せますが雨と混じったじめじめした暑さは本当に嫌いです。こんばんは~♪

きょうものーくまー。学タイ数問見ただけ。
とりあえずランクに影響するまで様子見て見ます。今月は初日から飛ばしてる人と数人が走ってる状況なのでまぁ校内ランクを見ればライトでも十分ランクインできる!と思うでしょう。
何せ500取れば4位か5位取れてしまいますからね(笑)
だからライトの方のモチベを下げないようにまだまだ下の方に位置してるんですよ(←


・・・はい、ただ単にやってないだけです。
最終的に11位にさえなれば景品ゲットですからいざとなれば最終日にちょこっとやれば恐らくランクイン出来るぜ!!的な意気込みですーw
10日に1回は行ってますしそんなに大差をつけられるという事は・・・まずないだろ。
22日に行って相当やばそうな展開だったらそれからやればいい訳だしね。

そして今後のアップデートで本当に校長の慈悲&宝石試験アイス不可になるのか。それがどうなるか実に興味深かったりします。
そしたら相当な実力を持った人でも少しは止まってしまいますよね。アイス待ちぷれいしてる方もすくなからずちょこっとは居るかと思います。そんな情報が入ってきたら大至急やっちゃいますよね=廃ぷれい。さて…一体どうなんでしょうか。

まっ私の場合、最初から宝石を目指してない&まだ検定で何一つSを取ってないので全く関係ありませんがw

さて話はかわって明日は土曜日。毎週見てみるに恐らくココロの投稿日です。
毎週毎週一部過激な表現を書いてます。さて、明日は一体?

明日は数クレ?登校するんでしょうか。それでは~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
続くものよ
2008-07-02-Wed  CATEGORY: QMA
はい今日は末尾の日ーこんばんは。

1クレ目優勝(Iすフェニ)
2クレ目2落ち(かきごおり)
3クレ目3落ち(Iす)
4クレ目3落ち(Iす)

1クレ目と2クレ目は満足。フェニと言えども勝てたし、負けたのは完全なる知識不足、完敗です。

んで、3クレ目と4クレ目。落ちたのはスポ連想と、アニゲ連想。
苦手なんです、わからんのです。
スポはサッカーばっかり出るし、アニゲは皆普通に当たるし。
基本連想苦手だから無理なのよねー

とりあえず要望書には例示にあったとおり12時間希望とだけ書いておきました。果たしてどうなる事やら。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
30ポイントへの夢
2008-07-01-Tue  CATEGORY: QMA
さて今日はのーぷれい。こんばんは~♪
昨日も少し書きましたが・・・もう少し考えてみます。

私はまだ20にも達してないので別に構わないですよねー

・1クレ券
・フリプ
・店名変更権
・色々混合

こんな展開があればいいなぁなんて思っただけです。種類としてはこんな感じ?
と言うか・・・どれくらいまで許容範囲なんですかね?
ご自由に書いてください~なんて書いてありましたがある程度限定した上で募集しないと大変な事になっちゃうかもですよー
耐久フリプ有りって事はそれくらいまでなら普通に有りって事なんですか?(笑)

まぁとりあえず明日時間あれば様子見に行ってみます。出来れば数クレやりたいなぁ~。
まだ書く欄が余ってればいいのだけれど(笑) それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2008/07 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
