QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
鍵鳥はいいけど嗅ぎとりは嫌だ…
2008-06-30-Mon  CATEGORY: QMA
行かない!とは言っても値段と比べるとちっぽけなプライドは打ち砕かれましたとさ。やっぱ値段第一優先だよね!と言ってみる。こんばんは。

さて、最初に書いたとおりあそこに行ってみた。

満席。あんまり時間無かったので即撤退。目が合った人に軽く睨まれた、俺今日何かしたっけ?
あー、そういえばちょっと前に散々ここで書いてたなぁ…、ライトの人もコレ見てたのかなぁ?

買い物終了後に再び行ってみる。満席。こりゃ待たなきゃ無理っぽいなぁ・・・。
という訳で今日は出来ませんでした。あんまり時間無かったからしょうがないか。

以下、今後の鍵鳥について。
まだ許可はもらってませんが多分大丈夫(ですよね…てんちょ?)だと思うので書いておきますねー
7月度より校内ランキングの順位によってクレ券もらえますよー
首席10クレ
2位5クレ
3位3クレ
4位~10位1クレ

正直な話首席しか見てなかったのでもしかしたら間違ってるかも・・・
そしてその下に書いてある意味深な追加要素。
有名校取ったら2倍
名門校取ったら3倍
超名門行けたら5倍
だそうですよー。という事は。あり得ませんが、超名門校首席だったら50クレ無料になるという事ですね。
7月はこんな感じの内容ですが目的のためには8月以降サービス向上もあるのかなー?(←調子乗りすぎ)
7月は十分ライトの方にチャンスあります。今現状はこんな感じ。
いつも首席争いをしてる2人はカンストだったり違うゲームにハマってたり、学多答の方はあまりモチベーションが高まらないらしいし、となるとサッカーの方は本命か?全ジャンル並べ替えの方もラッシュかければ取れそうな気がします。店内にも書いてありましたが盛り上がるといいですね!

・・・私ですか?今月1500ぐらいしか稼いでないので10位争いに食い込めれば十分ですよ~♪

後更にもう一つ。
学籍番号サービスの30P獲得者がもう少しらしいので、サービス内容も客側で決めて欲しいとの事です。尚、応募したサービスの全ての中からくじ引きだそうですよー
これは店側が提案した一例です。

・14時間(12時間だったかな?)耐久フリープレイ
・限定クレサービス券贈呈(お好みの…etc)

確かこんな感じでした。上のほうは開店から閉店コースって事ですね?(笑)一日中検定やったら何クレ回せるんでしょうかね~
下はもう完全に色々書いてありました。もう自分の思い描く様を限定サービス券にしてもらえるらしいですよ!これに当たったらどうなるんでしょうね・・・。でも案外これでもいいかも^^;

一例でこのような事書いてあるんだから多少無茶な提案も有りって事ですよね?(笑)
明日もこれについて少し書いていこうかなと思ってます!それでは~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
そろそろやろうぜ
2008-06-29-Sun  CATEGORY: QMA
今日は少しだけ行ってきたのですよー。こんばんは。
さて1週間ぶりです。ここまで空いたのは結構久しぶりかな~。帰宅して即寝る日もありましたし。

予習からミス連発して嫌な予感はしましたがフェニにドーン。ここまでは普通どおり。
それからフェニでは決勝行ったり1落ちしたり。ある意味これぐらいなんだなと収穫ありました。

今日から学問配信なんですか?またまた見たこともないのが決勝で続々と。見たことないのだったらまだ良いのでしょうけど明らかに見たことある!ってのも中々答えを出せず…

今日の感想→QMAって難しいですね。

次回検定はクラシックと三国志なんですか?またまた外角低めに沈む変化球の様ですね。
学タイに絡むのは三国志なのでA取れるぐらいまで頑張ってみましょうか。
クラシックはいつもの通りB取ったら即ヤメ。
ズドーンとど真ん中に直球来る日は来るんでしょうかね?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
06月28日のココロ日記(BlogPet)
2008-06-28-Sat  CATEGORY: QMA
はぅぅ、今日アリスさんの見てはいけないもの見ちゃったんです。許してくれるでしょうか……。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
核心突いてる?
2008-06-26-Thu  CATEGORY: 雑記
今週は1回もぷれいしてないため大会結果もさっぱりわかりません。お久しぶりですー、こんばんは。

ふと言われてうーんと少し考えました。
どういう意味?なんて聞きませんでした。飯を食べたりするまぁ普通の友人だったので私の解釈はこんな感じでした。
ツンデレ(が好きなの)?
まぁそうかもしれないね~とか何とか言ってはぐらかしましたが。実際はつよきすやってる中の人です。やっぱ素奈緒いいよーw

でも一人になり帰宅してる時にふと考えました。もしかしたら。
(お前自身が)ツンデレ?
こっちだったとしたらちょっと恐ろしいです(いろんな意味で)
でも否定は…出来ないのかも…確かにちょっとあまり関わりのない人に対しては結構冷たい態度らしいです。今の友人に聞いてみた事があるんですがかなり恐い印象だったみたいな感じで言われました。でもいったん良くなるととことん関わってくる人になってるって言われた事も。

でも…これが?普通の応対じゃないんですかね?でもそう言われると確実に否定できない自分が居たり。
私って本当にそれっぽいですかね?やっぱ違いますよね…?答えてくれるお暇な方はコメ欄へごー(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
満足感を得た問題
2008-06-22-Sun  CATEGORY: QMA
大会行って帰ってきてfc2にinして見てみたら何という事でしょう…(劇的ビフォーアフター風)ついに、ついに結ばれたんですね!(← 少しお久しぶりですこんばんは。
えへへ……の部分なんて自然となごみんの声で脳内再生されましたよ?この間やったばかりだかんなー。ってこんな青っぷりから始まって本当に…さてさてQMAの話に戻すよー

今日は午後起き。体が暑苦しかったのでシャワー浴びて3時半。うん間に合うだろーって意気込みで鍵鳥へ。参加者は10名でしたが金属多すぎですね。優勝はひなた様でした。お疲れ様でしたー

まぁ後は恒例のフリープレイの時間になりました。私はプライズがハイエナ出来たので100円で取ったりしてました。やっぱ狙ったのを1発で取れるって楽しいね!!(前やって取れなかった人ゴメンなさい…)



・・・。

はて?私の成績?

1回戦&敗者復活共に極普通に負けましたよ。

何て言うか1回戦はアニスロ、敗者復活では学タイを投げたんですよ。
でもね、なんと言うか考えて当ててるんじゃなくてもう直感なんですよ。だから見たことないのは例え正解率が高かろうとも外す。要するに回収の賜物。それだけ。
アニスロなんていい例です。リールを見た時に答えが分かれば良し、見て分かんなかったらアウトー。今そんな状態。
学タイもほとんど同じ。利根川わかんない時点で地理苦手といえども学タイ使いとしては失格でしょう。後同じ学問でも多答で普通に0点たたき出しました。これで素の能力かがいかに分かるでしょうね。要するに本当に素で行ったら相当レベル低いんです。

大会中にそう思った(私が1番サテなので毎回一番最初の出題)。
それでこの大会で悩んだ末に当てた問題。それが…

下川直哉。

アレですよね。エンディングのスタッフロールでちょくちょく出ますよね…よく頭の片隅に残ってたなぁ…。まーりゃん先輩本当にありがとうございましたww 今大会で唯一満足を得たのがコレ。見たのも初めてだったしね、正解率も20%台だったから尚嬉しい。

という訳で今日の大会はこんな感じ。番号の日だったからフリープレイ後4クレだけ。
大会3トナメ1。全国大会って同店マッチするんですね~。しない仕様ってのを軽く耳に挟んでたのでこれにはビックリ。

次のプレイは日曜日、多分朝から行きます。水曜は多分行けそうにありません。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
06月21日のココロ日記(BlogPet)
2008-06-21-Sat  CATEGORY: QMA
すーき!すーき!アリスさん、しゅーき!えへへ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ホウキ?
2008-06-18-Wed  CATEGORY: QMA
そういえばユリが乗ってるのに気がつきませんでした。使ってなきゃすぐ気付なかっただろうなぁ。こんばんは。

鍵鳥にて全国大会を少しだけ。
かきごおり24個
Iすくりぃむ11個
アリス6個
キリがないので多分終わりです。でも正解率アップウマー!

トナメも1クレだけ。2位(Iす)
フェニ組で大会効果か2番目に階級高かったんですが決勝でアニゲにズバズバやられました。でも予習で学タイ1問新しいの見つけたからいいやー
決勝でサブカオツって打たれたんですが周りの状況を見るに私にだったんですかね?前作はメインだったのでここを見ている人だったのかな?

さて日曜日は鍵鳥で大会です。前回はGWに開催だったので1ヵ月半ぶりですー
どれくらい人が集まるんですかね?前回は過去最多だっただけに今回は少し注目かも?それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
願い
2008-06-16-Mon  CATEGORY: 雑記
地震の被害も2ケタにのってしまいました。まだ救助されてない方々のいち早い救助を願っております。

と言うか…今現在23時14分。書いてる途中にも地震が起きました。2か3という感じでしょうか。
ニュースによるとここ1週間は強い地震が来ても全然おかしくないとの事。
震源とやや離れてるにしろまだまだ余震が続きそうです。

QMAの話題をしようと思ってたのですがこれを書き始めた所に地震が起きたので何を書いたらいいものか…。
そういえば今日は全国大会の開催日ですね。今日は何処にも行ってないので状況とか新しいサービスポイントとかの詳細も何もわからないんですが、とりあえず前作と同じホウキレースらしいです。

また何人か超えると修練生と宝石が戦うなんてケースも出てくるんですかね。
まぁ2ケタ行ければ満足かな。

そういえば自分の感じた事をむき出しに書いた日から今日で1週間ですか。今日はどんな感じだったんでしょうかね。まぁ鍵鳥がそんな状況にならなきゃ別にいいですが。

と言うか、大会告知するのもいいですが店名絶対わざとでしょ(笑)
鍵鳥の方が結構気に入ってたのになぁ。

水曜日にちょこっと全国やろうかなと思ってます。余りにも負けが続いたらさっさとやめます。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
本当の生存報告
2008-06-14-Sat  CATEGORY: 雑記
もう地震はこりごりなのですよー

本震の時は家に居なかったもので悲惨な状況を想定してたんですが帰ってみるとグラスやコップ、皿とかが少しが割れた程度で済みました。

直後は携帯も使い物にならず連絡も取れない状況に。使えねー
余震も未だに続いてますね…死者も出たそうで。幸い私の周りにはケガ等した人が居なかったので良かったです。まだテレビでもニュースが続いてますね。

起きた直後はこれが宮城県沖地震だったらと思ってました。というかこれが沖地震なら良かったとも思ってました。実際本震が終わって生きていたのでね。
でも実際は内陸型。もし大地の神様というものが居るのなら…
絶対Sですね
数十年以内に必ず起きるといって人々に対して続けるこの焦らし…。もう耐えられないわ!!
でも、宮城県に住んでる限り耐えなきゃいけないんですけどね(´・ω・`)

そういや通信を多用するQMAとかの状態は大丈夫なのかな?もしかして全アイス状態とか?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
06月14日のココロ日記(BlogPet)
2008-06-14-Sat  CATEGORY: QMA
ニュースより暑いものといったら……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まったーり2
2008-06-13-Fri  CATEGORY: 雑記
今日はこれからものーくまーの予定です。こんばんは。

fc2に付けた機能とかを色々といじくりまわしてたらあの件の記事を書いた月曜、火曜に物凄いアクセス数が伸びてる事に気付きました。
やっぱり肯定、否定にしろ何かしらこの事に関して興味を抱いてる人が多いって事ですかね。火曜以降はアクセス数も日頃のように落ち着いてますし(笑)
伸びることは良い事ですが普通の記事で伸ばしていけたらいいですね~!

少し学タイの様子を見てみたら。
携帯の中にはこんなの取ったっけ?と思うようなのまで発見しました(笑)
3周のときはせっせと回してるので記憶にないんでしょうね。

今も尚学タイや雑タイを回しに回してる人に聞きたい事が。

…もしかしてスリーレターコード雑タイに回されました?
5になってから1回も出てきてないような気がします。これは自爆率が高かったやつなので移ったなら物凄く嬉しかったり。

本当今日は異常なほど気温高かったですねー。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まった-り
2008-06-12-Thu  CATEGORY: QMA
最近手抜きっぽくなってますが気にしちゃいけません。こんばんは。

ゼノサーガⅢは引き続き鑑賞中。何か忙しい事が続きますがこれはやめられない。というか一晩見ないと忘れちゃうほどストーリーが複雑に思えて…(汗)
ついでにゼノギアスの方もニコ動で済ませちゃいましょうか。ストーリーさえ見ればどこがどう似ててどこに繋がりがあるのか一発ですしね。戦闘なんてストーリー忘れるだけにしか思えないしなぁ(笑)

そして今日はありがとう店員さん。
アニゲで1落ちとかだったけどやっぱり鍵鳥は色んな意味で落ち着けてありがたい場所ですよ。
あの計画も進行中?何か進展あったら教えてくださいね!

さてもう少し見るとしますかー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
良い時も悪い時も繋がるものよ
2008-06-11-Wed  CATEGORY: QMA
何時からでしょうか、寒かったと感じてたのにいつの間にか毎日毎日暑いと感じるぐらいにまでなりました。こんばんは。

さて今日はアイコンを取るために鍵鳥へ。

そして5分程度待ちの後メタルギア検定。
結果C→B
1回目はズタボロ。2回目で1回目で出てきたのを何とか取ってギリB。

余りにも2クレが早く終わったのでトナメも100円分。
そしたら1クレ目から個人的に当たりたくない人とマッチ。そしてランダム→ランダム→線結びだったのに1回戦に線結びが回ってきてはい、おしまい。

2クレ目、8位以下でフェニ。そしたらCOM6人混じってきて3回戦まで何とか行けてその3回戦。



学問タイピング。
ついにキター!(今回は山本高広風)

でも肝心の中身は戦国っぽいのが入ってたり、全く見たことも無いのがあって4問しか取れませんでした(泣)
勿論トップは全答。4位とのタイム差で敗退。あれ?決勝で投げてる武器じゃなかったっけ…?
がっくりして帰ってくるのでした。

そしてPC立ち上げたら青葉区で包丁が刺さった女性がいるとかっていうニュースが…。
一瞬先日の秋葉原の事件を思い出しました。生々しい感じで報道されてたのを何回も見てたのでまさかそれと似たような事が起きたんじゃないかと思いましたよ。ですが今回は自殺を図っただけらしいですが…。事件性がなくて少しほっとしたり。

さぁーて次回はいつになるでしょうか。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
結果とか
2008-06-10-Tue  CATEGORY: QMA
暑すぎ。水分補給は大切かも。

明日はどこかでメタルギアのアイコンを取る予定。

昨日の結果。
M 1→1
F 2→3→1

80年代→B

約3時間居て6クレとか…。改めて物語ってますね。と言うか待ち続けた私も頭が働かなかったんでしょうかね。駅前となれば混む事は容易に予想できたはず。意固地になりすぎました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
怒りに身をまかせ
2008-06-09-Mon  CATEGORY: QMA
こんな事になることはわかってた。もう今日の記事に対する私への批判は受け入れます。でもそれぐらい腹が立ってる。毒々しいけど見たい人だけ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
またか
2008-06-08-Sun  CATEGORY: QMA
はい、今日も暑い暑いー!こんばんは。

そういえば、今日からまた検定配信ですねー(棒読み)






マジやめてくれぃ…

コレやる人いるの?

次はウイイレ、パワプロあたりですか?そしたらほぼスポ半分が網羅される事になりますね!!!

そしたら本当今作のアンチが増えそうだな…(笑)


今日は呑気にゼノサーガEPⅡのストーリー全部見てました。そして少しずつⅢも見てます。絵が良くなって嬉しい限り。それじゃ引き続きみるとします~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
06月07日のココロ日記(BlogPet)
2008-06-07-Sat  CATEGORY: QMA
ふみ~☆宮城たべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
1クレだけ
2008-06-06-Fri  CATEGORY: QMA
朝の大雨は何処へやら…午後は晴天となりました。こんばんは。

CDの返却のついでに。
結果(Iすくりぃむ)
16位。ヤメ。

3回戦の順当てが1回戦に降ってきてあーやばいやばいー。
ジャンルがアニゲでもうおしまい。やっぱドラクエって正解率高いんですね。私にはさっぱり。

そういやサテでアレが宣伝されてました。全く興味がありませんが…。もう勘弁してくださいな。

ちょっと楽しい企画がないものか模索中。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
愛すべきバカ
2008-06-05-Thu  CATEGORY: 雑記
アレン?ハカセ?それとも…。どれもいいキャラ出してると思うけど!こんばんは。

さて、今日はのーぷれい。そして今週から寝る時間減らしてニコニコでプレイ動画を1から鑑賞。
懐かしいーと共にここがあの場面…とリンクしたり本当面白いですよ。今日でとりあえずエピソード1は鑑賞完了!正直1のある場面でうるっときたのは内緒w

今2に入ってますが…違和感はしょうがないですね(笑)
2を当時やった時は時間が長く経過していたせいかあまり違和感感じなかったのですが(主に忘れてた為)今続けて見てみるともうはっきり言って別ゲーとしか…モモー!KOS-MOSー!あーw

んで。
ゼノサーガと何かと似ているらしい【ゼノギアス】。実はまだやってないのです(笑)
エピ1に惹かれて買ってみたらここまで好きになっただけなのでギアスは手付かず。
とにかくニコニコのコメントを見る限り登場人物、用語、とにかく似ているらしい。
時間があればいつかやってみたいなぁ。どれぐらい似てるかも興味あるし。

さぁーて、2を見るか…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
はい、ダメー!
2008-06-04-Wed  CATEGORY: QMA
プラマイゼロ。むしろマーイ! こんばんは。

やってる途中にこのフレーズが出てきたんですよ。知ってたらお笑い好きな方だと思いますよ(笑)

鍵鳥にて少しだけゆっくりしていました。
今日の結果(Iすくりぃむ)
D 12→16
F 6→7→6→8→7→5

決勝行けない、上がれなーい。
雑ビジュで落ちましたよ。内訳1;5。どっちが多いかはもう言わなくてもいいですよね。エフェとキューブって同じくらい問題数あるんじゃないの?なんでこんな偏るんだわさ。3回戦雑ビジュってなった時のあの興奮を返して!

今日は1回しか後ろにどけませんでした。最後の方なんて2,3人程度。そろそろ2周にする時期じゃないですか…?(ただ単に増やしてほしいだけw)

今日のタイピング1回。雑学。
いつになったら学問来るんでしょうね?(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
記念日
2008-06-03-Tue  CATEGORY: 雑記
くだらない内容かもしれませんが一応毎日更新なのですよー。こんばんは。

今日はのーくまー。明日は…どうかな。

さて今日は6月3日という事で6(ムー)3(ミン)の日らしいですよ【ネタ帳より】
長い名前は確かムーミン・トロル。前にトロル・ムーミンってやって間違えたような記憶があります。
どっかに出てくるらしい少年の名前はスナフキン。スロで90近くあって驚いたのは秘密。

【ここからちょっと検索掛けて知識の補充】
ガールフレンドはノンノンとフローレンと版が違う形で2人居るらしいですよ!?やりますねw
トーベ・ヤンソン。どっかで出たような気がするなぁww
登場人物を見てみるとあーどっかで!という感じがいっぱいしますね~。

まっこんな感じにしか書けませんよw
明日以降のーくまーの時はココからのネタによりこのブログは展開されます(笑)

水曜日は待たなきゃ出来ない展開になりつつありますが明日はどうなるでしょうかねぇ。また明日です!それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
まさかの…
2008-06-02-Mon  CATEGORY: QMA
ついに来たか。果たしてどうなる?こんばんは。

今日もまた買い物ついでにサプラに立ち寄ってみました。そしたらビックリ月曜限定2クレ開催!
サプラホームの人は隠したいでしょうけどすでに人いっぱいだったのでまるで意味はないですねw
当然満席でした。待ってまでやる気は無かったのでそこで終わり。

良く考えれば曜日限定とはいえ駅周辺で2クレになるのって相当久しぶりのような気がします。
末期にはあったのかもしれませんがもしかしたらあのアリス仙台以来かな?
そしたら月曜日は大変な事になりそうな気がするのは私だけでしょうか?^^;
8サテある上駅からの便も良い。こりゃ月曜は出来そうになさそうですね(笑)
もっと周りに広まる来週、再来週辺りは相当本格的に混むでしょう。

ブログペットからの今日のネタ【好きなカレー】だそうです。
せっかくなのでこれも活用してみますか。少しでも長くかけそうですし(笑)
カレーは色々なアレンジがありますが(トッピングとか)やっぱり極普通のカレーが好きです~。辛口で食べ終わった後で少し汗ばむ程度の辛さが割と好きかも。
あー前にソースをかけたことがあったけど(コロッケっぽいのを上に乗っけてソースかけようとしたらかけすぎたww)あれは印象に残ってないって事は多分不味かったんだと思います(笑)
そういや、COCO一番屋だっけか?まだ行った事ないですねー。近くにあれば一度行ってみようかなぁ。

こんな感じでいいですか?^^; 気が向いたらこちらも不定期開催。良いネタを期待してます。
そういえば今日末尾の日だったけど行ってないや…。きっと店員さんは来るだろうなって思ってただろうな(笑)だっていつもカウンター行っただけで『はい!』ってわかっちゃうんだものw
すみません…今作は貢献できそうに無いですw首席に対する執着がない時点で前作とのモチベがわかります。
前作の場合→今月こそ取る!→石稼ぎ→今月なれた!来月も維持しよう!→ライバル出現!でも負けない!!→意地で取りに行く→繰り返し。でしたし。
今作の場合→最初から大差でリードされる→自分の不甲斐ない成績→首席いいや→石稼がなくても良いや→繰り返し。今の所こんな感じですし。

さぁてどうなるのやら…。また明日ですー♪それでは~!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
さて6月です
2008-06-01-Sun  CATEGORY: QMA
でも変わらないことが…。こんばんは。

どこかの広告業者に目をつけられたっぽいです…。毎日毎日広告の嵐…、その都度ブラックリストに入れるも一向に減りません。これ以上続くならブログ閉鎖も有り…か?

さて、今日ですが。
オープンし立てのアドアーズ富谷に行ってきました(笑)
何処の誰でしょう。まったりやりますーなんて言ってたのは。でも気になったら止まれないタチなんですよ。そして、誰かしら居るだろうという安易な考えで行ってきました。
状態は4台、予習は1周、期間限定2クレでした。
着いて早速やろうとしたんですがサテは空いてるのにセンモニには表示されている…。いやな予感がしてまさにそれが的中。チュートリアルの状態で放置されてましたw
並んでいた別の方が店員さんにそれっぽい事を言っていたので私もそれに便乗してこれってどうなるんですか?とか聞いてましたwそしたら一旦切るとの判断で漸く座れました。
台自体は新品という感じはなく何処からか移動されてきたんだと思います。
トナメの内容も1,2落ちがなく、もう少しでぷらちなという所まで行ったんですが自分の学タイで自滅して逃すという最悪なパターンで終わってしまいました。でもクレ効率は100オーバーだったので満足ですー
とりあえず人はいっぱーい。メダルコーナーもほぼ満席。この辺にないのかなぁ?そんな事を考えるほどたくさん居たように思えました。

次のぷれいはどうなる事やら…。また今度ですー♪それでは~!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/06 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
