QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
達成
2008-02-24-Sun  CATEGORY: QMA
はい、今日までQMAⅣに打ち込んできて漸く納める事ができました。こんばんは。

しかーし!今日の鈎取はどうみてもおかしい。
どうしてⅤが稼動しているのにライトプレイヤーが続々と連コしてるんですかw

それで一つ空いてるところが出来て移動しようとしたら連コの連れまでもが席を取ろうとして私の頭の中では既に何かが切れました。でも無言でひたすらぷれい。今日は優勝も多かったなぁ…。怒りの力か?(笑)

そしてついに3時間ぷれい後青銅賢者達成!

今日は2,3ぷれいを除きほとんどCOMが混じってきました。途中COM10人でこれはもうダメだなとか思いましたが何とかCOMも少なくなり成績もそんなに悪くなくクレ平均も60位でした。

鈎取入荷は26日です。漸くⅤですね。ビジュアル内のエフェはどうやら過去のQMAの全ての方式があるらしいので、あまり悲観的にならずに楽しめればいいかなと思います。

これからはQMAしなくて更新する時はⅣ関係の事やらで更新するかと思います。

それでは次回更新時はⅤを少しなりやってるはずです。それでは。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
危機
2008-02-21-Thu  CATEGORY: QMA

やっぱり今日はⅤの稼動もあってかGTなのにCOMが混じってきました。こんばんは。

今日もⅣをぷれいしに鈎取へ。最初は誰も居ませんでした。そりゃそうか…

青銅にするためもう少しⅣを頑張りますよー!


…でも正直早くビジュアル見て慣れたいなぁ・・・・。

今作はいつどこがどう価格設定の大胆な行動に出るのか?

とりあえずまだⅤはお預けのようです。現在八段。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
失望
2008-02-20-Wed  CATEGORY: QMA
ついうっかり1クレだけやってしまいました。こんばんは。

それにしてもサプラ仙台は要領が悪すぎますね。昼に見に行ったら1人で作業してるし何だかんだで稼動スタートが7時前でした。

結果は4位。
四択できません。弱すぎます。
並び替え反応少し遅いような…、スロットは無理です。

鈎取入荷までやらない予定です。

引継ぎもやってしまいマジカが全て無になりました。はぁ…。
衣装もコメントも前作と同じでいいかなぁ。

サプラが遅すぎたのでシティメで4クレほどやりました。結果は3落ち→優勝→3位→2位
それで雑エフェで100点も取れたのでこちらは満足です。

今後はⅤの稼動前に鈎取へ行きマラ様昇格へ&Iす所属戻し。
現在マラ様は漆段。果たして行けるのか?


ヘタレ賢者ですがこれからもこのブログを見ていただければ幸いです。

Ⅳの打ち止めはまだですよっ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
無念
2008-02-18-Mon  CATEGORY: QMA
まだまだ寒いですね…。こんばんは。

キューブとエフェクトがどうやら統合+良くわからない物が1つ。
何故に統合?未だに納得したくありません。ここで無意味だとは思いますが書き込んでますよ…

ポスターのエフェのところをよく見てみたらビジュアルって書いてありましたね。
Ⅴの評価がどのようなものになるのか今から楽しみですよ…


さて、今日はサブ2のシャロン嬢を青銅賢者に上げてきました。
上がった最後のぷれいで学タイ100点出せたので最高の締めの形と言えるでしょう!

後目指しているのはサブ1のマラ様の青銅賢者にする事。
現在伍段。約3500個といったところでしょうか。マラ様はホームでしか動かしていません。そしてホームの稼動が26日との事。まぁ1週間ありますし最後のラッシュをかけたいところです!

そういえば…ⅤのCNは変えるとすればどうしましょうね。
サブを作る候補とすれば、
ばにらあいす、いちごあいす、ちょこあいす、みんとあいす、かきごおり、辺りですか?w
希望があれば作るかもしれませんよ(笑)

とりあえず今後ぷれいする気があればホームでマラ様から繋いでいる可能性大です。それでは。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
失意の果てに
2008-02-16-Sat  CATEGORY: QMA
お久しぶりです。こんばんは。

今日はアクロスの大会に半分飛び入りでしたが参加してきました。

結果は2回戦落ち。これで初回のシルク大会以外の全ての大会で2回戦落ちです。先に進めません。

さっぱり雑エフェも使いこなせず。挙句の果てに2問落とす結果に。

お腹痛くて体調悪かったのですがこれは全然言い訳にはなりません。




話は変わって。

Ⅴではエフェが消えるそうですね。消えるといっても統合されるらしいですが…。

何か今日はAOUらしいので色々な報告がありそうです。






またまた話は変わって。

鈎取の大会が20日になるみたいです

行ってないので詳細はわかりませんが。

20日にやる意図がわからないので行った時にでも理由とか聞いてきたいと思います。







まだまだ弱いですが残されたⅣの間だけでも頑張ってみようと思います。

予選で落ちていっても温かい目で見送ってください。

明日ホームに行く事があれば半年ぐらい続けたトナメコメントを変えようかなぁと。まだ考え中ですが。変えるかどうかもわかりませんが。

変えたとすれば、それがまぁ私の本意です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
目標達成!
2008-02-10-Sun  CATEGORY: QMA
昨日の夜降ったらしい雪も今日快晴だったため溶けてしまいました。
東部大会は相当濃くなりそうですね。こんばんは。

土曜日。ホームへ。
人が多かったのとあまり気分が優れなかったので6クレだけ。
0/1/1/0|2/1/1

日曜日。ホームへ。
雪が溶けかけて居たので行ってみました。人も最初は居なかったのですがぷれいし始めるとともにやはり埋まってきました。満席になって空きそうもない状況で退散。10クレ。
2/0/1/0|2/3/2 100点→雑エフェ、学タイ

雑エフェで19回目、学タイで20回目を2クレ連続で取れてしまいました。
Iすでは丁度20回を目標に今月やってましたがいきなり達成してしまったもので今後どうしたものか。
東部から2人ほどマッチしたのですが遠征者さんかな?賢王の方とマッチしたりして(笑)
今度1回東部の大会行ってみたいと思ったり…時間があれば是非とも。

今日の反省。
決勝でアニエフェ投げて自滅しました。まだまだ投げるほど完成されてませんでしたとさ。それでは。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
締めに向けて。
2008-02-06-Wed  CATEGORY: QMA
はい、もう少しです。こんばんは。

今日は登校もせず。昨日までずっと登校していましたが(笑)
成績は悪すぎなので途中から取ってません。あーそういえば1回戦タト3連発で3連落ちかましたんだよなぁ…
てな訳でぼちぼちですがラストもくまーしております。

ホームの大会日時も決まりここが最後の場となるのではないでしょうか。
ルールも自由となってますのでもし良かったらご参加下さい。
って募集してますがなにやら前回私はスルーだったのですが参加者が10人にも満たなかったとか…。
今回はどうなる事やら。

短いですが今回はこんな感じですね。それでは。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
言い訳はタイポ
2008-02-01-Fri  CATEGORY: QMA

さて2月になりましたね。Ⅴ稼動ももう少しとなりました、こんばんは。

昨日は1月最後と言う事で鈎取に顔を出しに行きました。
相変わらず2クレだというのに空いている現状…(笑)
それでは31日の結果。
0/0/3/2|5/3/1

今日は寒かったのですが少しだけ登校。
やっぱり空いてます。
そして2クレ連続の1落ち…そしてフェニ。アニゲでもエフェなら嬉しいのですがタトとかタイピングでも芸能とか…ダメでしたね。
それで復帰して適度にトナメ。ドラ決勝は行けるようになってきましたがやはり勝てない。
学タイ投げて自爆、雑エフェで易問、アニエフェで私より早く回答…。
今日は運が悪すぎましたね。それでは結果。
1/2/2/0|3/2/2

雑エフェも出たんです。1回戦に。
そしていきなりのたいきぅくぐう。あららー
まんじゅ。1文字足りないですよねーw
んで結局66,66でした。今月初取りたかったなぁ。

そして学タイの哀れな姿。全く覚えてない。分岐後を見たこともない。
そういえばここ最近予習すらしてないなぁ…少し取り組みましょうか。


Ⅴについての情報が少し明らかになったようですね。
エフェはⅡっぽくなったのかな?ズームっぽい印象を受けました。
画像タッチとか言うのも増えてましたね…さてこれは本当に実装されるのでしょうかww
イラストも少しまだ違和感を感じました。描いてる人が違うのかな?既に私の周りで使用してるキャラの一部分についてショックを受けている人も出てきてますが(笑)
新キャラ?新先生?検定試験?まだ変わりそうな部分もありそうでやっぱり楽しみになってます!

それでもまだⅣもやりますよ!時間があれば明日も少しだけ登校したいなぁ。
一応今月首席ですが石が多かっただけで普通に弱っちぃですよ~!それでは~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/02 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
