QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
寒さの中での登校
2008-01-30-Wed  CATEGORY: QMA

とりあえず今日はホームに行ってきました。こんばんは。
少し混んでましたが何とか12クレやってきました。結果はこちら。

0/0/0/2|5/5/0 100点→雑エフェ

マッチングはサフィアさん。久しぶりでしたが並べ替えで呼びかけできずお別れ。またマッチングできる事を楽しみにしてます~!

雑エフェは短かったし割りと簡単に行けました。某難しい8文字とか出なかったので…(笑)

それにしても1落ちないもののこれはどんなものか…
まずもう少し決勝に行きたいですよ~。

さて明日も時間があれば行ってみようと思います。それでは。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
特に何もないのですが
2008-01-28-Mon  CATEGORY: QMA
QMAもしてないのですがとりあえず更新です。こんばんは。

以前のようにはやはりアクセスは伸びないですね。そりゃ2週間も放置してたら当然ですよね。

さてさて今決勝では雑エフェを投げてる訳ですが正解率もやっとこ85を超えてきました。
使い手からしたらまだそれなのかよ!ってツッコミ入るかもしれませんが以前の私からしたら十分な進歩です。この調子でアニエフェもついていけるようにしたいですね。

学タイは80を超えた辺りでストップ掛かってます。投げてないし予選でも出ないし、出ても蹴られるしそれじゃ変わりませんよねw

天体面白いと改めて実感したのですが鈎取ではあまり出来なさそうというのが現状。
学タト縛りやりましょうと言ったらすぐ出来そうな人は居るんですけどねぇ(笑)
アニラン4辺りも出来るかな?自分が崩壊しそうで恐ろしいですが…
学タイ辺りも面白い事になりそうな気もしますが…忘れてるのを復元したいだけかもw
フリーも面白いのでやってみたいとは思ってますが果たしてこれが実現するか。

さて明日は行けそうにないので行けるとしたら30日の水曜かな。
少し風邪気味なので回復するよう早めに治しますよ~。それでは。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
迎撃に参加させてもらいました。
2008-01-27-Sun  CATEGORY: QMA
お久しぶりです。こんばんは。

今月は主にホームでのぷれい以外はまともにやっていなかったんですが(シティメでちょいとはやりましたが)今日はお誘いを受けたので駅前まで行って来ました~。

ZOOOOOOOOOP!!に行って、そこにはひなたさん、霧さん、そして遠征して来られたエリィさんが既に居ました。初めまして~。

早速天体をば。
最初だったので今一番使ってる雑エフェを投下。今ではもう学タイぼろぼろなのですよ…。
2回目3回目とボンバーマンでやろうと言う事で2回目→学タイ、3回目→アニキューを投げました。
アニキューは少し手をつけていて興味もあったので出したのですが…自爆。
3位→1位→4位だったかな。

そして霧さんと別れてZOOOP!!も混んできたので台数の多い東口の方へ行ってみようという事になりとりあえず行ってみる事に。

案の定混んでました。でも天体やってる団体様方だったので空くのも早く。

そこでは雑エフェ縛りとフリーに参加を。

普通に雑エフェをやるはずだったのに周りは400お願いしますという無茶なお願いを言われ…。緊張しましたよあの時は…
結果から言うと383,33でした。察して下さい。1問落としました。惜しいといえば惜しいですね…。

フリーではアニ線→学タト2セット→アニエフェ。
紫賢者ですが全く持ってタトは出来ません。わかりません、最後まで絞れません…。出直してきます。

それで対戦終わって少しやることが無く何かないかなぁと店内を見て回るとサプラ仙台にはこれがありましたよ。

ぷよぷよ通。

これはアーケード版はさっぱりですが家ゲーではやりこんだやつでした。
なのでせっかくなので1ぷれい。1回戦スケルトンTで連鎖組みすぎて処理できず結局連鎖できなかったのは内緒と言う事で(笑)
その後は3,4連をちょこちょこ出す戦法でマスクドサタンも出現させ倒せました~!
かなーり久しぶりのぷよ通だったので慣れなかったですが何とか連鎖は今でも組めるらしい…。

その後は少し話して、その後に帰路につきました。今日はありがとうございました。

そしてやっとの事ブログの更新という訳です(笑)

今後の予定等。
今月は未だに首席圏内なので月末に顔を出してみようかと思ってます。
後は最後の店内大会やるのかなども聞けたらいいなぁと思ったり。


トナメでは呼びかけも頂いたりしているのに紹介もせずすみません。それでは月末前後に現れるかと思います。それでは。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
明けましておめでとうございますw
2008-01-11-Fri  CATEGORY: QMA

さていつの間にか年を越してましたね…それほど放置していたという訳ですw

まぁ見てる人も居ないし別にいいか…

今月もまったりながらもやっています。でもサブカとかも使いながらですけどね。

そしたらサブカ時ばっかり雑エフェ来たりとかしてもうね…

何だかんだで今月確か3,4回は100点取ってますね。しかも全部カード違ってたと思います。

残り1ヶ月ちょいくらいでしょうか。最終目標はどうしましょうね。

鈎取の店内累計のトップの維持にでもしておこうかな。

後、今週の雑学配信されてます?予習してもさっぱり出てきません…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/01 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
