QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
月一更新
2011-02-07-Mon  CATEGORY: 携帯
いや、ごめんなさい
お久しぶりです。

1月は結局打てる時間があまりなくネタもなくといった状況でした

2月はその分がっつり動けそうなので頑張りますよ

甘デジやライトだけ妙に甘い店も見つけたのでパチは初心者ですがやってみる価値はありそうな
前回は甘一騎当千で25/1k平均でびっくり。
等価よりは回る店の方がやっぱりいいですね。楽しいもん

更新もできる限り頑張りますw

今日は入替12時開店の為、時間あって更新してるんですが何消えるんだろ。サクラ消えちゃうのかなぁ…
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2010年の収支
2011-01-06-Thu  CATEGORY: 携帯

お久しぶりです。今年もよろしくお願いしますー。

さて、今ちょうど時間が空いているため去年の結果など。手帳が漸く見つかったというのもありますが(^^ゞ

1月-93500
2月+354350
3月+95750
4月+179800
5月-111100
6月-58800
7月-100000
8月-100000
9月-100000
10月+92250
11月-40000
12月+143900

計+262650

ま、負けてる月の方が多いなんて…orz

7~9月は何やってもダメダメでした。むしろ10万を限度にして良かったと思ってます。

今年はプラス1000kを目標に頑張ろうかなと。
去年も上半期まではいけるかもって思ってたんですがね…

んで、今月は既に5万程やられてます(笑)
スロ壊滅な状況でパチ行ってもダメな時は本当ダメですね。
添付の通り今年はバケ5連スタートとかなり嫌な予感がしますよ。

1月は時間取れないので負けも確定でげんなり。
2月以降取り戻しますよー!



あ、冬コミも行ってきました。

『おっすんだぁ!』がとても気に入ってます!ツイン3では是非取り入れてほしいもんです。

3が出る前には称号までいきたいなーと(今レベル89)

それではー♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今月も始まりましたね
2010-09-26-Sun  CATEGORY: 携帯

昨日までの戦果でつ。

今日は用事でプレー出来ません。

今回は楽しむ程度でやりましょうか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
眠い…
2010-09-15-Wed  CATEGORY: 携帯
秋が来たかと思えば今日は暑いですね。

前回のミスって50とか書いちゃうアホっぷり…んな出来るわけねーしw
やるやる詐欺乙であります

金欠が解消されたらされたで潜りすぎないように気をつけなきゃですね…
予め今月使う分だけ買って後は買わないようにするとか?

少し考えてみよーっと。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
修理待ち
2010-09-10-Fri  CATEGORY: 携帯

私の相棒がパンクしてしまったのでただ今修理待機中です(^^ゞ

15分程っていってもやることないしなぁ(笑)

近くのコンビニで買ったやつなんですが最近のお気に入りだったり。安いしうまーです!

直ったら近場で少しだけ追加QMAしますー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
