QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お出かけします
2011-02-10-Thu  CATEGORY: パチ&スロ
昨日突然の短時間での大雪で死にかけました。おはようございます。
何で外出する時だけ降るんだっ!って話。ついてないよね

ええと、今日の深夜バスで東京方面に遊びに行きますー!2人で出撃です。
明日の早朝に友人呼び出しているので、迎えに来てもらって3連休はだらだらと過ごす予定です。
連休2日目には3人でノリ打ちしに行く予定。
予定だと焼き肉コースらしいですよw ただ熱いイベらしいので台抑えられるかどうかも不安ですが…(ノェ`。)

1と3日目は一応ぐるぐる何処か回る予定ではいますが面子が面子だけにスロ三昧な連休にならないか激しく不安です(*´ェ‘*)ノ

最近サンハナがマイブームだったり。
後…妙な連チャン性とか?w
ジャグより狙う頻度増えてきてますね(*´I`*)

月曜の始発の新幹線でこっち戻る予定です。
戻ってきたら…巷ではバレンタインですか
そんなの関係ないなー…。・゚・(ノД`)・゚・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
てすてす
2011-02-07-Mon  CATEGORY: パチ&スロ
ツイッターへの更新予告ONにしたのでテストも兼ねて。

前回の日記を書いた後に抽選に行くも156番。当然秘宝伝は取れず。
サンハナで15の4という偏りもあって逃げてきました。まぁこれらは後に収支まとめで。

言いたいのはそんなんじゃない
サクラ大戦不遇すぎるだろぉぉぉ!!

数軒回ってスロ専1つは既にサクラ→秘宝へ。
ネットで見てたらサクラは入替されてる所も多いそうで

まぁこれじゃ一ヶ月経ったらどこにも無くなるって予想しちゃうよね(´・ω・`)
ARTタイプで久々に打ちたい!って思ってただけにショックも大きいかも
5スロに長く置いてくれるところあるなら万々歳なんだけど・・・

てか本当に甘いのか?って言いたくなる位グラフは下降線を行ってるんだが…
おとといだったかな、近所の20台導入ホールで22時に見に行ったら3台しかプラス域に達してなくて素で吹いたw

5スロにも数店舗存在しますが常に満席なので朝からじっくり打てるのはまだ時間かかりそうです(ノェ`。)
1回でいいからSBS引きたい(`・ω・´)ゞ

明日も早いので今日はこの辺で。それではー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
# またしても来たー
2011-01-09-Sun  CATEGORY: パチ&スロ
1月11日がまさかの休みで特攻しようか迷ってます。こんばんは(`・ω・´)ゞ

p-世界見たらもうよく行ってる店たちは揃って煽ってるし、メルマガはとある事情で先日全件削除したんですよ。
まぁ月末が遊べないスケジュールなので少しでも惑わされないように自制の意味でなんですがね。
でなんですが最初の通りまさかの朝から稼働が可という事でどうしようかと思ってます。

どうせ混むでしょうし朝一エヴァ辺り行けたら行ってみてダメなら即撤退でいんじゃねとか。
強イベだとほぼ毎回2~3台が当たりなので何となく大やけど。

黒きゅぴーんで思い出した。先日友人と振り向き云々で少し話したんですが、そりゃ否定的でしたねw
普段からやられるとさすがにイラッとしますが、見る事によって少しでも何か良い情報が得られる場合の時は正直見ます。エヴァの黒とかね。
周りも見てるの分かるしお互い様じゃないかなぁと思いつつ。特に朝は。
だから開店1時間位の俺はウザガキになりつつあるかもなんて思ったり…。・゚・(ノД`)・゚・。

これだけ必死になってもマイナスになってますし大して意味ないんでしょうけどw

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
# 強スイカ『仕事しすぎて疲れたよ…』
2010-12-10-Fri  CATEGORY: パチ&スロ
こむばむわーヾ(*^▽^*)〃

次回出撃は日曜日なので今週の報告とか。12月から真面目に書くおー。
中々画像とか取れず自己満ブログでさーせん(*´I`*)

2日
午後から。熱そうなイベントがなかった為駅前5スロのイベントに行ってみる事に。
主要機種は既に回されてたので1000回転ちょいしか回ってなかった絶対衝激を久しぶりに打ってみる事に。
これがまぁ当たりだったっぽく2000枚近く出てくれました。高確でのベル無双もそこそこあり展開も楽しかったですね。交換率は悪いので綾ちゃんからお小遣いをもらったという事にしておきましょうか。
約6000回転でB25R24
+2.75k

4日
夜に用事があったので蒼天を駅前5スロで打ってみる事に。
5スロなのでまともに書きこんでないです(ノェ`。)
黒いの揃ったり青7が2回揃ったりと夜に解析見たら相当薄い所を引いてたタダの引き強だったみたいです。
+5k

5日
よく行ってるホールがまさかの店休…。5の付く日は強イベだっただけに寝耳に水でした…。・゚・(ノД`)・゚・。
急遽駅前5スロに切り替えました。抽選はまずまずで1台だけ鬼の7揃い台があったのでとりあえずキープ。
周りを見たら7揃い台は比較的早い番号で取られてたのでやるには価値があるかなぁと思い実戦開始
朝から行く事があまりなかっただけに信頼性も知らず打ってみましたが3連チェが引けない引けない…
2000Gで漸く2回、ボーナスも引いたと思えばごみぼ。その後追加で2回3連チェ引いてスカった所でやめー。
まぁBIGからのARTを良く引いてくれた事と上乗せやらで大した負けにならず良かったとは思いますが…やっぱ20で打つのは怖いな(pωq`。)
-6k

6日
まいほが17時オープン。抽選はついったーで愚痴ってますが最近本当最悪です、勿論この日もケツから数えた方が早く飯食べて一般で入る始末。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
かんいこーしん
2010-12-07-Tue  CATEGORY: パチ&スロ
広告出てると風化してるみたいだから消すためにこーしん。
まぁ風化してるも同然か(ノェ`。)

QMA
QMAは今月は声優検定しかやってません。
5000超えましたがこれからもぼちぼちとやろうかなと。6000超えれたらいいなぁ。
お金が無いので潜れません。先々月潜りすぎた影響が。
そういえば天青賢者になりました。

スロ
11月は約30k程度プラスで終わりました。この調子なら今年も一応プラスで終えれそうです。
上半期はノーマルタイプで結構なプラスだったんですが、下半期は引きもない癖にARTに手を出しマイナス街道を突っ走る結果に。コツコツ型がやはり合ってるんですかね。打ち納めしたら詳細でも書こうかなと。
そうえば最近抽選で100人以上並ぶと2ケタすら引けません…。・゚・(ノД`)・゚・。

ツイッター中々面白く頻度増えました。つまらない事ばかり言ってますが良かったら覗いてみて下さいまし。
それじゃまた気が向いたら何か書きますね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
