QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
jubeatの虜
2008-08-06-Wed  CATEGORY: ゲーム
はい、七夕祭りに普通に見に行ってました~。暑いですね…こんばんは。
行ったついでに男塾で3クレだけ。

9→9→1
1はアイスでした。グラスラとドラでスポーツ投げて優勝しろをクリア!

七夕を見に行ったらアドアーズまで行ったんですが、待ちが2人居てサテの中身も予習中とか1回戦とかの人が多かったので即リターン。

七夕自体はとても綺麗でした。何かお土産買おうかなと思ったんですが祭りが終わると荷物と化してしまうと思い何も買わないことに。

んで、jubeatの話なんですが。
最初は鍵鳥でやってぼちぼちやりますか~ってな印象でしたがサプラB仙台でやったらいつの間にかやりこんでしまいました。
今日は軽く自己紹介で終わりです。
jubeat

そしていつの間にか…
jubeat
全国ランク500位切ってるしww
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
個人的に好きな
2008-05-24-Sat  CATEGORY: ゲーム
はい、今日は少々くまーしてきたけど何も特徴がなかったので省略します。こんばんはー。

まぁ場所と時間上サプラに行ったんですがこちらももう何回も言ったとおりなのでこちらも省略しますw

先日のサモンナイトの件ですが寝る間を惜しんで3日で17時間やった以外はまったりペースになってきました。やっぱり声がないのは…ちと物足りないと思う人がいるかもしれませんね…。

そして個人的に一番好きなゲーム、ゼノサーガシリーズの動画やBGMを聞くとなんか鳥肌とかたってきて聞き入ってしまいますねー。もう少したったら最初からやり直してみようかなぁ…(現在PS2故障中)
謎が謎を呼ぶ感じがお気に入りでした。とりあえずゼノサガの曲は最高だと思います。(分かる人居るかなぁ?w)

ポケモンは…ダイヤモンドがどこかにお亡くなりになりまして…(泣)
早く新しいシリーズが発売されて欲しいかなぁと思ってますが、もうジムとジムリーダーの組み合わせはわかりませんw 初代と金銀時代のならかろうじて分かるもののダイヤモンドの組み合わせは無理っす。線結びで確か7%ぐらいだったような…。
後無理やり作った感のあるポケモンが可哀想ですw
これまでのを全てリメイクしたやつもアリだと思うのですが…総計にすると大変な数の種類になりますがこれはこれで面白いと思ってるので是非どうでしょうか?w

これから引き続きゼノサガのBGM聞きながら学タイとにらめっこですwそれでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
音ゲは無理だった
2008-05-23-Fri  CATEGORY: ゲーム
今日はのーくまです。こんばんはー。

少し前の事になりますかね、通称弐寺なるものに初挑戦してみましたが…ビギナーで精一杯
普通のスタンダードをやったら2曲で即死亡、クリアなしというね…
次々と落ちてくるものを全く捌ききれませんでした!
という訳で恐らくもうやらないと思います^^;

後音ゲ関連ではポプが手を少しつけましたが、あっちももうダメ。少し早くなっただけできつさ倍増。
よってもうやりません、多分。

多分向いてないんでしょうね~でもあまりハマっちゃうと出費も激しくなるのでむしろ良かったのかもしれないな(笑)

ランキング見てみたら大賢に上がってギリギリ載ってる状態なので消えるのも時間の問題ですね~。今日はネタが無いものでこの辺で。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
サモン&ぷよ
2008-05-20-Tue  CATEGORY: ゲーム
先日『サモンナイト』が売ってたのでつい久しぶりに購入。

サモンナイトは元々はPS用ソフトですがDSに移植という事で期待も大。
簡単にゲームの内容を説明するとマス目上のフィールドを動いて敵を倒し、仲間との交流を深めていく…というまぁよくあるパターンですねー
1はやってなく2からの参入だったので1の移植はそれはそれで嬉しかったり。
主人公以外フルボイスなんですがDSだと誰も喋らないんですねwそこは少し悲しかったかなぁ。
レビューなんかを見てると話自体は縮小もされてないようなのでとりあえず最後までやってみようかなと。無限回廊とかもなくなってなきゃいいんだけど…あそこはラスボスより強い奴がうようよ居るからなぁ…w

そして2,3日前にやったぷよぷよの結果。
スケルトンTで連鎖の発火とかを誤ってしまい全くいい所が出せず、ついにはミノタウロスにぬっ殺される破目にwwwいやー平均連鎖3くらいしか出せないようじゃスコア更新なんて無理ですね…
でも上には上のすんごい人もいるもんです。前にyoutubeか何かで見た気がしますがものすごかったです。あんなの絶対真似できねww

QMA以外のゲームは気が向いたらゲームカテゴリの方で展開。まぁこちらは頻度は低くなりそうです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
