QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
本当の生存報告
2011-03-17-Thu  CATEGORY: 雑記
お久しぶりです。大丈夫でしょうか?
私の所も震度6強、更には原発に日々怯えている最中です。

こんな事もありまして、今月は稼働することはないと思います。

来月…それもちゃんと完全にはまだまだ時間がかかりますが80~90%近く元に戻り次第、そして息抜きしても大丈夫な位になってからスロの方に戻っていこうかなと。

新台入替の自粛発表や営業自粛の面もあり、設定にも期待はできそうにありませんしね。

震災当日は宮城県初のサイクロンという事で緑を取って打ってました。
最初の方こそ弱チェバケや高確っぽい所で強チェ強波からすらすらとAGに入るのでもしや…?と思いましたが段々と数値は落ち、ないかなと思い早々と帰宅しました。

今思えば早めに決断し、帰宅して良かったと思っています。
本当にもうこんな事は起きてほしくないなと。本気で死ぬかと思いました。

早めの復興を祈ります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ただいまー!
2010-08-17-Tue  CATEGORY: 雑記
って昨日の7時にはただいまーしてたんですがそのまま横になり12時間…

夜7時になって漸く荷物取りに行ったり整理したり早めに寝たり…と今やっと落ち着いた気がします。
と同時にぽっかり穴があいたような気持ちにも。お祭りの後ってこんな感じだよね。
長い事は書けたらまた後で書きますが、辛かったけど楽しかった。これに尽きますね。

熊か指でもしてこようかしら。それとも駅前行って色々漁ってくるか…でも混んでるか。
結構な額を使ってしまったので20スロも当分お休みの予定です。

戦利品は…多すぎて整理するのに結構時間かかりましたねw
スロ関係だとツインの勇者セット買ったり。その場では気づかなかったけどやはり何かを匂わせるムービーでしたねw
すまいるしゅーたーは…よくわからなかったw
SNKは実機で展示されてたシスクエ2を見てきました。役構成がパネルに多数書いてあったような気がしてあぁARTかと感じましたがどうやら違うみたい?見違えただけでしたかね。

とりあえず元気になって余力が出てきたら次書こうかなと。んではー♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
心機一転
2010-08-11-Wed  CATEGORY: 雑記
ブログペット退会しました。

ココロもいつの間にかサービス終了って事で新しくうさぎが入ってたんですが正直枠を取られすぎたかなと(´・ω・`)
またまったりしすぎたら何か導入します。

今日は午後から暑すぎるからって5スロ打って-7k
鬼でラッシュ引くまではやりたいなと思ったら6kも使ってしまった
いざ入っても上乗せ一切無し+1話終了
これの何処に夢があるのかさっぱりわからない

エウレカは半分遊びで1kだけ
遊びのつもりが500枚程貯めてきました
とはいっても中段引いたり7揃い引いたりで差がない所で出てくれました。外れは250の0 まぁしゃーない。
等価じゃないしジュース等にいっつも代えているのでね

ゆびにっと
are you leadyの緑をエクセ。初見で1ずれだったので粘着したら5回か6回目辺りで漸く取れました。
それにしても最後のゆびりてぃだかが下がる下がる。条件何なんだろね?

明日の深夜バスで東京入りです。各日共に午前中だけいる予定なので色んなゲーセンにも寄れたらいいなと。
美味しいものも食べたいしかなり楽しみです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
11月6日のふと持て余してる時間を使って
2009-11-06-Fri  CATEGORY: 雑記
たまには色々なことでも。こんにちは。

スロは結局先月は大勝のまま終えることが出来ました(`・ω・´)ゞ
今月も果敢にエウレカに挑んで見るも未だ高設定と思える台には座れておりません…。・゚・(ノД`)・゚・。
前回も何も引けないまま2万ストレートとかね。隣が出しててこっちも無さそうとか思ったんでその後少しだけやって止めました。ジャンジャグで2000枚出して巻き返したから良かったけれども。

先週・今週は泊まりに飲み会と少し慌しい一週間でした。むしろ個人的には充実してて楽しかったかも。
今月も収支的にはうる星でプラスを重ねている状態です。今月もこれメインなのは確定的でしょう。
後青ドンクラシックは打ってみたいです。まぁそれはまた機会があれば。タイムレスキューはスルーですかね…。

今月のQMAって言ってもそこまでやったわけではありませんが…
もうちょっとだけ頑張ってみます。これさえ終わったら多分6の廃ぷれいは終わりだな。
ある時は2ミス(しかも連想2問)で4300だったからヒキの強さも関係ありますね。チャンスが訪れますようにっと。

接続場所ですが環境が少し変わりまして、仙台駅前周辺での接続が増えるようになりました。台数とかやりやすさとか帰りやすさとかも含めてzooopでやってる時が多いです。
ここ見てるかどうか分かりませんが店内対戦とか誘ってくれてありがとうです(`・ω・´)ゞ

指はとりあえずやってないのを埋めてからあまりやってません。周りがあんまりやってないからやろうとは思わないのかなw
5曲設定とか何かモチベ上げてくれる材料が出てくればまたやるかもです。

とりあえず最終的に目指せ5000。それでは~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
期待と不安
2008-07-04-Fri  CATEGORY: 雑記
なんと言いますか…暑いですねぇ・・・・・。からっとした暑さはまだ許せますが雨と混じったじめじめした暑さは本当に嫌いです。こんばんは~♪

きょうものーくまー。学タイ数問見ただけ。
とりあえずランクに影響するまで様子見て見ます。今月は初日から飛ばしてる人と数人が走ってる状況なのでまぁ校内ランクを見ればライトでも十分ランクインできる!と思うでしょう。
何せ500取れば4位か5位取れてしまいますからね(笑)
だからライトの方のモチベを下げないようにまだまだ下の方に位置してるんですよ(←


・・・はい、ただ単にやってないだけです。
最終的に11位にさえなれば景品ゲットですからいざとなれば最終日にちょこっとやれば恐らくランクイン出来るぜ!!的な意気込みですーw
10日に1回は行ってますしそんなに大差をつけられるという事は・・・まずないだろ。
22日に行って相当やばそうな展開だったらそれからやればいい訳だしね。

そして今後のアップデートで本当に校長の慈悲&宝石試験アイス不可になるのか。それがどうなるか実に興味深かったりします。
そしたら相当な実力を持った人でも少しは止まってしまいますよね。アイス待ちぷれいしてる方もすくなからずちょこっとは居るかと思います。そんな情報が入ってきたら大至急やっちゃいますよね=廃ぷれい。さて…一体どうなんでしょうか。

まっ私の場合、最初から宝石を目指してない&まだ検定で何一つSを取ってないので全く関係ありませんがw

さて話はかわって明日は土曜日。毎週見てみるに恐らくココロの投稿日です。
毎週毎週一部過激な表現を書いてます。さて、明日は一体?

明日は数クレ?登校するんでしょうか。それでは~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
