QMAの日記やその他雑記など。拙いブログですがそこは勘弁して下さいまし。最近はQMAの頻度が落ちたためスロ日記と併用して更新頑張ってます。
つれづれなるままにQMA日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
自己紹介など
2015-04-01-Wed  CATEGORY: QMA
※これはいつも一番最初に表示されます。

いらっしゃいませ~♪ヾ(*^▽^*)〃 M城県S市を主に生息中です
主にスロ、QMA、jubeatの結果やら愚痴やら負けっぷりやら。
そして極たまに勝ち報告とか。
雑談メインで頑張ります!

過疎らないようにだけ。以前のように頑張れるかなぁ。

実戦の時はついったーで独り言…の予定→alichu777
フォロー大歓迎!仲良くしてね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
#
2012-09-22-Sat  CATEGORY: QMA
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
本当の生存報告
2011-03-17-Thu  CATEGORY: 雑記
お久しぶりです。大丈夫でしょうか?
私の所も震度6強、更には原発に日々怯えている最中です。

こんな事もありまして、今月は稼働することはないと思います。

来月…それもちゃんと完全にはまだまだ時間がかかりますが80~90%近く元に戻り次第、そして息抜きしても大丈夫な位になってからスロの方に戻っていこうかなと。

新台入替の自粛発表や営業自粛の面もあり、設定にも期待はできそうにありませんしね。

震災当日は宮城県初のサイクロンという事で緑を取って打ってました。
最初の方こそ弱チェバケや高確っぽい所で強チェ強波からすらすらとAGに入るのでもしや…?と思いましたが段々と数値は落ち、ないかなと思い早々と帰宅しました。

今思えば早めに決断し、帰宅して良かったと思っています。
本当にもうこんな事は起きてほしくないなと。本気で死ぬかと思いました。

早めの復興を祈ります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お出かけします
2011-02-10-Thu  CATEGORY: パチ&スロ
昨日突然の短時間での大雪で死にかけました。おはようございます。
何で外出する時だけ降るんだっ!って話。ついてないよね

ええと、今日の深夜バスで東京方面に遊びに行きますー!2人で出撃です。
明日の早朝に友人呼び出しているので、迎えに来てもらって3連休はだらだらと過ごす予定です。
連休2日目には3人でノリ打ちしに行く予定。
予定だと焼き肉コースらしいですよw ただ熱いイベらしいので台抑えられるかどうかも不安ですが…(ノェ`。)

1と3日目は一応ぐるぐる何処か回る予定ではいますが面子が面子だけにスロ三昧な連休にならないか激しく不安です(*´ェ‘*)ノ

最近サンハナがマイブームだったり。
後…妙な連チャン性とか?w
ジャグより狙う頻度増えてきてますね(*´I`*)

月曜の始発の新幹線でこっち戻る予定です。
戻ってきたら…巷ではバレンタインですか
そんなの関係ないなー…。・゚・(ノД`)・゚・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
てすてす
2011-02-07-Mon  CATEGORY: パチ&スロ
ツイッターへの更新予告ONにしたのでテストも兼ねて。

前回の日記を書いた後に抽選に行くも156番。当然秘宝伝は取れず。
サンハナで15の4という偏りもあって逃げてきました。まぁこれらは後に収支まとめで。

言いたいのはそんなんじゃない
サクラ大戦不遇すぎるだろぉぉぉ!!

数軒回ってスロ専1つは既にサクラ→秘宝へ。
ネットで見てたらサクラは入替されてる所も多いそうで

まぁこれじゃ一ヶ月経ったらどこにも無くなるって予想しちゃうよね(´・ω・`)
ARTタイプで久々に打ちたい!って思ってただけにショックも大きいかも
5スロに長く置いてくれるところあるなら万々歳なんだけど・・・

てか本当に甘いのか?って言いたくなる位グラフは下降線を行ってるんだが…
おとといだったかな、近所の20台導入ホールで22時に見に行ったら3台しかプラス域に達してなくて素で吹いたw

5スロにも数店舗存在しますが常に満席なので朝からじっくり打てるのはまだ時間かかりそうです(ノェ`。)
1回でいいからSBS引きたい(`・ω・´)ゞ

明日も早いので今日はこの辺で。それではー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 つれづれなるままにQMA日記. all rights reserved.
